メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。



初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。











順調にね、

肉体改造すすんでおります。。。

むふふ..♡



◯ザップに通い始めて2ヶ月半。

低糖質の食べ物にして。。

週2回のトレーニング。。(毎週行けない日もあるし、行ける日に行くって感じのゆるさです)




低糖質って、炭水化物NGだから、

ご飯やパンが大好きな私は、
最初結構しんどかった!



でもね、1ヶ月ぐらいたったところで。。

あんまり気にならなくなって。

いまでは、全然Okになりました。^^



いや〜〜。

人間、「なれ」ですね!!


「炭水化物抜きなんて!
   絶対無理〜〜!!」

だったのに。。

「思い込み」だったんですね〜〜

思い込みって怖っ!!!笑!



今回、この強烈な思い込みを外したお陰で、

又、視野が拡がりました♡





あとは、小さい頃からの思い込みであるのは

「運動音痴」なんです。。笑!

だから,あまり運動すきじゃない。



以前なら、運動する気もなかったんですが。。



なんか、最近、バトミントンとか、

ボーリングとか、アッティングセンターとか、

行って、やってみたい。。なんて

思い始めてます♡



これまた、「運動音痴」ってい

「思い込み」外れるかも〜〜♡

*\(^o^)/*



{47ECAFB8-BA53-450B-A8EF-68E2FBFA8BB1}











2ヶ月半で、
キロ落ちました!!!

嬉しい!♡(≧∇≦)



体脂肪は5%落ちた〜!!!




身体,さすがに軽くなってきて!!!

階段あがるのも,
はあ,はあ,言わない〜☆

嬉しい!!!


着れなかった服も入る様になって。。。♡



お洒落の幅も広がって、
とても気持ちいいんです♡



低糖質は、炭水化物以外は
結構食べれるので、ストレスはほぼ無くて、

逆に3度の食事が食べきれないくらい。。

結構もりもり食べてます♡









そんな感じで、
肉体も余分なものが無くなってきたからか。。

断捨離をしよう!と思い、。。


先日も断捨離しましたが、

今回また時間の空いた時に、

わ〜っと1時間くらいで、

下着の断捨離を一気にしました!



下着って分野は、なかなか断捨離しないで、
増えていく一方じゃないですか?



私もしばらくしてなかったので、
凄くスッキリしました♡








女性はいくつになっても、

下着は美しいものを身に付けると

気分が上がります。

でも、1番ないがしろにしがちなのも、

下着かもしれません。




下着は沢山持ちすぎず、

質が良くて、美しい,身体に合ってるものを

身に付けると全然違いますよ〜^^



1番肌に近く身に付けるものなので、

気分が上がるものをつけるのを、お勧めします♡



特に赤、はお勧めです☆

昔から、赤いパンツをはくといい,

とされてますが、あれ本当です♡



体温も上がると言われてますし、

チャクラの色ともマッチしてるし、

実際、赤い下着をつけていたとき、
行動力や活力が増した様に感じました。



それに。。

赤い下着って奇麗なデザインも多いしね♡

試してみてね☆笑

(^o^)








思考はいつも複雑に色々考えてるから、

出来るだけ、身の回りや、持ってるものは

シンプルに、質の良いものを必要なだけ。。

そして、大好きなものに囲まれる♡




そんな

LOVE&シンプルライフを

意識して楽しんでま〜す♡




最後に、先日のブログ記事のコメ欄に、


を書いてくれて、
ほんと、ありがとー〜う!
*\(^o^)/*



全部読んで、すごい!
またまた、やりたいが私も増えてきた!
(≧∇≦)

沢山あって楽しめるって、
本当に幸せだよねー〜!

このリストに、私達に会う!
って、言ってくださるお方が何人かいた事も、
嬉しかったなー〜!

だって、そんな究極なリストに書いてくれる
なんて、最高だよー〜!
感謝、感謝ー!

*\(^o^)/*


地球遊園地を思いっきり
遊ぼうー〜!
(≧∇≦)


{C0931C8A-1E84-4072-9DEB-037C9F36FA93}





きょうもありがとう。

愛の中で愛を込めて
JOY☆LICA










友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@zyu1547mで検索してみてくださいね。


キングレコードよりCDが2枚同時発売しました!

こちらから
ダウン ダウン ダウン
1枚目 シンクロニシティ-ミュージック



こちらから〜〜
ダウン ダウン ダウン
2枚目 天使が舞い降りる、魔法の音楽



2017年のカレンダーが発売中です!(^ ^)
ダウン ダウン ダウン
こちらから〜〜!!!<




★LICA & FUMITO各種イベントのご案内はこちら★