メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。



初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。









日本のみなさまは、今、9月2日かな。

今書いてるのは現地時間で、9月1日です。


{F87992C5-6357-4BEB-AD99-990B13BE4CCA}
今日も、素敵な空が広がっています。



さて、先日も少し書きました。

LAの最終日、8月29・30日に、
起こったこと。。。汗



私のこれまでの人生には、
無かった最悪な出来事。。。



そこから、今日の9月1日で、
全てが完結しました。



その事について、もしかしたら、これから、
多かれ少なかれ同じ様な経験する人が出て
来る(事は色々だとおもうけど)かもしれ
ないので、


シェアするね。



バシャールへのインタビューは、
私にとって凄い気付きと、残る言葉と
エネルギーの連続でした。


最終日。


個人的な質問をそれぞれが用意していて、
それぞれ質問していきました。



私が質問したのは、

ヨーロッパ4カ国の旅での強烈なメッセージ。

ZECHIA」のブランドマークが、
ガウディのサグラダファミリアにあったこと。


そしてその意味が「終わりと始まり」
= ZECHIAのブランド名もZから始まって、
     Aで終わる。

(この詳しい記事読んで、ない方は,
   こちらから読んで〜☆




「このシンクロは,どういう意味がありますか?何かバシャールからのメッセージをください。」

と、聞いてみたの。



そしたら、私の質問だけ
「今は成長の最中なので、言えません」と。。。



( ̄◇ ̄;)



それを聞いて、


内心。。


「え?そんな、まっただ中なの?」って思って、

少し、ドキドキしたの。





でね。

無事バシャールのインタビューも全て終わり、
ダリルやみんなとご飯に行って、



素敵なコミュニケーションが終わり、



。。。



その後、なんと。

サイキックリーディングなるものに行ったの。



実はバシャールが始まる前に、最終日だし、
遠くに行かずに近場でショッピングでも
しよう〜って。


みんなでショッピングして、
まだ時間あったから、

ホテルの目の前に、超あやしい
「サイキックリーディング」があって!笑



それで、遊び半分で行ってみよ〜って
ことになり、


ふーちゃん以外、
受けてみることになり、
私以外の2人は結構当たってた〜って感じで、

私が最後で、時間がなくなり、

バシャール後にすることにしたの。



だから、ご飯が終わってから、行ったのね。



完全遊び半分で、
楽しむつもりで。。。



サイキックリーディング自体受けるの、
初めてだったし。



でも、なんだか、バシャールの言葉を
ふと思い出して。。


「成長の最中」って。。
何が起こるかわからん。。って、事???
と。。。汗

。。。


でも、約束してたし、、、行ってみたの。




そしたら。



!(◎_◎;)





なんと、案の定!
めちゃめちゃ怖い事言われて!!!



∑(゜Д゜)



始めはいい事色々言ってたんだけど、


だんだん巧みな話術で、おかしな事を

言い始め、、、



「何言うてんの??」って、
思ってたんだけど、


あんまり強く言ってきて。。。、




内容はね、

「あなたこれまでの人生で大変な試練が
   あったでしょ?」みたいな。。


で、もう感謝に変わってるから、
思い出せない。って言っても、
あんまりしつこいから、、、

「例えば?わかるなら言ってみて」

って、私が言ったら、



「呼吸器系、弱いでしょ?」と言われ、



Σ(゜д゜lll)



私は小さい頃、喘息だったことを思い出した。
そして、感情が上がり動揺が、、、




「当たっとるやん??!」

Σ(゜д゜lll)



で、すぐにバシャールの、


「成長段階の最中。。」
を思い出し。。


怖さと、怒り的なものを感じながらも。。。。


。。。



抵抗するのはやめよう。。
と、ほぼ怖さから選んで、



怖いお人の言うがままに聞いていると。。.汗




その怖いお人は、
「あなたについてる悪いガイドをとって
   あげるから、300ドル必要!。。」と,
言い放った!!



ほえ〜〜〜こわ!!!


Σ(゜д゜lll)



で、もう、完全に猛獣の手の中に
捕まってるこねずみちゃんは、



「はい!」笑!

