メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。



初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。











さてみなさま、

Xmasはどうお過ごしでしたか〜?♡


{5ABD0771-37F7-47AD-A068-52EF15247918}




それぞれ、どうであろうと、
Let it beですね♡



「Let it be」ビートルズの名曲ですが、
Xmasイブの教会でのイベントで大好きな
曲であり、とても深いスピリチュアルな
メッセージがあるの詩も大好きなんです♡




「Let it be」=あるがままに




Xmasが、あなたにとって、
どんなXmasであろうと、
「あるがままに」ですね!^^




「どんな自分にもYES!」

と同じです。




この曲は中学3年の時に始めて聞いたけど、
詩も含めて、なんて凄い曲なんだ!って
雷打たれたかの様に衝撃的だったのを
覚えています。。♡



その頃から、私の深いところで、
YES!の魔法が始まっていたのかも
しれないなあ〜♡


是非、歌詞も含め改めて聞いてみてね!







。。。





Xmasイブの教会イベントでね、

1人ずつ全員の方が、「感謝の表現」を、
祭壇の前でしました。


もう、横で見ていたんだけど、
何度も涙が溢れました。



実はね、ふーちゃんも感動して
涙出そうになったんだって!

(本当に涙する事が滅多に無いふーちゃんが!)




その感動から、昨日のBlogの記事を
書いたんだって☆


読んでない方は、是非読んでみて!!!






表現する。。

声に出して、表現するって、
凄く大事だな〜って、
改めて実感しました!




イエス・キリストのメッセージでも、
言葉や、宣言する事や祈りがとても
重要だと伝えています。





「人は、パンによって生きるのではない、
    神の言葉によって生きるのだ」



{747C8E81-4C51-4E81-B66A-7EFF2CA451AA}



これは、クリスチャンの人から聞いた話です。


キリストが断食をしていたときに現れた
悪魔に対しての言葉だそうです。


神の言葉。。。



天使からのチャネリングの際の言葉も、
愛に満ちていて、希望に溢れてるのね。。


そんなふうに、


どんな言葉を聞くのか?
どんな言葉を発するのか?。。


何を表現するのか?
何を宣言するのか?



で、自分のエネルギーが変わるし、

凄く重要だと感じています。




教会のイベントの時も参加された皆さんの
「感謝の言葉」を聞いてるだけで、
自分も場のエネルギーも変わったと感じた☆




だからこそ、まだ時間軸のあるこの世界では、
先に宣言して、現実を合わせていくのも、
大事だし、楽しい!って思うから、




FUMITO&LICA忘年会で、
これからの自分設定や、
叶えたいことを宣言できる!
機会を創りました♡!!!






ですが、

近々です!!!
(*≧∀≦*)




限定での募集から始まったり、
時間の変更や、会場関係や。。

色々あり、、、

Blogでのお知らせが、
今日になってしまいました〜〜汗笑
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘






*12月27日忘年会!!!
特別枠としてのお知らせです☆


★FUMITO&LICA忘年会特別枠


<開催概要>

日時: 12月27日(火) 18:30より
場所: 渋谷
(詳細はお申込み受付後にご案内します)
参加費: 4,440円 (お茶・お菓子付き)

*開場は18:00
スタートは18時30分〜21:30終了を
予定しています。





<プログラム>

*ダンス、歌、トーク、手品、なんでもOK!

 自分を表現したい方の、3分間。
(決定しています)



*参加者全員、『1人1分宣言!』
(宣言する/しないは自由、任意です)


 2016年末に宣言したいこと、夢、感謝,
設定・・言葉の持つエネルギーを使って、
舞台で宣言!



 そして自分のエネルギーを、
望みの
チャンネルへと変えていきましょう☆


*FUMITO&LICAそれぞれの歌を披露します!


*FUMITO&LICAから、
   今年最後のメッセージをお贈りします。


*最後にビンゴゲームで商品ゲット♡




ピンっと来たら是非!(^◇^)

★お申込み★
こちらのフォームよりお申込みください。
https://88auto.biz/parallel/touroku/entryform23.htm


今年最後に!!
会えるのを楽しみに
してるね〜〜♡


{E1BF4968-63FD-4E0E-BE0E-26C661592CD7}







12月21日の冬至がすぎ、
益々エネルギーが健やかで、
クリアーになってきました。


いろんなものが輝き放ってきていますね☆



もうすぐ。。今年も終わり。。



あっという間でしたか?
それともゆっくりでしたか?



残りの日々を大事に。

そして自分自身を1番大事に。

楽しんでいきましょうね。



でも。。怒りも悲しみも、
全てはエネルギーだから、

感情にいちいち、判断批判せず、


Let it be..


あるがままにまかせて。。。

川の流れに流されてみるのも、大事。




作曲者ポールのお母さん、
メアリーが夢枕に立って、

「なるがままにさせておきなさい。
   きっとうまくいくわ」と、

ポールに伝え、ポールはこの曲を創り、
そしてビートルズは解散の危機を脱し、

今この時代にまで引き継がれた名曲と
なったんです。




「Let It be」


あるがままに、、
なすがままに。。



ありのまんまの、
そのままの、
あなたで在ろう。


それでも大丈夫だから。


この人生を楽しんでいこう♡





{D7FFE3E9-0B0E-46A5-9E7F-368FEF09A483}






きょうもありがとう。

愛の中で愛を込めて
JOY☆LICA









友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。