メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。



初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。








以前もBlogで書いたんですが。。


バシャールに、
8月末に対談本を出版する
ということで、LAまで行って会ってきました。



その本は、11月に出版予定ですが。。。



そのときの原稿などをチェックしているうちに、

バシャールのメッセージが

今ここの、地球に。

とても必要で、素晴らしい内容だなあと。

つくづく思いました。


。。。


さらに、

実際に、3日間に渡ってバシャールと
会って、さまざまな質問に答えてくれて、

そのエネルギーに触れ、


ほんとに、

素晴らしいメッセージを

今も変わらず、。。

いや、これまで以上に

伝えてくれている。と感じました。









昨日、USPオフ会で

「怖れ」「怖さ」について相談を数人の人から

受けたので、バシャールの「怖れ」についての

メッセージをここで,シェアしようと思います♡



     今日配信のLINE@にも書きましたが、
    ここではもう少し詳しくシェアしますね!







{B28AFC2B-78AA-4945-A68E-7B7C62EA636C}



「怖れとは実は本来の
   自分自身と方向が、
   ずれている観念にふれる
   ためのメカニズムである」


そう理解すると、怖れにはポジティブな
目的があることがわかるでしょう。


つまり、

「怖れとは、意識のドアを
   ノックしている
   メッセンジャーである」

と考えることができるのです。





「もしもし,見てみた方が
   いい観念がありますよ。

   本来の自分自身と方向が
   一致するよう調整する
   必要があります。」

と言っているのです。




と,言う訳で、怖れは、
恐るるに足らないことなんです。



怖れとは、目覚まし時計のような
ものでもあります。
 


「起きる時間だよ、
   起きる時間だよ」

「何かを見る時だよ」

「行動するときだよ」



と、知らせてくれているだけなのです。





なにか怖れを体験したときには、

「怖れがあるんだなあ」と、
ただ認めてください。

それはそこに属するものなのです。



少なくとも、その怖れを「よくないものだ」
と決めつけたりしないでください。



なぜなら、あなたを邪魔しているのは、
怖れそのものではなく、怖れに対する怖れ,
怖れへの不安です。




それがあなたの足をひっぱる訳ですから。




そして、

「怖れとは、
   本当の自分自身と
   ずれてしまった観念が
   あるよと言う情報を運んで
   くれるメッセンジャーだ」


見る事ができるのを思い出してください。



この怖れはポジティブな
目的をあなたにもたらして
いるのです。



もし、あなたがそんな風に
見るなら、あなたを邪魔する
ものは何もなくなりす。 


  
byバシャール


{B703BC3F-BD31-4307-8E49-597EE3939002}








怖れすらも、
ネガティブではなく、ポジティブな
解釈をすることが可能なんですね。



感情は全てエネルギーであり、
ニュートラル(中立)なんですね☆



だからこそ、どんな感情であろうと、
自分にとって、ポジティブに感じ、
反応することが可能なんですね♡



怖れは、本当の自分に
ずれている観念があるよ!

という、素晴らしい
メッセンジャーなんです!



使っていきましょう〜〜〜!!!

「怖れ」がきたら、



きた〜!(^o^)

メッセンジャー!*\(^o^)/*



これを使って、古い観念を見つけ、
手放し(受入れ)ていくぞ〜〜〜!!!って、



チャンスのウェーブに乗って行けますね♡










「怖れ」なんて。

な〜〜〜んも怖くないんです!!!




それどころか、自分の中に
潜む、深い観念を

手放し、受入れるチャンスに

「使える!!!」

メッセンジャーだった
んですね!!♡


ゲーム感覚で、

楽しんでいきましょ〜〜〜〜〜♡


{70473784-A822-4D46-AFD8-9DBDE98BD74A}





*11月13日(日)
「バシャールシェア会」
   in 大阪

       ↓

詳細&お申し込みはこちら〜〜





きょうもありがとう。

愛の中で愛を込めて
JOY☆LICA










友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@zyu1547mで検索してみてくださいね。








また、シンクロニシティカード協会からの情報も
HPより発信しています。

ぜひチェックしてみてくださいね〜ー!!!
こちらから〜!





キングレコードよりCDが2枚同時発売しました!




こちらから
ダウン ダウン ダウン
1枚目 シンクロニシティ-ミュージック



こちらから〜〜
ダウン ダウン ダウン
2枚目 天使が舞い降りる、魔法の音楽


KING e-SHOPお問い合わせフォームは、
こちらから〜!!!





★LICA & FUMITO各種イベントのご案内はこちら★