メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。



初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。










シンデレラプロジェクトでね。

凄く感動したのが。。



もちろんすべてなんだけど、

その中でもね。

。。。


{74AB2E5D-9538-4FF3-83B4-DF5E9F30B53C}




zechiaのショーで、

「1ルックスごとに拍手が
  沸き起こる。。。!!!!」


って、



こんなこと、ありえないから!




東京コレクション、パリコレクションと
経験しましたが、

素晴らしいと思うルックスに、
拍手をしてもらったことはあるけど、

声援やきゃ〜っっていう声もあるけど、


それはデザインの良さと、タレントモデルや
人気モデルへの声援だったり。。なのよ。


。。。



全部のルックスに拍手があることは、


まずない!!!






なのに。。。


全ルックスに拍手。。。って。


どんだけ、
愛ある人達なの〜〜〜!?


感動!!!〜〜〜〜涙




{091BE24D-D21E-43F4-B19C-C6E42E9E090D}







モデルのみんなへの応援と、
愛ある想いが、本当に届いたし、


生み出した子供達への、愛ある想いも、
本当に感じた。。。



もう、涙ちょちょぎれまくりでした。





どんだけあの空間、愛の波動で
包まれてたか!!!..

{B5407A7F-06F7-4413-BB05-1986495C1A18}



後から後から出演する皆の笑顔と、
エネルギーに、感動☆











10、4のね。

「天使と森のファンタジー」のイベントでもね、

読者モデル募集した時、

こんなメッセージをもらったの。



「モデルには合格しませんでしたが、
Blogを見て、モデルやってみたい!
って思って、応募させてもらったことが、
私にとって、本当に奇跡で,感謝です」って。



それ見て、本当にめっちゃ嬉しかった。

そして、光の視点をめっちゃ感じたんよね。




*自分の世界はね、
自分の視点を通して見て、
その見方で、最悪にも、
最高にも出来るんよ。



なんでもね、

「当たり前じゃない」
って視点で見れたら、
めっちゃ最高に感じるよ。





「モデル不合格」って、一見
「あ〜あ、残念だな」って、
    受けとれるじゃない?


でもこの方の視点って、当たり前じゃない
ってことをちゃんと,捉えてる。


「モデルに応募出来た」ってこと、
日常茶飯事であることじゃないもんね。


。。。


「当たり前」の基準、低ければ低い程、
ありがたくて、感謝しかない、
世界になってくる。





例えば、コンビニの店員さんが、 
「ありがとうございました」
って言うのが当たり前!って思ってて、

それが聞けなかったら、
「なんか、無愛想!」って
思ってしまうよね。


でも、コンビニで、いつ行っても
「対応してくれる」のは当たり前。
って基準下がってたら、
「ありがとうございました」を聞けたら、
「嬉しいなあ」て思える。





この世界に、「当たり前」
なんて事があるのかな?


。。。


実は全部、「当たり前」
なんてないんよね。




母親や、父親でさえ、

子供を育てるのは,「当たり前」
じゃ無いと思う。


だって、自分1人でも生きていくって
凄いことなのに、その上、1人の人間
を育てていくって、並大抵なことじゃ
ないもんね。


めっちゃ凄い事やん。



。。。



「当たり前基準」下げたら、


パートナーや、家族や、仕事関係の人や、
人間関係全般でも、スムーズになるし、
調和できるし、むかつかないよ〜笑!





まあ、これは、

自分がありのままを生き始めたら、
表現し始めたら、

勝手に下がっていくけどね。。笑!


だって、
相手に求めなくなるから。




自分が我慢したり、
自分に対する
ハードル高い人は、


相手への当たり前基準も
高いと思う。



そんな人は人間関係がしんどかったりする。



「パパなんだからやってよ!」

「母親なんだから、
   これくらい当たり前でしょ?」

「パートナーなんだから、これくらい当然!」


とかね。。。笑








無いものを数えるより、
在るものを数えて。


要求より、感謝を探す。





この方がずっと、心地いいよ♡

まずは、自分自身への


「当たり前」

基準思いっきり下げてみてね☆











*お知らせ〜〜〜〜〜♡

1月21日・22日
「シンクロニシティカードマスターコース」
in東京

1月28日・29日
「シンクロニシティカードマスターコース」
in大阪


*シンクロニシティカードADコース
受講者限定で参加出来るコースです。

数秘や、6枚引きの読み方、
3枚、5枚の読み方のおさらい、
プロとしての心得やヒントなど学びます。

マスターコース受講され、テストを受け、
合格されますと、プロとしてセッションが
可能になります。
     ↓
詳細&お申し込みはこちら〜〜




*2月のWS、セミナー日程のお知らせ☆



2月12日(日)
「シンクロニシティカードADコース」
in東京
(ティーチャーしゅうちゃん&まあちゃん)
(FUMITO&LICAもサポートで入ります)


2月19日(日)
「チャネリングWS」in東京

2月25日(土)・26日(日)
「ふーちゃんの石屋さん」in東京
(FUMITOが、ツーソンで仕入れてきた
   パワフルで素敵なパワーストーンの
   販売をします)

(みなさん、1年に1、2回しか
   開催出来ないふーちゃんの石屋さん
   2DAYS!めったに会えない素晴らしい
   石達と出会えますよ〜〜♡)



上記すべて、まだ予約フォーム出来ていないので、出来次第、お知らせしますね☆







きょうもありがとう。

愛を込めて
JOY☆LICA





{16311FB3-F8C8-42F2-A2C4-92EFD98CDBAF}

さあ、地球遊園地を楽しもう〜〜!
FUMITO




友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。



2017年のカレンダーが発売中です!(^ ^)
ダウン ダウン ダウン
こちらから〜〜!!!






新刊!!!「天使と引き寄せの法則」(^ ^)

ダウン ダウン ダウン
こちらから〜〜!!!






zechia online store
ダウン ダウン ダウン
zechia 2017 S/S Collection こちらから、見れます!








LICA & FUMITO各種イベントの
ご案内はこちら