メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。



初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。











昨日は、
10/4のイベントでのファッションショー
読者モデルオーディションを行いました。



改めて、約300名以上の方々から、
色々な思い込め、勇気を出して、応募して頂き
本当に、ありがとうございました。
心より感謝致します。




そして、昨日は全国各地から
オーディションに足を運んでくれた、
みなさま、本当にありがとうございました!



無事にステージを共にする
モデルさんも、決まりましたー!(≧∇≦)




モデルオーティションでは、一人一人が、
緊張した雰囲気でスタートしましたが、、、。
^^


{E40C34B3-F35B-42AB-806A-9ECC7D8EAC6D}




応募してくれた気持ちや、
ステージに立つ思いを聞かせてもらいました。





小学校6年生で、
将来の夢はスーパーモデルになりたい!
っという、思い!

中学生や、高校生の自身の表現をダンスで
見せてくれたり、、、。


{9B912528-7401-4965-87DD-BDF104D215CF}



今までの自分から、一歩前に進み!
自分自身が主役である事をステージで
歩いて、感じたい!!!


そんな、熱い思い聞かせてもらったり、、、。




本業がモデルでも、
希望動機の欄にびっしりと思いを書いてくれ、
ステージ上で、共にする時間は短いかも
しれないけど、その瞬間を共にワクワクを
感じたい!!!など、、、。




本当にワクワク感のエネルギーが
凄く凄く感じたオーディションでした。


{8B7AF5DE-6BE9-446C-BEA9-4FBB6C8E7B12}



僕も、今まで16年くらいで、大小含めて
約800本番くらいのSHOWやPARTYなどの、
空間演出をやってきたけど、




いつも感じていたのは、
時間でいうと、たった10分のSHOWに、



イマジネーションとクリエイションの
表現の場として、



全てのエネルギーと全ての思いを込めて、
創り上げる、光ある瞬間瞬間なんです。







今回は、ほぼプロではない読者の
皆さんとSHOWを共に創ることは、
今までにない新たなワクワクの経験として、
僕達も凄く楽しみなんです。



だからこそ、最高でワクワクして、
鳥肌が立つくらい体験が出来る
ステージを創る!!!




今回は、
ステージで演奏したりトークしたり、
演出したりと、

自身が1人何役もしながらも、
やりたいからやってしまう!

音楽、アート、ダンス、ショーがある
今までにない、エンターテイメントを
創る事をワクワクしています。


本場中息切れしそうですが、、、笑!




だけど、大小に限らず、
今、この瞬間をいかに自分自身が、
泣いたり、笑ったり、緊張したり、
歯を食いしばったり、


悲しんだり、応援したり、
湧き上がる感情を使いながらも、


今の自分を楽しもうとしているか、


この瞬間にいつも自分の意識は、
何に光を当てているかを、
心の声と衝動が知らしてくれている毎瞬。



さあ、共に今日も楽しんでいこう!!!


愛と感謝と光を込めて


FUMITO











友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@zyu1547mで検索してみてくださいね。







いよいよ、今年の2016.10.5に
キングレコードよりCDが2枚同時発売されます!!!

こちらから
ダウン ダウン ダウン
1枚目 シンクロニシティ-ミュージック


こちらから〜〜
ダウン ダウン ダウン
2枚目 天使が舞い降りる、魔法の音楽


KING e-SHOPお問い合わせフォームは、
こちらから〜!!!





お知らせです。

 FUMITO&LICAのCD発売イベント
「天使と森のファンタージー」 
を10/4に開催します。


 音楽あり、トークあり、
ファッションショーありと!

今までにない
楽しいイベントになると思います。

 是非、遊びに来てくださいね!
 詳細は、こちらから