メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。



初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。










昨日のブログの続きで、、、
前回のお話はこちらから。。。



月夜の晩に月読神社に参拝し、
心より感謝させていただいたのですが、
その時、沸き起こるヴィジョンが、


私に見えたのは、
青空の浜辺で大勢の人の前で話している景色、

そして、景色が変わり、
夜の夜に緑の袴に着物を着て
を持っている男性でした。


そのビジョンを見て、
昔ここにいたんじゃないかと、、、
感じたんです。



そして、LICAちゃんは、なんと、、、!
日食のビジョンが見えたそうです。

{39428C7B-C870-47AF-AC1B-6C2F00B90C90}



太陽と、月が重なる時に起きる
ビジョンをこの場所で、見る事は。。。


新たなエネルギーを感じたの
かもしれませんね。
(改め、本人が感じた事を書く
    かもしれませんが。。。笑)





その後に、境内の社に参拝をさせて 
いただき、左側の奥に、大きな石が

奉られていて、そこから、
何かとても強いエネルギーを感じ、
これは!!!

っと、勝手に感じたのは、

月読様の
エネルギーの関係で、鎮座し、お守りして
いる石の神様であろうと、、、
同様に参拝をさせて頂きました。


その後に、写真を撮ったのですが、、、
あれ?

{F00818F7-4066-41B3-A02C-A9185887EA2F}

何回とっても、エネルギーが作用しているのか?
普通に写真が撮れない、、。( ̄▽ ̄;)

是非、興味がある方は、肉眼で!(^O^)
足を伸ばして見てください!





翌日、早々に平山旅館の
おかみさん(マイケル)が、
連絡を入れてくれていて、

月読神社の宮司さんに会わせていただきました。


宮司さんから、
色々とお聞かせ頂いたのですが、
月読様は、実は、三つの呼び方があり、

月夜見命(つきよみのみこと)、
月弓尊(つきゆみのみこと)、
月読神、とあるんです。


ん、、、月弓、、、!!!

そういえば、日本書紀では、
月弓尊(月読命)と書かれていたっと、
思い出し。。。


昨日見た、ビジョンにを持った
着物の男性は、、、、!!!

っと、一瞬にして、感じました。

何か、自身の中の一つと何か
交わるような感覚もあり、
不思議な感覚がたち。。。



その後、この感覚に繋がるんだな~っと、
実感した。



何を隠そう、私の実家の神社は、
月読神と
関連する神社でもあるからなんです。

(出羽三山の一つ月山神社が鎮座する約1300
   年前に作られた羽黒21社の一社なんです!)



大きな祭りも、すべて月の暦で、行われ、
大祭のお祭りには、満月に行われる事に
なっている。

月が満月となり、次のサイクルへと時を
たとき、神力としたエネルギーに
満ちる。と、伝承されたり、小さい頃から、
月夜の夜空を見ることが多く、様々な
星を母に教えてもらった記憶が、
フラッシュバックしてきた。。。



そして、何か、自身の中に月弓尊さまの
一部がある感じがしたのです。。。


本当に、全てが繋がっているな〜っと、
感謝をして、今一度、感謝をしながら
お参りさせて頂きました。




その後に、行ったのが、ご神体の巨石 
巣食石(すくひいし)という場所!

壱岐にはゼロ磁場が沢山あり、
その一つです!!!


りかちゃんと女将さんとちーちゃんの3人
方位磁針をもって、ゼロ磁場リサーチ!
(^◇^)


{EE7C6CDE-EF65-428C-9D1C-0219270A922B}

そして、今回、回りに回って、
私達が行ったところは、ゼロ磁場だけでも
3か所くらい!!!


だが、ここが一番すごかった!
方位磁針が、その辺りのエリア全体がクルクルしていたんです! ここ!


何もない無いのに、水が湧き出てる!
そして、精霊達が見守っている。

{576BD612-4492-43CB-9E8D-B48554F81D76}


来年には、ゼロ磁場ツアーを女将が
コーディネートしてくれるかも。。。笑!




なんだか、いっぱい行きすぎて、 
行った順番がわからなくなって
きているけど、、、笑!



壱岐のモンサンミッシェルと言われている場所!

ここ!すごく綺麗な場所だった!
干潮の時に、道が開き参拝が出来る
場所なんです!
私達の参拝のタイミングは、ばっちり干潮でした!

とても、神々しく素敵な場所だった!


