メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。



初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。









今日は、久しぶりに

ええ加減の神様をゲストで
来て頂きました〜〜☆


(今日はたわいもない会話が続きますんで。。。時間のない方はスルーしてください。。。笑)






え〜さん
「はいな。どもども〜!」



「え〜〜っと。。。」



え〜さん「何の用?」



え〜〜っと。特に..何も。。」



え〜さん
ちょっとお〜〜!!!
   (๑•ૅㅁ•๑)
    用事ないのに呼ばんといて〜」




「いや、まあ、ヒマやろな。。って思って」



え〜さん誰が?



「いや、え〜さんしかおらんし。」



え〜さん
わし?!わしのこと??!!」
  (๑•ૅㅁ•๑)




「。。。」




え〜さん
「いや!ちゃうわ〜あんさん、
    勘違いしてるわあ〜〜」



「。。。」




え〜さん
「ヒマな訳ないやんかあ〜〜。
    いややわあ。もう!!」



「ヒマちゃうって、何してたんですか?」



え〜さん
「えっとお、。。。お茶飲んだやろ?
   今流行のはと麦茶。。

ほんで、靴下選んだやん、あったかいの。
くまさんマークのやつ〜探してんけど、
出てけえへんから、2時間かかったわあ〜」




え〜さん
「ほんで、帽子なあ、毛糸の帽子暖かそうな
やつ〜欲しくて〜、近所の
「当たるも八卦、当たらぬも八卦の神様」
が、いつもかぶってるやつ、ええなあ〜ッて
思ってて、ちょうだいって、言いに行ってん」



なぬ?
当たるも八卦、当たらぬも八卦の神様」??
   なんじゃそりゃあ?」



え〜さん
「知らんのん?もお〜遅れてるう〜!( ̄∇ ̄)

あの有名なー〜!
「当たるも八卦、当たらぬも八卦の神様」
  やん〜   通称 はっちゃんやん!



「誰も知らんわい!」




え〜さん
そう?よう知ってるけどなあ。
    わしの家の隣やねん。」




「そら、となりやったら、知ってるわ!」




え〜さん
「そのはっちゃんに、
    毛糸の帽子ちょうだ〜いって、言うてん」




「はあ。。人のかぶってるやつ、
   ようちょうだい、言うたな!」




え〜さん「人のもんは、わしのもん。」




「。。。」




え〜さん
「ほんなら、はっちゃん、ちょうどその
   帽子かぶっててな。
   ちょうだい〜!
   言うたら、家上がらしてくれてん」





え〜さん
「ほんでな、わしのくまさんの靴下見てな、
「うわっ!なんやそれ!
   マジか、じじい、くれや!」って
   言われてなあ、ラップ歌い出してん!」



「え??ラ、ラップ??」



え〜さん
「そのラップめっちゃ楽しいねん!!!

  ふおっつ ふおっつ ふおっつ〜( ̄∀ ̄)」



「ヤバいな.その笑い声。。死神か?。。」




え〜さん
「だから、わし、くまの靴下あげてん!
   ほんなら、はっちゃん喜んでなあ、
   毛糸の帽子くれてん!」




「物物交換会かい!」




え〜さん
「わし頭あったかかったわあ〜〜。
  でも足ひえひえ。

   ふおっつふおっつふおっつ!( ̄∀ ̄)」




「そらそやろ。」




え〜さん
「ほんなら、はっちゃんも、
   頭に毛え無いから、
「頭ひえひえやんけー!そやけど、
   足ぬくぬくや!!!」って言うて




「頭ひっえひえ、足ぬっくぬく、イエー!
   と・も・だ・ち!サイコー!イエー!」


   (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


って、ラップ歌ってん。」




「。。こわいな。。」




え〜さん
「めっちゃ感動して、楽しなって、
   嬉しなって、笑い泣きやってなあ。。。
  もう〜ほんま、めっちゃ忙しかったわあ〜」




「感動するんかい!」( ̄∇ ̄)




え〜さん
「な、わしのこんな1日。
   めっちゃ忙しいやろお〜!!」




「。。。」




え〜さん
「そんなこんなで、ほんま、わし、
   ひっぱりだこやし、もう行くわ!
   行かなあかんとこあるねん!」




「どこに?」




え〜さん
「決まってるやん!はっちゃんとこに、
   ラップの続き歌いにいくねん!」

(๑╹ω╹๑ )




「また歌うんかい!」( ̄∇ ̄)




え〜さん「ほなさいなら!」だだだ〜!




「あっつ、毛糸の大事な帽子落ちたで〜!」




「あ〜あ。行ってしまった。。今度。。。
   くまの靴下プレゼント、しよかな。。。」




え〜さん
「絶対やで!絶対な!くまさんのやつな!」




「おったんかい!」W(`0`)W





コント「ええ加減の神様の忙しい1日」
おしまい〜〜!!!


ヽ(´▽`)/


{DF0C1C52-A780-4B71-BE4A-0F73D29DA455}




今日はこのへんで。笑!


きょうもありがとう。
愛の中で愛を込めて
JOY☆LICA









友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547mで検索してみてくださいね。


キングレコードよりCDが
2枚同時発売しました!

こちらから
ダウン ダウン ダウン
1枚目 シンクロニシティ-ミュージック



こちらから〜〜
ダウン ダウン ダウン
2枚目 天使が舞い降りる、魔法の音楽



2017年のカレンダーが発売中です!(^ ^)
ダウン ダウン ダウン
こちらから〜〜!!!<




LICA & FUMITO各種イベントの
ご案内はこちら