(-_-;)





その後はあまり記憶が無く。。

部屋に帰って、ふーちゃんと話しながら、

やっと我に帰った!!!




もうね。

こんな体験、人生で初でね。



絶対やらないようなことを、
選んだ自分にびっくりして。



よくよく考えたら、怖いお人が言ってた、
脅しのような事は一切起こってなくて、

毎日が本当に感謝で楽しいのに。




しかも小さい頃の喘息はとっくに治っとる!




。。。




なぜ、あんなに怖さを感じたのか??

我を失うくらい。。



って、ホテルに戻ったのが12時くらいで
(夜の)そこから朝3時くらいまで、
シャワー浴びて、とことんね、

ふーちゃんにつき合ってもらいながら、

自分自身と向合った。



。。。




すごく、どうして、
それを選んでしまったのか?って、

自身に聞いて、 
ふーちゃんもサポートしてくれて。

 
なんだか、めちゃめちゃ情けなくて。

何で怖かったのか?

って。




もし、言われた事が当たってたとしても、
そんなの関係ない。


当たってても,当たってなくても、




なんで、
自分を信じてあげられ
なかったのか?って。



結構泣けてきたし、

こんな体験は本当に始めてでね。



散々色々感じて向き合ったら、


。。。



「怖かったんだ」って。




あの怖いお人が怖かったんじゃなくて、

「自分を信じるのが怖かった」んだって。




もちろん、信じてるからこそ、
今まで色々やってこれた。


でも。


本当に、深い深いところは、
まだまだ



自分を認め、本気で信じる。

ってことが,
出来てなかったんだな。。
って。




めっちゃめちゃ腑に落ちて。

これ‼︎。




このことね、バシャールが言ってたの。

「深いビリーフは、
   気付いたとたん、
   手放しになります。」って。



ほんとそれを、まさしく体験して。

それに気が付いたら、
いてもたってもいれなくなって。




その時、朝5時半で、
ロビーでの待ち合わせは、6時。




行ける!って思って、
ふーちゃんにつき合ってもらって、


深い気付きのあと、やっと、
落ち着いたから,チャネリングして
ガーディアンのレイチェルから

メッセージをもらって、背中を押してもらい、
さっきの怖いお人のところへ行ったの。



チャイムをならし、窓を何度かノックしたら、
窓を空き、、、

「何?」と、不機嫌そうに。。
(そりゃそうだ、朝4時半だし)


もう、さっきの怖さは全くなくなり、

本当に心から感じる事を伝えの。



「私はあなたに伝えたい事があってきた」
「私の守護天使は,私に言った。」

「あなたは、あなた自身を信じなさい」
だから私は、あなたの言う事を信じないで、
私自身を信じる。」

「私は、あなたではなく、私自身を信じる」



って。はっきりと目を見て、伝えたの。




そして、


「あなたは私に悪いガイドが着いてるって、
   いったけど、私には、守護天使と私を 
   護ってるガイドしかいない」

「悪いガイドなんていない」って言ったら、



「あなたに悪いガイドがついてるなんて
   言ってない.....」
「あなたには悪いガイドはついてない」


って。言い出したの。。。
そして、自ら、お金を返金してくれた。




私は、お金を返してもらいたくて
行ったんではなく、

私は他の誰でもない、自分自身を信じる!
って決めたからそれに伴う、衝動的な
行動だった。



でも結果返金され、
言ったことを撤回してくれて。。


最後に、こんな早朝に。。
って迷惑そうだったので、


それに関しては「本当にごめんなさい」
って謝って、帰って来た。。



。。。



ほんとうにね。

その自分と向き合った夜中、
地獄のようだった。



で、そのとき、
「これ,「わたし」の終わりだ」って感じたの。


これまできっと,小さい頃から持ってた
ビリーフ(信念)を手放すことで、
わたしの終わりを体験したんだって。




これも、バシャールとの3日間の時間が
なければ、こんなにクリアーに
感じれなかったと思う。


あと、プラス、バシャールに言われた
「あなたは成長の最中だから。。」

この言葉がなければ、あれほど怖いって
思わなかったかも。。




今振り返ったら、
全てが完璧に繋がっていた。




それが起こったのが8月29日。

次の朝30日に、USPメンバーは帰国、
私達2人は、セドナへ旅立つ、
空港へ向かう中でも感じていたのが、



「これがわたしの人生の終わりかも。。
   あれほど悔しくて悲しい思いをしたのは
   無かったかも」って。



ガウディのサグラダファミリアで見た、
ZECHIAのマークが伝えてきた
「終わりと始まり」というメッセージは
このことかも。。って。


そう、ぼんやり思ってた。


で,飛行機チケットを貰って、
ふとチケットを見たら。。。


∑(゜Д゜)


