メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。



初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。






{F5AE10FA-848A-4F17-89D5-50EBC74E18D3}




みなさま〜〜☆

ロスに着きました〜〜☆

こちらは思ってたより、涼しくて、

エアコン効き過ぎで,寒い位!(^o^)!




こっちの人はみんな暑がりなのかな〜〜^^



レンタカーを借りて、迷いながら
到着したらちょうどチェックインの、

10分前。

ベストタイミングでホテルに着き、

少し打合せしてから、

夜ご飯へ〜〜〜♡



美味しい中華に行って、ちゃんと野菜や
シーフードを選んで食べてました♡



もうかなり炭水化物抜き,慣れてきた〜〜


人間思い込み、観念なだけで、行動を選ぶ
事で、どんどん慣れてくるもんだなあって。



先日、誰かに「炭水化物抜きなんて、
大変ですね」なんて言われたのね、


確かに最初は「え〜〜〜〜」って感じ
だったけど、誰だって、始めてやる事は、
とまどいや、不慣れがでるもんだしね。



でも、ただそれだけのこと。



シリアスに考える事なんて何もないから♡

大変って思えばそうなる。



これも慣れやな、新たな自分への
チャンスや〜〜ん♡って、
思えばやる気メキメキ!
(≧∇≦)




それに、充分すぎるほど、甘いものや
炭水化物は沢山食べてきたから、今決めた
期間だけは、新しいチャンスをチャレンジに、

慣れていくのを感じるのは面白い♡

{6BEE085A-4331-4542-B47B-1399949E9E8A}



{44925C8E-7F78-4B8F-BEBE-BE5C10D94724}

{15428B1A-DF3A-47A9-BB8F-42790BCF64FB}

夕日が綺麗だった〜〜(^ ^)


{F51111CA-F343-46ED-AECF-FB5217DA3743}




夕食後は4人で、バシャールの質問を言い
合って、もうシンクロや、これも、あれも、
と面白い質問が一杯でてきて!



あまりまとめたり,準備をせず、ライブの
体感覚で、直感で質問出しをしよう〜と
いうことになって、


4人でくっちゃべり続けて、12時前に
解散し、今書いてます。。。^^




明後日からいよいよバシャールとの対談の
スタートです。


。。。


私達実は、今回でバシャールに会うのは
3回目。

ちょうど、5年前くらいに、
初めて、バシャールのグループセッションに
参加し、その後セドナに向かいました。


そのセドナも初!!で、
15年越しに呼ばれ、

そこから、チャネリングが始まったのを覚え
ています。



今年11月にUSPサロン会員限定で、
バシャールグループセッションと、
その後セドナへのリトリートを開催します。


まさか、5年前に自分達が参加した、
全く同じ流れのバシャール&セドナ
リトリートを、今度は主催側になって
開催するとは思ってもみませんでした。

。。。

ほんとうに現実化の創造は早く、ベストな
タイミングで起こっているのだなって感じます。






夜ご飯食べた後、USPのみんなで話して
いたとき、ハッピーちゃんは、日本の神様の、
神社巡りの必然のご信託旅をしていて、

私達もヨーロッパで、聖母マリアと
天使のエネルギーを感じ,言葉を頂く,
必然の旅をしていて、


和洋に渡って、結局同じ様なことを
しているなあって思ってね。


それらの旅の後のバシャール!


これはかなり、日本のみんなへの必然の
大事なメッセージを受け取る対談になる!
って全員感じてます♡


楽しみにしててね〜〜〜☆


{60FBE421-571C-4029-AD18-301FC31DDC06}



今日も最後までおつきあい、ありがとう。
愛を込めて
LICA



{D8BEE046-5533-4CB8-BEE9-6FBD432AD33E}



なんか、ラブリーだったから撮ってみた!
(≧∇≦)






友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。







また、シンクロニシティカード協会からの情報も
HPより発信しています。

ぜひチェックしてみてくださいね〜ー!!!
こちらから〜!





いよいよ、今年の2016.10.5にキングレコードより
CDが2枚同時発売されます!!!

今までに無いCDをクリエイションしましたー〜。
ただいま、先行予約開始中〜〜〜!!!
みなさん!おたのしみに〜〜!!!




こちらから
ダウン ダウン ダウン
1枚目 シンクロニシティ-ミュージック



こちらから〜〜
ダウン ダウン ダウン
2枚目 天使が舞い降りる、魔法の音楽


KING e-SHOPお問い合わせフォームは、
こちらから〜!!!





★LICA & FUMITO各種イベントのご案内はこちら★