{7E6F2659-E833-49E4-9054-EFDB57A08F36}

{A70E15F4-D729-47C7-BA6D-6C3E7BD67204}



しかし、壱岐の海は気持ちがいい。

{CC6B566A-0840-46F2-ADD8-839AEF44829B}






そして、龍に纏わる神社が三社!
昨日行った龍光大神様に続き、この日は、
龍と蛇を奉る神社、龍蛇神神社!

エネルギーが突き上げるヴォルテックス!!!
{8E40B230-86F0-480D-B25E-F38E631087DA}


凄いでしょ!(^O^)


その場所には、龍蛇浜(りゅうだはま)
という場所があるんだけど、
そこがまた神秘的なんだよねー!


龍がそこに横になり、休まれて鱗が
落ちたっと、神話になるようなお話が
あるような場所。

これだよ!!!

{9A12C1DC-2E98-4B77-8414-A4C75CCF8C78}




すごいよねー!
およそ100M続いているみたいで、
本当に巨大な龍のウロコのよう!

{DACF440B-ECED-4542-86CC-B5F0F2AA0D0A}


ここも、自然の力で形成された光景は、
稀に見る貴重なスポットでした。




も〜犬も歩けば、、、神様にぶつかる
くらい、いらっしゃる感じ。
本当に、八百万の神々の島!



そして、この旅を最後にした場所!



そこが、この壱岐の島の地図を
一番初めに目にした時に、
飛び込んできた場所

鏡岳神社(天空の社)



この場所、観光スポットにもならず、
本当に地元の方々くらいしか行かない
場所みたいで、

古事記神話に出てくる神々
神社の一つなんです。

{1E3D0FE1-4647-4BC9-BC96-EA22C3255A1B}



そして、もう一つ伝えられてきた事があり、
約320段の階段を振り向かないで
登り切ると願いが叶うとされてきた
場所なんです。


{1FC3B6A7-ED68-4026-A210-33F5D6C56664}




私は、一段一段、ありがとう!
を心で連呼しながら、登り切り、
何時もの感謝を伝え、凄く凄く
拡張するエネルギーでした。
りかちゃんも、私がサポートしなくても、1人で登れてたよ!◯ザップ効果!!笑
{60253007-851F-49EE-8BBC-DC16364A5EFE}




さてさて、本当にたった、 
27時間しか滞在できなかった壱岐ですが、
天気予報雨だったのに、晴れたり、波がこの時期は荒れてるのに、とても静かだったり、
完璧なタイミングで、全てが整ったことに、この島にこれたことに、壱岐の神々に感謝!

そして、これだけの場所を回れたのも、マイケル
(女将)のお陰様でした。



本当!心より、感謝してます!
マイケル!ありがとう〜〜ー!

  
{A0DBA372-4109-4B9A-94D2-0CAD02F99E7C}


名古屋、博多を必然的な一緒に回ってくれた
ちーちゃん!本当にありがとう!



そんな、マイケル(女将)が、
ブログを昨日から書き始めたみたいです!

今までの、HAPPYちゃんからの出会い
からの秘話を書き綴るみたいで、


ピンときたら、読んでみてね!笑! 
こちらから〜!




最後に、この壱岐を最後に目にしたのは、
帰りの船の上から見た
最高のサンセットでした!


最後の最後まで、祝福を感じさせてくれた 
壱岐の島に感謝で
ありがとう〜〜〜!!!

って、大声で言いたくなる情景がこれです!


{D253393B-9444-40DF-A0E1-F220B395B911}


凄くない?!!!




それからね、
この壱岐の島に来たのは、
完全に呼ばれてきたんだな〜〜、、って
納得したことが、ありました。

それはね、、


なんと!
若女将の旦那さんの名前が、同じ!
ふみとさん‼️

そして、、、なんと!
おかみさんの誕生日と、
私の母の誕生日が同じ‼️

いや〜〜、、
ここまでのシンクロは、、
もう〜
繋がってるとしか
言いようないよね〜〜笑!



と、いうことで、笑!
最高でした!
是非、ピンときたら足を向けてみてください!


愛と感謝と光を込めて

FUMITO











友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@zyu1547mで検索してみてくださいね。


キングレコードよりCDが2枚同時発売しました!

こちらから
ダウン ダウン ダウン
1枚目 シンクロニシティ-ミュージック



こちらから〜〜
ダウン ダウン ダウン
2枚目 天使が舞い降りる、魔法の音楽



2017年のカレンダーが発売中です!(^ ^)
ダウン ダウン ダウン
こちらから〜〜!!!<




LICA & FUMITO各種イベントの
ご案内はこちら