メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。



初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。







{02D8766E-DC7D-4BAB-9EAF-F5E91FE652E2}



ええ加減の神様の、以外にも、

ファンがいるみたいなので、

しかも〜

来ないと思ってた相談コメが、

いくつかあったので!




今日もお呼びしました〜〜〜☆


ええ加減の神様、
どうぞ〜〜〜!!!
(^◇^)





ぎこぎこぎ〜こ




「。。。






ぎこぎこぎ〜こ





ぎょっ!何乗っとんねん!


(´⊙ω⊙`)




え〜さん「うふふ\(//∇//)\    わしの愛車♡」



「いや、愛車って!それ、三輪車やん!
   しかも、ジャイアン乗れるぐらい
   大っきいやん!!!」




え〜さん
「そうそう。特注!外車!セレブ!
    ディカプリオ!」



「。。いや、意味分からんし。。」




え〜さん「うふふ♡かっこええやろ?」




「。。いや。。どの辺が!?」





え〜さん
「だからあ、ディカプリオや〜ゆうねん」





「。。めまいしてきた。。
    それ、とにかく降りて」




え〜さん「しゃあないなあ。乗りたいん?」




「いや!乗りたないし!一生!」




え〜さん
「ん〜もう、恥ずかしがってえ〜〜♡」




「。。あかん。。熱出るわ。。
    もう、どうでもいいので、早く降りて
    相談に乗ってもらえますかね?」

     ( ̄▽ ̄;)



え〜さん「ん。ええよ」




「切り替え早っ!てか、
    三輪車乗ったまま??」




え〜さん「で?」




「あ、、乗ったままでね。はいはい。
    こちらの方です〜〜。」





22. え~さんに相談です!
こんにちは。


え~さんとLICAさんのやり取り大好きです♡
そこで私も相談したい事があります。



私は、子供の頃両親から虐待を受けてきました。


「お前はいらない。」
「生まれてこなければ良かったのに。」

「お前なんて死ねば良いのに。」
「お前は顔が可愛くないから、
   殴られて当然だ。」

そういう事を毎日言われ、
毎日ヒドイ暴力を受け続けてきました。


私は誰からも愛されない。
ずっとそういう思いで生きてきました。

私は可愛くないから、誰からも愛されない。
人間は見た目なんだ。

誰よりも可愛くないと愛されない。


ずっと見た目にコンプレックスを感じ、30数年、恋人の1人出来た事もありません。

好きな人に好かれた事も1度もありません。
昔から嫌いな人にばかり好かれ、
嫌な思いしかしません。


虐待のトラウマが原因だと分かっていても、
どうしたら良いのか分かりません。

普通に好きな人から好かれ、幸せな恋をして、
結婚したいのに、何も上手く生きません。


辛くてもYES。
寂しくてもYES。
泣きたくてもYES。
好きな人から好かれなくてもYES。
誰からも愛されなくてもYES。
恋人が出来なくてもYES。
恋人がいなくてもYES。


思いついた時にそういうYESをしていますが、YESをする項目は合っているのでしょうか?


世の中自分より可愛い人はいくらでもいるし、
上を見るとキリがありません。


人と比べては、自信をなくします。


自分の見た目が、誰よりも可愛くないと
自信が持てない私は、どうしたら良いで
しょうか?辛いです・・・。

私に恋人が出来るには何が必要ですか?


今好きな人がいるのですが、話した事もなく、
遠くから見ているだけです。

しかも見かけるのも、たま~にです。

でも、カッコ良いな。ステキだな。
と思うのです。



え~さん、LICAさん、
どうか相談に乗って下さい!


お願いします!切実です。





「はい。御相談ありがとうございます!」




え〜さん「ふんふん」



「。。。で?



え〜さん
このお人、自分のこと好きなん?

え〜さん
「自分の事好きちゃうかったら、
    好きな人も、あんさんのこと、
    好き♡にならへんで」




「と、唐突やな、、もっとわかりやすく
    言うたって!」




え〜さん
「せやからな、そんなん、両親からな、
   虐待受けてたのはしんどい過去やけどな、
   は、「」やで、「過去」はもう、

   とっくに終わってる事や。
   両親が、あんさんの事「好き」
   ちゃうかったかもしれん。

 でもな。
    あんさんが、あんさん自身
  のことを、「好き」になら
  んで、どうするんや!




