メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。



初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。









バシャールシェア会
「バシャール三位一体WS」
in大阪開催しました。


めちゃめちゃ楽しかった!


100名の満員御礼、
キャンセル待ちも出ていたこのWS。


参加してくださった皆様も、凄く楽しんで、
きらっきらになって帰っていかれたことが、


めっちゃめちゃ嬉しかった!!!♡







東京の、バシャールシェア会に
参加された方から、

「凄く良かったから、
   行ったほうがいいですよ!」と言われて、

来たんです〜☆って



来てくれた人や、九州や、沖縄、
四国からも来てくれた人も。。。


♡感謝〜♡



{C3BD899D-BEEC-494C-916C-5FF46C4B4398}




みんな、ありがとう〜☆










今日は、スーパームーンです。


スーパームーンは、月と凄く近くなる日!


凄く月が大きく明るく、神秘的に見えます☆




今日のスーパームーンは特別です!!!


{63560FCA-7698-4D54-B6BA-DE1E430F7877}



今日は、全国的な曇りが多いですが、
月の光が満ちている事を感じて、
心身ともに吸収してください。



その後、瞑想して、自身の奥深くに入る。
と意識してみてください。




瞑想経験が少ないとか、無い人は、
ただ目をつぶって静かにしてみてくださいね。



「YESの魔法」のCDをかけながらを、
お勧めします!



心地よく、自分を感じる。


静かに、ただ座る。


思考がうるさくても、ただそれをみる。

ただ、そのままにしておくんです。

涙が溢れたらそれもYES

思考がぐるぐるしても、それもYES



。。。



やってみてくださいね^^

時間は気にせず、座っていられるだけ、
やってみましょう☆



バシャールも、
月に関して沢山メッセージしています。




先日のバシャール対談でも、
月は特別なエネルギーを地球に
送っていると伝えていました。



今日の、スーパームーン、



昨日もバシャール三位一体WS」でも、
詳しく!お伝えしましたが、



今、本当にビッグウェーブがきてます!!!

変化のときです!

このBlogでも何度も書いていますが、



バシャールとのセッションで何度も
強く言われたメッセージ!!!


「自分を知る」

「自分を愛する」

「自分自身で在り続ける」


ことを、本当に意識して、
すごしていきましょう!




その為にも、この今日の
スーパームーンのエネルギーを浴びること、
感じる事、また見ることは、

とても大事だと感じます☆




スーパームーンの美しさ!楽しもうね!!!

(雨でも曇ってて見えなくても、その上には必ず月は出ているから、エネルギー感じてみよう♡)







きょうもありがとう。

愛の中で愛を込めて
JOY☆LICA









友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@zyu1547mで検索してみてくださいね。


キングレコードよりCDが2枚同時発売しました!

こちらから
ダウン ダウン ダウン
1枚目 シンクロニシティ-ミュージック



こちらから〜〜
ダウン ダウン ダウン
2枚目 天使が舞い降りる、魔法の音楽



2017年のカレンダーが発売中です!(^ ^)
ダウン ダウン ダウン
こちらから〜〜!!!<




★LICA & FUMITO各種イベントのご案内はこちら★