メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。



初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。






昨日は、関東は雪でした〜!
寒くなったー〜ねー〜!!

{6CE2EC3A-4CEF-4021-AECD-E9A3EF74F7A0}



さてさてー!)^o^(

◯ザップを始めて早、4ヶ月が 
たとうとしています。。


もうすぐ終了です!
)^o^(



炭水化物抜きの低糖質の食事も。。。

最初はつらかったな〜〜。。



でも

工夫を重ね。。



どんどん、

炭水化物抜きでも、
食べれるものって,
沢山あるんだ〜!!!

って、食べ物の「幅」が拡がり。。


まあ、なんてっったって、大阪人なもんで、

「炭水化物×炭水化物」がメインで育って
きたもんで。。


お好み焼き×ご飯

焼きそば×ご飯

焼うどん×ご飯

、鰻、天ぷら、。。

こんな食事で(いや、これマジで)
育ってきたから。。笑




食べ物が片寄ってたんだよね〜〜〜☆
\(//∇//)\


でも、低糖質やったおかげさまで、
幅拡がった〜〜〜!\(^o^)/


炭水化物抜きでも、美味しいもの
沢山あった〜〜♡


炭水化物抜きなんて,地獄!って、
思ってたビリーフからの解放になった!笑!



マジでね。

「やってみなきゃわからん!」






なんでも。

なんでもそうだよね。

やってみなきゃわからんし、やらずに、
怖がってる方がよっぽどもったいない!
ヽ(´▽`)/



それにね!


「運動大嫌い〜!!」
「筋トレしてる人の気がしれん!」
「筋トレしてる人は違う星のひとだ」

ぐらいに思ってた!爆笑!




でも。

やりました。

ひ〜ひ〜言いながら!笑




したら、だんだん、筋肉付いてきてる
自分がわかって。


階段ヒールで降りても、ふらつかない
自分がいて。


自分の体幹がしっかりしてきたのを感じてね、

なんか。。嬉しかった♡



「私でも出来るんだ..
   うるっ」って。





んで。

結局、


体重−10キロ
体脂肪−9

写真で見るとこんな感じ〜〜

   ↓

ビフォー

{2403634A-FCC7-4B99-A7F6-7B3EE6EF2791}



からー〜!

アフター!


{18D5124E-4CEF-4A73-ABDD-227A6A06893C}




すごくなー〜い!
)^o^(






でね♡

この肉体改造の4ヶ月間で気が付いた事とか、

この間に実は、肌のお手入れや、
zechiaのショーや展示会やったって
いうのもあって、

洋服の整理や、あれこれ気が付いたことも
あったので、

それらも踏まえて、みんなにシェアしたい!
って思ってて♡


特に、同じ世代、40代、50代の方々に
(もちろん30代半ばからの方にも)
にシェアしたいって

思ったので、名古屋でー〜!

\(^o^)/



「40代から輝く!シャインゴールド部」
のWSを開催します〜〜!!!☆





シャインゴールド部は東京、大阪では
結構開催してたんだけど、
名古屋ではなかなか出来なかったのと、


久しぶりの開催だけど、内側の美しさや、
輝きのやり方のWSに

NEWバージョンとして、今回私が学んだ、
気付きと、やり方をシェアしたくて♡

開催しまー〜す!



☆12月3日(土曜)
13時半〜18時半 名古屋開催
     ↓
詳細&お申し込みはこちら〜



名古屋近辺のみなさま〜〜
会えるのを
楽しみにしてるね〜〜









「あきらめるには、
    まだ早い!!!」



ずっと心の奥で、もっと奇麗になりたい。
もっと自分を楽しみたい。って想いがあるなら、

やってみよう☆

◯ザップとかに、通っても通わなくても、
出来る事はあるから。


本も沢山出てるし、
ネットでも沢山情報はあるし♡


私もこのBlogでも、
少しずつ発信していくから☆






40代であろうが、

50代であろうが、

60代であろうが、

70代であろうが、

80代であろうが!!!



死ぬまで〜〜〜〜!!!
(≧∀≦)!


「あきらめるには、
    まだ早い!!!」♡


どんなことでも。






☆ずっと農業をしていたフランスのおばあさん。



体がいうことをきかなくなって,
農業を
引退してから、かねてからやってみたかった
絵を80歳で始めて。。

83歳で,オークションで売られる程有名な
画家になった。



☆60代になってから、フライドチキンの 
製法を売歩き、大成功したケンタッキー
おじさん。



☆若い頃に大成功したシャネル。。

第2次世界大戦で、店を閉めなければ
いけなくなり、しかも、対戦相手のドイツの
将校と恋に落ち、フランスから逃亡。。

スイスでひっそりと暮らし。。何十年も過ぎ、
恋人が亡くなり、。。


当時、何も無くなって、隠居生活をして
いたのに、70歳を過ぎてパリに舞い戻り、
カムバックのファッションショーをした
シャネル!


そのカムバックのショーは、フランスでは
散々の評価を受けて、再起不能と言われるが、
アメリカでは素晴らしい評価で受入れられる。。

そのカムバックのショーがなければ,
今のスーパーブランド「シャネル」は無い。



世界にはもっと、この人達以外にもっと、

「いくつになってもあきらめない。好きを。
   やりたいことを。行動した」

人達はい〜っぱいいると思う☆




それが結果有名になっても、有名になら
なくても、成功しても、成功しなくても、

本人にとっては、最高のしあわせだった
と思う♡



たった今から。


好き!をやろう!!!


後悔しない人生を生きよう!










きょうもありがとう。

愛の中で愛を込めて
JOY☆LICA







友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547mで検索してみてくださいね。


キングレコードよりCDが2枚同時発売しました!

こちらから
ダウン ダウン ダウン
1枚目 シンクロニシティ-ミュージック



こちらから〜〜
ダウン ダウン ダウン
2枚目 天使が舞い降りる、魔法の音楽



2017年のカレンダーが発売中です!(^ ^)
ダウン ダウン ダウン
こちらから〜〜!!!<




LICA & FUMITO各種イベントの
ご案内はこちら