メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。



初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。










昨日まで、シンクロニシティカード
認定マスターのコースを開催していたので、

今日は

珍しく!!!
リーディングをしたいと思います♡









2枚引きです♡

このBlogを読んでくれているみんなへの、



☆今日の、最高最善の
メッセージです!( ^ω^ )




{9D1E555A-E3E9-42EE-BA3F-FA9F01D783D7}




*カラーカードが
    ブルー

*メッセージカードが
    スピリット




今日はね、なにがあっても。

川の流れに沿ってください。


そして、その起こる事はすべて完璧です。

冷静さを失わず、ただ流れに沿ってみて。





そして、今日起こる出来事や、感じること、

思うこと、考えていること
は、



「あなたの魂で選んでいるか?」

を、確認してみてね。


「これは、私のいつもの
   習慣で考えているのか?」


「これは、本当に私が感じ
   ていることかな?」

「私は今、本当は、どう感
  じているのかな?」




って、向き合ってみて♡




Spiritsというカードは特別な
メッセージがあるときに出ます。




「今日」という日を、人生の川の流

れに沿いながらも自身の魂と向き合う、

真実に寄り添う大事な日にしてみてください。




そして

数秘で見てみると


*今日の数字は「32=5」



「今日,自分との

   コミュニケーションを 

    大事にしてください。






シリアスになって、自分を批判するのではなく、

「spirits」というカードのメッセージで、

もあるようにほんとうの自分、魂に寄り添う、 

向き合ってあげる大事な自分とのコミュニ

ケーションの日にしてくださいね。」






今日のシンクロニシティカードの

メッセージでした〜〜☆


参考にして、

今日も地球遊園地を楽しんでね〜〜〜☆

       







シンクロニシティカードは、本当に改めて、

ほんとにほんとに!やばいくらい。。

見せてくれるんです!

苦笑!





本当の自分へのずばっとくる、

メッセージが凄いので、

興味が在れば是非3枚引き、

5枚引きの読み方を学びに来てね〜〜☆
  



*「シンクロニシティカードADコース」

2月12日(日)13時半〜18時 東京会場
ティーチャー/しゅうちゃん&まあちゃん
(FUMITO&LICAも監修で入ります)
       ↓
詳細&お申し込みはこちら〜










突然ですが、今日のスタイリングです♡





{823AC63C-977E-4FF3-B99B-06199AAD3005}






今日はビビアンでまとめてみました♡


専門学校の頃から大好きな、
ビビアンウエストウッドの服です。





彼女はあの有名なパンクバンド、
セックスピストルズの生みの
親でもあるんだよね〜


{ADAB99E7-7AB5-4D66-AB9C-6E8A06AB732F}




1971年、マルコ・ムマクラーレンと 
一緒に,ロンドンに、
レット・イット・ロックというショップを
オープンして、パンクブームが始まったん
ですね〜〜☆



現在は76歳で、元教え子で25歳年下の
旦那様と共にデザイン活動をしている!


伝説のデザイナーです!


ファッションデザイナーって、
面白いぶっ飛んだ人多いから、
また解説&紹介していくね〜☆





☆いくつになっても、やりたい事をやる!



☆いくつになっても、どんなに年の差が
    あろうと、好きな人と一緒にいる!



☆いくつになっても、好きな服を、
     ワクワクする様な服を、エネルギーを
    感じる服を選んで着る!




☆いくつになっても、誰にどう思われ
   ようと、私は「私」を正直に表現する!




ファッションや、ヘアースタイルや、
メイクやネイルで、私の世界を表現 
するって,楽しいよ〜〜〜☆
(^∇^)





{370945B8-2D3E-4A03-ADB1-8D1073156A76}






きょうもありがとう。

愛の中で愛を込めて
JOY☆LICA









友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。




LICA新刊!!!「天使と引き寄せの法則」(^ ^)

ダウン ダウン ダウン
こちらから〜〜!!!







zechia online store
ゼチア オンラインストアです。
^^

ダウン ダウン ダウン
zechia 2017 S/S Collection
こちらから、見れます!









FUMITO 待望の第二弾!
「もっと幸運を呼びこむ不思議な写真」


先読みを開始しています!是非!読んでみてね!
発売は、2月3日(節分の日/終わりから新たなスタートの日)です!
ダウン ダウン ダウン

こちらから!









LICA & FUMITO各種イベントの
ご案内はこちら