メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。



初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。










今日はお勧めの本!!!

と、お勧めのドラマ!
を紹介します〜〜〜☆



まず「超お勧めの本」


☆「自分の小さな「箱」から脱出する方法」

(人間関係で悩んでる人必見!)



{E72AC614-E55F-46BB-8E6A-F21BE1B6F7C8}





めっちゃいいから
読んで見て〜〜〜〜!!!

すごくわかりやすく、
「自分」を客観的に見る事が
出来る本だと思うし、

付き」がある本だと思うから♡





そして


☆「地味にスゴイ!河野悦子」



ほえ〜〜。。ドラマ。。

ほんっとに久しぶりに見てて。。。笑

テレビもほとんど見ないのに。。

なぜかこのドラマは、

なんかのきっかけで見て。。



めっちゃ2人ではまってます!



もちろん、水曜日の10時だっけかな〜

その時間には見れない事が多いので、

huluで見たりしてます!


{0B23D650-CB98-4169-8D5D-0ECE98EF04E4}



恋愛ドラマで、何でお勧めか?って言うと。。。


主人公の河野悦子(石原さとみ)が、


ほんとうに〜〜〜
「ありのまま」「正直」な
生き方、在り方をしている!♡



本音で、生きてる感じが
(ドラマですが!笑)

気持ちいい!!!





ちょっと一昔前の感じもあるけど、




今ね、

こんな正直で、ありのまんま、

本音で生きる感じ、

凄く大事だし、清々しくって!!!笑!




もしかしたら、すっきりするかもしれないし、

感じる事もあるかもだから、

見てみて〜〜〜☆



(huluだと無料で最初から見れるよ〜)









さて。

今日のLINE@でね
(LINE@では平日毎日バシャールからのメッセージを解説しています!登録まだの方はこちら→)


友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。




バシャールのメッセージの中に

「朝起きたら「今,1番ワクワクすることは?」と考えよう!

あなたが1番ワクワクする最初の事が
その日の内にできることなら、
まずそれをしてください。」


というのを書きました。




これ大事だと覆う。




毎日毎日がルーティーンで、
同じ様な
日々で終わってしまいがちだからこそ、


朝起きて

「今、1番ワクワクする事は何?」

って自分に聞く。



ただこれだけ。



これだけだけど、
凄く効果あると思う!

自分に意識を向けること。
めっちゃ大事☆





しかも「ワクワクに」これ
毎日自分に聞けたら、

ワクワクを掴めていくと思うし、
涌いてくると思う♡



その朝のワクワクが、

大きな事じゃなくていい。




小さな、

「今、美味しいコーヒーが飲みたい!」なのか、

「100%のオレンジジュースが飲みたい!」なのか。

「パンケーキが食べたい!」なのか、

「大好きな音楽をまず,聞きたい!」なのか。

で、これを叶えてあげる。



大事な自分のために。




小さなことでいいし、
1つでも、ワクワクを叶えていく
毎朝になったら!



。。。。



間違いなく望む人生の
クリエイションが始まると思う☆



朝って、1番ルーティーンになってると思うし、



でも、1日の始まりに、
いい気分で始まったら、それは効果大だよね♡




やってみてね〜〜〜☆



自分に聞く。だけでも。ね♡




きょうもありがとう。

愛の中で愛を込めて
JOY☆LICA







キングレコードよりCDが2枚同時発売しました!

こちらから
ダウン ダウン ダウン
1枚目 シンクロニシティ-ミュージック



こちらから〜〜
ダウン ダウン ダウン
2枚目 天使が舞い降りる、魔法の音楽



2017年のカレンダーが発売中です!(^ ^)
ダウン ダウン ダウン
こちらから〜〜!!!<




LICA & FUMITO各種
イベントのご案内はこちら