セドナのあるフィニックス空港に
到着するのが、なんと!!

12時21分!!!


!(◎_◎;)


{992965F1-EC6A-4963-B904-4C7B09AD0F51}




これ、,私の誕生日。。。


「あ、セドナで新しく生まれ
   変わるんだ。。。。」



やっぱり。。っと、、、



現象界(現実の世界)での、
サインや
シンクロは大事なメッセージだから、
気をつけてみていたら、


セドナ行きのゲートが出るボードをふと、
見たら!

{C6B003FA-F5B8-4A13-8656-5BFE32CF9CEF}



ひえ〜〜6666!

愛か〜〜。。
愛の中で生まれ変わる。。涙



これ、私達の飛行機ではないんだけど、
この瞬間を見るのは、まぎれもない
サインだから♡





セドナは、先日のブログでも書いた様に。。


4年前、初めて訪れて初めてチャネリングが
始まり、それからこのスピリチュアルやら、
引き寄せやら、ファッションとは違う

内側の大事さを伝えるライフワークを
ふーちゃんと共に,始まった私達にとって
特別な場所。


。。。


そのセドナで、生まれ変わる。。
終わりの始まりを経験する。完璧な流れ。。。


そしてね。
 

LAからフィニックス空港に着いて、
レンタカーを借りるとこで、
ふーちゃんは荷物を置きに、
私はナビを借りに行ったの、
そうしたら、カウンターの女性の名札に

「JOY」って書いてて、


「うわ〜〜いい名前やな〜」って思ったの。




で、車を走らせてる途中で、ふと、
「生まれ変わって、新しい始まりやし、
   名前変えようかな〜」って言ったら


ふーちゃんが、間髪入れずに


「JOYは?」って!!!



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



わ!マジ!!?シンクロ!!!



JOYや〜〜〜!!!♡って、
ぴたっと来て。



って、ことで、ファーストネーム。
JOYになります!

(≧∇≦) 
笑!!!






でね、セドナでは最高!の3日間を
過ごしました!!!


カセドラルロックに朝日を見に登ったら、
全然人が居なくて、1時間以上朝日が
昇ってからも居たけど、人が来ない!



で、朝日が昇ると共に、これまで、
わからないまま、深いとこで持ってた
ビリーフ(信念)を朝日に向かって大声に叫び、
感謝と共にYESをし、

全てを受け入れ、風にとけていきました。




そして、今日は、ホーリーチャペル。。
ここも大人気観光スポットなのに、
中にはほぼ,人が居なくて、

{FE35781D-11A3-43AE-9C68-FD50DF32CC2A}


新たなJOYとしての、
自分を知り、信じ、愛し、
自分自身であり続ける
ことを誓いました。



この受け入れ手放し、
新たなビリーフを創造し、
誓う儀式みたいなものも、

勝手にその場で出て来て、
衝動的にやりました。


。。。♡

{F8024FAD-9416-4CB4-BA5D-578EB880477F}






そんな中、FBでこんな記事を発見!


{7B52F78B-28D1-47D9-B879-4B86F3ECAF3E}

{B64A5579-5577-473D-8378-6503F22D84B7}

{A1745950-47BB-45B9-AE8B-A96BB07E4600}




ほえ〜〜〜〜!!!

((((;゜Д゜)))))))


ま、まさに!!

生まれ変わり。。。

しかも、LICAは射手座。。





もろに、滅び行くものを受入れ、
新たな生まれ変わりを経験しとる〜〜!




