メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。



初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。







みなさん

「レッドタートル ある島の物語」
と言う、今上映中の映画見ました?


とても、余韻が残る詩情と哲学を
感じさせる映画でした。

スタジオ ジブリにしては、本当に新しい
表現方法で、日本のアニメ映画で伝えて
来ている感じがした作品。


セリフが一切発せられることもない、
意味も絵的にも何かを説得するような
作り方ではなく、

より、客観的に様々な体験と重ねながら
見ている、自身の信念を少し揺さぶられる
ような思いもありました。



まだ、見ていない方も多いと思うので、
内容ではなく、映画を見て感じたことは、、、

映画の中で、セリフが全くない分、
とてもよりフラットな視点から人間界の
生涯を客観的に見つめ喜怒哀楽がある
感情や思い、そして大自然との共存を
改めて、自身の今の在り方をより深い
視点で、見れる映画でもありました。




時間があるときに、是非見てみて!






そして、対極的な映画で、
「君の名は。」という映画です。



この映画は、とても人気がある映画でした。


とても、この映画も面白かったです。
本当に、「レッドタートル ある島の物語」
とは対極的ですが、、、笑!


この映画で、キーワードの単語にもなる、
「結び」=「産霊(ムスヒ)」は、
日本古来から伝えられている言葉。


{02138420-188C-4BE9-A7A9-3AA23DEAA000}




自身の内側から創り出していくものであり、
この現象界で、さらに結ばれていく話でも
ある内容でした。

これも、是非見てみて!




内容は、まだ見ていない方もいるから
ひかえるけど、、、でも、二つのこの映画の
作品は、対極だけど、何よりも、



今に生きて、
今、自身を生きる
事を表現し、



自身を知る
自身を愛しる
自身で在る

ことを伝えている。



この三つは、今回ロスで、
バシャールから強く強く、
受け取った、メッセージ!


もしかしたら、僕が感じ取る視点として、
同じメッセージを受け取っているのかも
しれないけど!
(^ ^)!


質問です!

今、囚われることや、
制限することが全くないとしたら!


今、感じることや思い、
今、この言葉を使い
表現できるとしたら、

この瞬間に、
何を自身の為に表現する!?





この質問で湧き上がってきた事は、
必ず!自身自身のエネルギー
なると思う!

使ってみて!



誰がどんな事を言っても、自身の心の中で、
捉える世界は、自身が見せてくれる世界。


自身で見て、聞いて、触って、六感を通して、
自身が感じて、自身の内側の奥深くからくる
湧き上がる感覚、衝動を大切に使って行こう!





では、今日も愛の重なる瞬間を
楽しんでいこうー!


愛と感謝と光を込めて


FUMITO






友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@zyu1547mで検索してみてくださいね。








また、シンクロニシティカード協会からの情報も
HPより発信しています。

ぜひチェックしてみてくださいね〜ー!!!
こちらから〜!





いよいよ、今年の2016.10.5にキングレコードより
CDが2枚同時発売されます!!!

今までに無いCDをクリエイションしましたー〜。
ただいま、先行予約開始中〜〜〜!!!
みなさん!おたのしみに〜〜!!!




こちらから
ダウン ダウン ダウン
1枚目 シンクロニシティ-ミュージック



こちらから〜〜
ダウン ダウン ダウン
2枚目 天使が舞い降りる、魔法の音楽


KING e-SHOPお問い合わせフォームは、
こちらから〜!!!



お知らせです。

 FUMITO&LICAのCD発売イベント
「天使と森のファンタージー」 
を10/4に開催します。


 音楽あり、トークあり、
ファッションショーありと!

今までにない
楽しいイベントになると思います。

 是非、遊びに来てくださいね!
 詳細は、こちらから