「。。。」




え〜さん
「あんさんは、愛されないんじゃないんやで。
   自分で自分を愛して
  あげてないんやで。
     


 もう、自分を解放してええねんで。
    せまい箱の中で怖がらんでええんやで。



 救い主は、わしやない。
  あんさん自身や。



 あんさんの中に在る、
   美しく純粋な、
    輝きはな、他の誰かに
    見つけてもらうんやないんやで。


 自分自身で見つけて
   あげるんやで。


 フォッフォッフォッ!
  (^◇^)



    あんさんの、
   めちゃめちゃ美しい輝きは
   透けて見えとるわ!
   わしには見えるで〜♡


 なんてったって、わし、神様やもんね〜〜」





「せっかくええ事言うとったのに!自慢か!」




え〜さん
「他の人と自分を比べるなんて、
   あほなこと!わしでもせえへんわ!」



え〜さん
「あんさんは、あんさんやで。
   宇宙でたった1人のあんさんや。
   あんさんは、あんさんでえ〜んやで〜〜♡
    
 あんさんは立派な美しい輝き在るお人や。

 「可哀想」と書かれた箱に入るのはもう、
   やめたりや。


   あんさんが、あんさんを
 「プリンセス」と書かれた
   拡がる宇宙に


 解き放ったり♡
  楽しいで〜〜♡



え〜さん「はい。おわり」(^◇^)



「あ、終わりですか?急やな。。
   ま、ありがとうございました」




え〜さん
「はあ〜〜♡今日もええ仕事したわあ〜」



「はい.おつかれさまです。はい。
   おまんじゅう&たいやきセット」



え〜さん
「たこやき100こ。」(@ ̄ρ ̄@)




「え??た、たこやき?」( ̄Д ̄)ノ



え〜さん
「うん.今日はラブラブビーム使ったし!」




え?ら、..ビーム?」




え〜さん
「そやがな〜〜相談者のお人にな、
   わしのラブラブビーム送ってん♡
    わし。。
   えらいやろお〜」




「はあ。。」




え〜さん
「内緒やけどなあ。。
    ラブラブビーム。。
    めっちゃ効くねん。。せやからな、
    ラブラブビーム使った後は。。。
     必ずたこがいるねん。。」





「。。。え?。。たこ?





え〜さん「そや。たこや。」





「。。。」





え〜さん
「たこやがなあ。。せやから、
    たこ焼き100こね」

    (@ ̄ρ ̄@)





「。。なんやようわからんけど。。
    しゃあないなあ、たこ焼きね」





え〜さん
「せやけどわし。すごいなあ。。。
    ほれぼれするわあ...♡」





「。。。一体何が!??どこが!!??」




え〜さん「もう〜〜〜はずかしがってえ〜〜」



「は?」




え〜さん
はふはふっ。。おいしいわあ〜
    このたこ〜〜♡」。゚(゚´Д`゚)゚。




「え?もうたこ焼き食べてるやん!
    まだ買って来てないのに!!!」




え〜さん
「そんなん、あたりまえやん。わし、
    神様やもん。瞬時に何でも出せるんよ♡」





「ほな、最初から出せや!たこやき
   100ことか言うな!
    めんどくさいやっちゃな!」

    ( ̄Д ̄)ノ


え〜さん
「うふふ♡かわいいやろ〜?わし♡」

   (*^ω^*)





お・し・ま・い








相談ありがとう。

きょうもありがとう。
愛の中で愛を込めて

JOY☆LICA




PS.
新刊「天使とと引き寄せの法則」の
特典
キャンペーンは、12月31日までです!!


めっちゃ素敵な天使の待ち受け写真や、
天使の瞑想など貰えます♡♡♡

せっかくのチャンス!
逃さずゲットしてね〜〜☆
     ↓
  こちらから〜〜







友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。



2017年のカレンダーが発売中です!(^ ^)
ダウン ダウン ダウン
こちらから〜〜!!!<






新刊!!!「天使と引き寄せの法則」(^ ^)

ダウン ダウン ダウン
こちらから〜〜!!!





LICA & FUMITO各種イベントの
ご案内はこちら