メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。



初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。








夜の12時前に

電話がかかってきたの。



私が夢を叶えた ブランド
「20471120」
相方デザイナーの中ぴょんから。



{3F385489-8983-45A1-9179-1B71AEF4861C}



中ぴょんとは専門学校のときの同級生で、

今もずっと付合いが続いてて、

お嫁さんと子供達のこともよく知ってて、

家にも遊びに行った事があるし、





まあ。。

ソウルメイトやなあ〜〜☆





中ぴょんは酔うと、たまに電話してきて。笑!



そのときも懐かしいみんなと
飲んでたみたいで。


次々と電話口で懐かしいみんなと、
変わってくれて。


10何年ぶりの友人や、数年ぶりの友人や、
なんか、めっちゃ懐かしかった〜〜〜〜♡




{F8D666C6-75DC-486B-91D6-097078EB9909}




みんなとは、ファッションバリバリやってた
時代の仲間達で、同じ歳や、同じ様な年代の
仲間達で。


今もバリバリヘアメイクで活躍してる友人や、

不動産で成功してるバリバリのビジネスマン
の友人や、

ARTで世界を舞台に活躍してる友人や、

中ぴょんと同じく専門学校が同じで、
懐かしいアーティストの友人。。。



ほんまに久しぶりに電話で少しずつやけど
話せて、めっちゃ嬉しかった♡



みんな何にも変わってなくて。。。



電話ってバイブレーションがそのまんま
ダイレクトに伝わってくるから、



10何年会ってなくても、昔のまんまの
エネルギー感じて☆


。。。


でも、バイブレーションは常に変わってるし、

バシャールのいう、一瞬一瞬違う人間に
ってるという意味では、昔の仲間達が
「変わってない」というより、

私も、みんなも、昔遊んでたときの調和と
同じ、調和のバイブレーションだったんだな。
って思う。


だから、
「変わってない」って感じたんだと思う。





きっとみんなも昔とは違う今があるし、
個々それぞれ、変わってるのは確かだけど、

「昔と変わってない」って感じるのは

私もみんなも「調和」のバイブレーション
だったから♡









で、気が付いたの。


随分会ってないし、突然の電話で少し
話しただけで、こんなに調和を感じるのは、

私が今、
「ファッションのクリエイション」を
やっているからだ。って。^^


彼らと遊んでたのは,
ファッションバリバリやってた時やし。


だからこそ、突然、懐かしく久しぶりの
みんなと,「電話で話せる」という現実が
起こったのも

今、私がファッションのクリエイションを
日々やってるからやな〜って!




わかりやすい!!!笑!




しかも電話で話した内容が、

1人2、3分ずつしか話してないのに、

みんなが、私を激励してくれて。
なんか褒めてくれて。


なんか、めちゃめちゃ嬉しいなやん。。
って涙ちょちょぎれて♡





ここんとこ、著者モデルフィッティングや
ヘアメイクの打合せや。。、

今日も読者モデルのフィッティングで、

キラキラのみんなを見たり,感じたり、
ショーをイメージして打合せしたり、。。

なんか嬉しくて♡


そしたら、バリバリファッションやってた
頃の仲間からの電話。。。










ほんまに。

自分の世界は自分で創ってる☆

自分の内側の投影が,
外の世界で起こること。



それしか起こってないくらいに!笑!


外の世界では、
答え合わせが出来る☆


「あ、今、自分はこんな事考え、
   感じてるんや〜」って。


自分では、無意識に考えてたり,
感じてたりして、あと流してしまうことも
多々あるから。


外の世界で起こることを、答え合わせに
使ったり、気付きに使ったりすると


凄く分かりやすいよ♡







中ぴょんには、感謝で一杯で。

これからもずっとソウルメイトとして,
色んな気付きをし合う仲やねんやろなあ〜って。


ほんま、ありがたい。



。。。



人生で、出会う人の人数って、
限られてるよね。


その中で、仲良くなったり、
何かを一緒にする人や、
旅を一緒にする人や、

ある一時でも、よく遊んだり、
話したりする人って、

沢山はいないと思う。



その人達は必ずご縁のある人達やと思う。


この世界中、沢山沢山の人がいる中での、
奇跡の出会いやし、

必然のかかわり合い。







好きになる人も一緒。

この広い世界,
たくさん、たくさん、
人がいる中で、


出会い、その出会った中でも。。。



「好き」になるって!!!



こんな特別な事無いよね。

こんな素晴らしい事無いよね。



恋愛で悩む前に。

「好き」になった奇跡と。

「出会えた」奇跡に、

「ありがとう」しか、なくない?




友人や、仲間や、好きな人,愛する人、

その人達との繋がり方や、結果ではなく、



まず。


「出会えてること」に。


感謝しかない☆☆☆




大事にして。


そんな素晴らしい出会いをした自分を♡


大事にして。


これから素晴らしい出会いをする自分を♡




{3BD5BB3C-429D-4208-9A59-1613F70C3845}




きょうもありがとう。

愛の中で愛を込めて
JOY☆LICA










友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547mで検索してみてくださいね。





いよいよ、今年の2016.10.5に
キングレコードより
CDが2枚同時発売されます!!!


こちらから
ダウン ダウン ダウン
1枚目 シンクロニシティ-ミュージック


こちらから〜〜
ダウン ダウン ダウン
2枚目 天使が舞い降りる、魔法の音楽


KING e-SHOPお問い合わせフォームは、
こちら