メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。



初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。










セドナ2日目です〜〜☆



今回はエンチャントメントリゾートホテル
(ボルテックスの中に在るホテル)が、
満員だったので、、、。

レッドロッククロッシングという
エネルギー溢れる川の側の、
ローベルジュ デ セドナというホテルに
泊まっています♡



このホテル、川を見ながら食事出来る
レストランや、部屋からの眺め最高!!!
アップお勧め〜〜〜♡

{17BD34F8-E33C-41DD-A492-2D03AFDA1DB8}

{02202F08-2BE2-4902-AA0D-CE986E33F207}

カモまでいるの〜〜!(≧∇≦)






でね、朝日を見る為にこの日は、
4時にホテルを出て。。。



真っ暗闇の中。。


カセドラルロックを登りに。。。



ほんっと、星が奇麗で、
天の川も見えるほど。。。☆

{A6CBD9D7-F87F-410B-8B20-1E1017780218}



真っ暗闇で携帯の明かりで、
登るのは結構大変で。。汗



それでなくても、カセドラルは、
両手、両足で登るほどの岩山。。。


でも、
大好きなボルテックスです!!!



そして頂上で、朝日の光を充分浴びて、。。
めちゃめちゃ感動した。


{8421D1F3-6E7D-4508-B3FC-BA9A8A9A7474}

{62631D33-8B08-4C1B-B248-A85948A1F098}




やっぱり、
全ては許されている。

愛の中での遊び。




ネガティブにも、ポジティブにも、
全ての出来事や起こる事を,
湧き上る事全てを、ジャッジしたり、


悩んだり、迷ったり、悲しんだり。。
笑ったり。喜んだり。。。





全ては許されている
愛の中だからこその、


体験であり、

全ては遊び。

夢の中の遊び。






バシャールもこのようなことを、
愛の中で伝えてくれていました。



もの凄くハートで,
そのエネルギーを感じて、




そして、まさにそのまんまを、
カセドラルの頂上で、感じました。


{9752E9CA-9A56-444D-9F49-CCD595E75612}


{9B5D19C8-A472-4ECC-BED6-5666B5497E04}



雄大な自然の、
ボルテックスは凄い。



ほんとうの自分との繋がりを
思い出させてくれる。







カセドラルロックを降りて、少し寝て、

セドナならではのショップに、出向きました。

もうね。



シンクロが起こりまくりでね。



バシャールもシンクロニシティに
関して色々教えてくれたんだけど、

大体感じてた通りで、シンクロって、
本当に、サインメッセージなの。

そのシンクロが起こるってことは、

本当の自分であり続けること。





今日のサインや、シンクロの出来事を
1部言うと。。



1件目のショップに行って、買い物して、
その時にショップの人に
「もう1件ショップがあるの。行ってみて」

と言われたんだけど、
行こうと思ってなかったの。。。


で、他のお店に行こうと思って、
次の行きたいアドレスをナビを入れても、
出てこない。。


???って思って、


「お腹すいたね〜」って言いながら
車で走らせてたら、ふと、
「ここ入ってみよ〜」

というショップがあって、車を止めて、
そのショップに行こうとしたら、
閉まってて。。。



で、フラフラ近くを歩いてたら、
カフェがあって、なりゆきで入ってみたら、
めっちゃ素敵なカフェで!!


奥に入っていくと、ボルテックスの山々を
見ながら、外で、食べれる穴場カフェだった!!




で、意図してなかったのに、
気になるままに動いたら、
満足いくランチが出来て。。



で、カフェを出て、車で少し走ったら
「あ、ここさっきのショップのもう
1件あるって言ってたとこだ」と気付き、


「前通ったし、入ってみよう」と。
そしたら,めっちゃ可愛いショップで!!
またも、興奮し、買い物をして、


ナビに出て来なかったショップの
場所を聞くと、お店の人とお客さんの
おば樣方が、、、


「ここは,最悪なジャンクな店だから
    行かなくていいと思うわよ」と。。。

コメント…。∑(゚Д゚)




なるほど、だからナビに出て
来なかったんだ!と。



バシャールがね、
電気系と水が1番サインが
現われやすいって!!!




その次に行ったショップで、
お店の人からお勧めされた場所が、
プエブラと言う道を通った場所にある所で!

このプエブラは、去年メキシコに行ったとき、
これも現地で携帯いじってたら偶然の必然で
見つけた「天使の街プエブラ」へ行った事を
思い出した。。。




そして、
今年のヨーロッパで行ったポルトガルにも、
プエブラという街があって。


そこでもシンクロって思ってて。、、?


セドナは今回で3回目だけど、
そんなパワースポットが在るなんて初耳で!



もう夜だったので、明日行く事にして、
このシンクロは、明日のお楽しみ♡



そんな感じでサインやシンクロは流れる様
に起こる。

それだからといって、特別な事では
なかったり、一見嫌な事もある。



でもそれは、結果ではなく、
流れがクリアーかどうか。

そこを意識しておくといいよ〜〜♡



そんな感じで過ごしたセドナ!
最高に力を抜いて、ありのままでいられる、
エネルギー溢れる超気持ちいい場所!







さてさて!!!

読者モデル!!!
めっちゃ沢山のご応募頂いてま〜す!!!


帰国してちゃんと観るのが楽しみです!♡♡♡

締め切りは、9月3日ですよ〜〜♡


プチショーだけど、前半後半に分けて、
前半には読者モデル、
後半には、今の時代にぴったり!

のエネルギー溢れる女性作家の友人

知人達に出てもらう予定〜〜!!!☆



豪華顔ぶれが並びます!!!




そして、もちろん!!!

初のCDの楽曲を、生演奏で!

その生演奏にはもちろん、
ふーちゃんのクリスタルボウル!!!&
誘導瞑想もあったり、会場一体になって、
生演奏の音楽が誘う魔法のYESの世界。

そして色の音の世界へ。。。☆☆☆


音楽とトーク&ファッションで、
ファンタジーの世界へ誘います♡



*10月4日天使の日!!!

{5A12484A-21E5-44D3-944D-0186A69B40CC}

「天使と森のファンタジー」
こちら〜




今日も最後までおつきあいありがとう。
愛の中で愛を込めて
LICA








友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。







また、シンクロニシティカード協会からの情報も
HPより発信しています。

ぜひチェックしてみてくださいね〜ー!!!
こちらから〜!





いよいよ、今年の2016.10.5にキングレコードより
CDが2枚同時発売されます!!!

今までに無いCDをクリエイションしましたー〜。
ただいま、先行予約開始中〜〜〜!!!
みなさん!おたのしみに〜〜!!!




こちらから
ダウン ダウン ダウン
1枚目 シンクロニシティ-ミュージック



こちらから〜〜
ダウン ダウン ダウン
2枚目 天使が舞い降りる、魔法の音楽


KING e-SHOPお問い合わせフォームは、
こちらから〜!!!





★LICA & FUMITO各種イベントのご案内はこちら★