メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。



初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。









{48B8C0EC-C7C0-4642-9E1D-996A9727A2FA}




Blogのコメにメッセージやら質問や
感想を、
いつも本当にありがとう♡
(^◇^)



なかなか返信できませんが、全部読んでます♡



で。



その中からいくつかシェアしたいと思います。






LapiLapiさん
救われました。:


LICAさん、今日はシンクロニシティカードと
新作の本に、とても救われました。

久々のお休み、大好きなカフェで大好きな新作
の本を読み、守護天使の存在をとても近くに
感じながら過ごした一日。

そんな一日の終わりに、父の余命があと僅かで
あることを聞きました。

難病診断をされていた父ですが、わたしは父の
魂を信じ、まっすぐに進めるようにずっと祈っ
ていました。


そして、たとえ肉体が無くなっても、魂で繋がっ
ていること、私達はワンネスであることを強く
感じていたので、余命の話を聞いたとき、ブレ
ることなくいられました。


眠る前、父との想い出を思い出していると少し
悲しくなり、それでもとても近くで天使が支え
てくれていることを感じ、シンクロニシティ
カードをめくると、初めてガーディアンエン
ジェルのカードが出ました。


やっぱり側にいてくれるんですね。



そして、わたしと同じように父にも守護天使が
ついて見守ってくれているんですね。

川の流れに身を任せて良かった…(^ ^)
自分の気持ちをきちんと優先させてあげて良
かった…(^ ^)
 

シンデレラプロジェクトでLICAさんに握手を
して頂いてから、自分のなかがどんどん変わっ
ていっています。

とっても幸せです(人´∀`*)♡ありがとうございます






LapiLapiさん、ありがとう!

人生の変わり目の時や、家族の旅立ちの時
などは、守護天使、必ず見護ってくれてます。

感じる事が出来て、よかったね
カナヘイハートカナヘイきらきら



この他にも、
私の新刊「天使と引き寄せの法則」
が発売してから沢山の感想や、
感謝のメール頂いています♡


*天使の存在を感じることができた!
   という感想が1番多かった!!!


天使にまつわるお話や、天使からのメッセージ、
沢山入ってます☆


天使の存在を感じたい方は、是非読んでみてね~☆

ダウン ダウン ダウン

こちらから〜〜!!!







☆電子書籍も発売決定しました~~☆

      ↓

<出版デジタル機構取次>
(Booklive!、Amazon、iBooks、紀伊國屋、
    楽天Kobo、Sony Reader Store等)

<MBJ取次、メディアドゥ>
(honto、ebookjapan、電子文庫パブリ、
    Sharp Store等)

1月27日(金)順次配信。です!













こちらは、質問です




18 ココ
無題:


自分に無価値観というのはないと思っていま
したが、やっぱり持っているかも。

最近周りが結婚しまくっていて私は彼氏すら
いません。

焦っても仕方がないとわかっていてもやっぱり
焦るし不安にもなる。

このまま私のパートナーが現れなかったらどう
しようと思ったり、その時はその時で1人でも
いいやーって思ったりの繰り返し。

でも、やっぱり私もこれからの人生を共に過ご
すパートナーが欲しい。

モヤモヤする気持ちは本質からずれてるんです
よね。。
 わかっていても難しい。是非恋愛についても書
いていただきたいです( •́ ̯•̀ )


       ↓


ココさん、質問ありがとう!


パートナーが欲しい!って
思うのは自然なことだし、ええや~~ん

{C669CE89-5F06-42C2-8DE6-89927963AF10}



で、モヤモヤする気持ちは本質からずれている
事は、わかっている。では、

本質ってなんですか?


ここ、大事なとこ。

ここが向き合うところです☆

なぜ?もやもやするのか?

これ、「パートナーがいない」という
現実に、良いも悪いもないし、ただ,

今そうなだけ。



とても中立です。

で、

この現実をどうゆう目で見ているか?です。

→そしてそれをどう感じているか?です。

例えば「もう一生出来ないのかも?」とか
「パートナーのいない私はダメだ」とか、

「パートナーのいない私なんて、魅力が無いんだ」

とか。。。



この様な認識で見ていたら、。。

それは完全に、本質とずれたエネルギーなんです。



そしてずれたエネルギーなので、モヤモヤするし、
ダメだと思っているからなんとかしようと、
焦る訳です。





*大事なのは、現実ではなく、現実に起こって
いる事を,自身がどう、見ているか?

認識しているか?ジャッジしているか?

なんですね。


それによって、感情も涌きますし、その感情の
エネルギーでまた、同じエネルギーを引き寄せ
る訳です。



恋愛が同じパターンに陥りやすいのは、

こういう訳なんですね。

つまり思い込み(ビリーフ)
在るということです。



そこをフラットに、中立にしていく。

それは意識を使って、
毎回やっていくしかないんです☆


{D2266F1B-74EA-4A49-AF75-BD1D736605A8}





パートナーが欲しい!って思ってもいいし、

こんな人がいいな~、あんな人もいいな~♡
って、むしろ,イマジネーションしていくの
をお勧めしますよ~♡



んで、自分をジャッジせずに、子供の様に
ワクワクしてたら、


引き寄せるよ~!♡


恋愛もお金も、家族も、人間関係も、
言葉が違うだけで、同じですよ~~~☆



こつは、なぜむやもやするのか?

なぜ不安になるのか?と、
自身の感覚や感情に向き合って
あげること☆



では。


きょうもありがとう。

愛の中で愛を込めて
JOY☆LICA


{99A7671F-0580-46C0-A382-C9936560FD92}







友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。




LICA新刊!!!「天使と引き寄せの法則」(^ ^)

ダウン ダウン ダウン
こちらから〜〜!!!







zechia online store
ゼチア オンラインストアです。
^^

ダウン ダウン ダウン
zechia 2017 S/S Collection
こちらから、見れます!









FUMITO 待望の第二弾!
「もっと幸運を呼びこむ不思議な写真」


予約開始しています!!!
発売は、2月3日(節分の日/終わりから新たなスタートの日)です!
ダウン ダウン ダウン

こちらから!






LICA & FUMITO各種イベントの
ご案内はこちら