メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。



初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。











昨日は

ふーちゃんのお誕生日
                 &
5回目の結婚記念日でした♡


{D67A3D31-43BE-420A-B69D-DCB8B4C5CD2E}



前から気になってた

「星のや・富士」に行って来ました。



富士山がど〜ん!と見える
森の中に建つ星のやの、シンプルなヴィラ。


{0ABFFF62-E95E-49E7-89F2-2DDD04C2728C}



眺め最高で、本当に、

日常から離れた空間で。。。



夜はテラスに火が灯され、

月と星を見ながらぼ〜〜っとする。。。

最高にしあわせ。。。♡



{0AD93487-CAE6-4EC3-A96C-C32E665A4E0F}





星のやさんは、日本を代表する
リゾートホテルで、京都にもありますが、
そこは、舟に乗ってホテルに向かう。。。



など、ここ、富士もそうですが、コンセプトが

「日常を超越した空間創り」

本当その通りで、

ここへ、来てからは、森の中の風景と、
星と月、火を見ながら、

意識が日常から離れて、とても深い呼吸に
成ってるのが分かる。。。




私達も結婚して5年。。。



いつも2人で色んな事をシェアし、
ケンカし、遊び、旅をする。。



ほんとうにこのパートナーシップで、
人生が豊で、色どり鮮やかになった。

5年。。。長かった様なあっという間の様な。。。

感謝しかないなあ〜。。。涙


{B7F1A723-0687-48DE-B099-609EE7F50EE2}








ここ、星のやさんに来る途中、
シンクロの連続でした。



実は、前からこの世界はシンクロで
出来ているのではないかな?って感じてて。


それをバシャールに聞いたら、
やっぱりそうだった!笑!

ほんとうの自分に戻って行けば行く程、
シンクロを認識しやすくなる。



。。。



最近のシンクロで感じる事は、時間と共に。
ということ。


時間とともに。というのは、
過去の何かと今のシンクロが多くて。



バシャールのいう、

「今ここで全ては起こっている.
   過去も未来も全てここに在る」


というのが、よくわかる。



時間軸で見てみれば,過去の何かと
繋がってるのでは?


と時間の流れの上で意味を見出したくなる
けど、どうも、いまここで過去とのシンクロ

が起こる事が多くて、今ここで、過去も
すべてが同時に起こっている感覚になる。


シンクロが起こるときいつも、
過去とのシンクロが多いから。。


だって、過去の自分は今,
つまり過去からしたら未来を予測してた 
ように感じるけど、


今ここで全てが起こっているから、
同時に創られ、シンクロを通じて
認識しているように思う。








去年のふーちゃんのお誕生日は、
高いところからの眺めのいいところがいい!
というので
(ふーちゃんかなりの高いところ好き)
日航ホテルでお祝いをしたのね。


高い階の眺めのいいレストランで、
景色を見ながらお祝いしてたんだけど。。。


今、35階に住んでる。。。


早い。
現象化するのが本当に早くなって
来ているって思う♡


ワクワクで楽しみ、自分で在る事を選び、
正直に全開していったら、あっという間に
望む事を経験していける世界が来るね^^







この人生を楽しみ、
ほんとうの自分を
思い出して行く
生き方を選ぼう♡




今日も最後までおつきあい、ありがとう。

の中でを込めて
JOY☆LICA




PS.昨日は、本当に沢山の嬉しいコメントをいただき本当に本当に、嬉しいかぎりです!
ありがとうございます。
これからも、共に楽しんでいきましょう〜〜!

感謝を込めて
FUMITO


{9B226744-6456-42EF-954F-E04D865693E2}





友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。







また、シンクロニシティカード協会からの情報も
HPより発信しています。

ぜひチェックしてみてくださいね〜ー!!!
こちらから〜!





いよいよ、今年の2016.10.5にキングレコードより
CDが2枚同時発売されます!!!

今までに無いCDをクリエイションしましたー〜。
ただいま、先行予約開始中〜〜〜!!!
みなさん!おたのしみに〜〜!!!




こちらから
ダウン ダウン ダウン
1枚目 シンクロニシティ-ミュージック



こちらから〜〜
ダウン ダウン ダウン
2枚目 天使が舞い降りる、魔法の音楽


KING e-SHOPお問い合わせフォームは、
こちらから〜!!!





★LICA & FUMITO各種イベントのご案内はこちら★