メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。



初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。










昨日の記事

沢山のコメントと、いいね、をありがとう!
(^◇^)


嬉しいなあ。。。




今日は、昨日に引き続き。。。

シンクロニシティカード
マスター認定コース2日目なんです。

ここからまた新しいマスターが
生まれていくんだなあ。。って


思うと感慨深い...♡
(*^ω^*)







今日はファッションの話を少し。。。♡



昨日のコーディネイトは


{1A80A7B2-0B3D-41CA-B74E-5982186C8421}


こんな感じ☆


ポイントは。。


{D1F25062-D126-49A4-BC78-C8EAACFDAFD1}





このドルガバの靴♡

可愛くて大好き!


ヒールが低いから歩きやすくってね♡



ファッションやってるから、

靴は大好きで、


色々あって、もう覚えてられないくらい。。笑!

だから、気に入ったらヘビロテになる☆




う〜ん明日は何着ていこうかな?♡

スタイリングも楽しい♡




私が大好きなスタイリングは


全部キメるんではなく、

ポイントを決めて、

あとは抜いた感じが好き♡



だから結構デニムはいてること多いです。



あとは、モノトーンのスタイリングが好きで。

zechia のショーも白黒だったけど、

白黒は定番!長く着れるし、

どんな色にも合わせやすい!




色にはシーズンの流行があるけど、

白黒は常に着れるから☆




大事に着るにはお勧めの白黒です!

白か黒に、そのシーズンの流行の色でも、
着たい!と思う色でも、

色を足していくと、すっきり決まるよ♡





大人の女性のカラフルな色も素敵だけど、

モノトーンも本質を表してくれるようで、
素敵です♡





そして。。

何を隠そう!

日本人は黒が似合う!!!









やはり、瞳も、髪も黒系だから、

日本人独特な、神秘的な雰囲気を醸し出すし、

芯の強さを物語る☆



黒を着るときは

JAPAN BLACK!!!

意識してみると、かっこよさが際立つよ♡


ふーちゃんはそれをよくわかっていて。


常に黒!!!

ほぼ黒しか着ない!笑
 

腰まで在る黒髪に、JAPAN BLACKに合うよね!



{73F56C6E-6E5C-411A-A1D8-14AA9338FF24}




zechiaの今シーズンのBLACKも、
美しい輝きある黒を選んでいます♡
黒にも色々あるからね〜〜〜^^




{712EE083-A9F1-4227-B028-EB2432C3B34A}




輝きある黒は、

大人が着こなせ、大人を美しく見せる
数少ない色です♡



JAPAN BLACKトライしてみてね!







あ、そうそう!
(^◇^)


スピクリンクスクール8期生が創ってくれた、
私達のスタンプが、審査を通ったようです!♡


そして、販売がスタートしたみたいです☆



{D2D19AFF-3F42-4C93-A921-56058B816B14}



是非、以下の詳細から見てみてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓








きょうもありがとう。



愛の中で愛を込めて
JOY☆LICA










友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。




LICA新刊!!!「天使と引き寄せの法則」(^ ^)

ダウン ダウン ダウン
こちらから〜〜!!!







zechia online store
ゼチア オンラインストアです。
^^

ダウン ダウン ダウン
zechia 2017 S/S Collection
こちらから、見れます!









FUMITO 待望の第二弾!
「もっと幸運を呼びこむ不思議な写真」


先読みを開始しています!是非!読んでみてね!
発売は、2月3日(節分の日/終わりから新たなスタートの日)です!
ダウン ダウン ダウン

こちらから!









LICA & FUMITO各種イベントの
ご案内はこちら