日にちも、ぴったんこでした。。。


今日、こちらは9月1日。

今日ね、思い立って、
お誕生日をしました。




セドナに初めて来たとき、
天使の姿を見た天使のレストランで。。。☆


{9B63667D-DB43-4858-B43E-36606A0007DD}

{1D64F520-9563-479C-8D9C-667D5565D49F}


急に思い立って行ったけど、
予約も無く入れて、誕生日プレートも
ろうそくも用意してくれて、

新しいJOYの誕生日を祝いました♡♡♡



{0FCA901C-167E-4E6E-8143-A38AD88CA2EB}




。。。


は〜〜なんて濃い。

人生の川の流れは本当に
最高に完璧になってて。

何が起こっても、結局、
流れていく。




私のあの夜の苦しみは、
本当に地獄だったけど、
あれがあったことで、


生まれ変わりの。。。


「終わりと始まり」
ZECHIAマークの意味がわかった。





まさに、その真っ最中だった訳で、
そりゃあ、バシャールも言えないよね。笑!



ここ、セドナでコンプリートした気がします☆








これから人生が変化していったり、
色んな大きな出来事が、あるかもしれない。


でも、それは、決して悪い事ではなく、


その出来事が、あって、自身が
「どう捉えるか?」なの。



誰だって、怖さや不安はあるし、
迷いも怒りもいろいろある。



でも、
それを、自分自身で裁くんじゃなく、


ただ、「そうか、そう思ってたんだ、
こう感じたんだ、怖かったんだ。。」って、

知って、気付くだけでいい。


色んな失敗や、悲しみや、恥ずかしさや、
怒りや、色々出て来るかもしれない。



それが出て来たら、最高のチャンス!!!
って捉えてね。

これまでは、自分で自分を裁いて、
落ち込んだり、罪悪感や,無価値観に
囚われていたかもしれない。



でも、これからは、本当に。



ただ。



「ああ、そうだったのか。」
   って。



気付くだけでいい。

誰の為でもない。

自身のチャンスだから。

それらが起こるのは、

自身へのギフトだから。




全ての流れは完璧に
起こっているから、

信頼して、チャンス!
だと、YES!していこう♡





そして、どんな事でも、恥ずかしいとか、
ダメとか、難しいとかではなく、

もう,本当に、自分自身を.
ありのままの自分を、そのまんま受入れて、


全開で、両手拡げて、さらしてみよう!




それが、どんな自分でも。

だれも、見てない。だれも非難しない。

自分の世界には、自分しかいない。




自分が自分を、恥ずかしがって、
自分が、自分を非難して、
自分が自分を、まだまだ出来ないと
ジャッジして、

自分が自分を認めていないだけ。

自分が自分を信じていないだけ。



そんなドラマは、もうやめて、

もう,今、ほんとうの自分であることを、
目を覚まして行く事を。

はっきりと選んで!



この人生を、この地球で人間として、
せっかく来たんだから、


悔いなし!で、
ほんとうの姿で
楽しんでいこう〜〜〜!!!

{ED7766BC-5CEB-4A82-AF20-609DEED8F02D}



♡♡♡




私の、最悪で最高なこの出来事のシェアが、
少しでも、みんなの道を照らしたら嬉しいな。

そして、ツインソウルである、
ふーちゃんのサポートに心から感謝♡




今日も最後までおつきあいありがとう。


{AE933DBA-24A8-4553-B3E4-3A90AC92A1CE}



愛の中で愛を込めて
JOY LICA








友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。







また、シンクロニシティカード協会からの情報も
HPより発信しています。

ぜひチェックしてみてくださいね〜ー!!!
こちらから〜!





いよいよ、今年の2016.10.5にキングレコードより
CDが2枚同時発売されます!!!

今までに無いCDをクリエイションしましたー〜。
ただいま、先行予約開始中〜〜〜!!!
みなさん!おたのしみに〜〜!!!




こちらから
ダウン ダウン ダウン
1枚目 シンクロニシティ-ミュージック



こちらから〜〜
ダウン ダウン ダウン
2枚目 天使が舞い降りる、魔法の音楽


KING e-SHOPお問い合わせフォームは、
こちらから〜!!!





★LICA & FUMITO各種イベントのご案内はこちら★