メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。



初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。








東京に戻ってきました〜〜
( ´ ▽ ` )ノ



台風の後は本当、エネルギークリアーで、
なんだか気持ちいい〜〜♪
( ´θ`)ノ


{AFA3A804-EB6C-4654-8038-6F68FE81AAE4}




大阪でデザイン出ししながら
ゆっくりしてました〜〜
(≧∇≦)


デザイン出し、、


デザイン、、



♪───O(≧∇≦)O────♪




☆10月4日
「天使と森のファンタジー」
(CD発売記念イベント)!!!


で!!


(≧∇≦)


で?


でね!笑!




「zechia」
オール新作!
プチファッションショー!を、
開催することが決定しました〜〜!!!!!




〜〜〜〜!!!♡


きゃ〜〜〜〜!!!♡



久々のショー!(≧∇≦)


楽しみや〜〜!(≧∇≦)


。。。


やっとやる気になって、
このタイミングやったんやな〜〜って。


笑!



これまでも実は色々お話はあって、、
でも、全然やる気にならなくて。


で、このタイミングだっていう、
現実があからさまに、サインをくれる。



今日も。♡



何年もファッションお休みしてたから、
当然取引先との付き合いもない。


こんな場合、これまでの常識だと、
電話して、生地だの付属だの、揃えて
欲しいって言っても、なかなかちゃんと
動いてくれないし、希望するものが来ない
場合がほとんど。


で、今回急に決まったし、
時間もない中だから、
すぐ動いてくれるのはまず難しい。

。。。


でも、ま、

ダメ元で、当たってみた。


。。。



そしたら!



∑(゚Д゚)



なんと、
対応が素晴らしく良く、、



すぐに送ってくれて、、




届いた生地を見たら、。。


え?



( ̄O ̄;)




マジか?!!!



ってほど、
ピッタンコ〜〜〜〜!!!(≧∇≦)




思ってた通りのものを、
送ってくれてる。!


。。。


これ、ほんと無いことなの。



生地だから、実際の手触りとか
張りとかいろんな事があるから、
まずピッタンコを、電話1本で送
ってくれるのは、まあ、ほぼない。



それに、今回何年もの間取引全く無いし!



( ̄O ̄;)



これは。



これは、もう、



宇宙の流れに沿ってる
としか思えんやろ〜〜〜〜!(≧∇≦)



と、ありがたく感謝しました。♡






そんなこんなで、、、





重大発表〜!!!







FUMITO&LICAブログの、

☆「読者モデル
       募集〜〜!!!



(≧∇≦)


{F681476E-976C-4EA4-B37F-786A1122ACEA}



★一生に一回でも、
モデル経験!やりたい人〜〜!


★これをきっかけに、
何かが変わるかも〜!笑!


★楽しいことは、間違いない!笑!






以下、募集要項です!!!



1、10/4の17時の
リハに参加し、
  21時の本番終了まで参加ができる方。


2、まだ、不明ですが写真撮影がOKで、雑誌の取材として取り上げられても良い方。



最低でも、
上記の二つがクリアーな方が条件です。
って、楽しい条件ですよね〜!笑!!!




♡そして、
このオーディションは、以下の流れで、
決定をしていきます。



1、第一次オーディション 書類選考
 (まずは、応募フォームよりご応募ください。

       フォームから、返信メールが届きますので、
 詳細をお読みになって頂き、そのメールに、顔写真と、全身の写真をつけて、ご返信下さい。

  ※合格者は、メールの返信をもって
          ご案内させていただきます。



2、第二次オーディション 実際にお
会い
     してサイズ感を確認 
 (9/22予定で、東京都目黒区近郊にて
        行います。)

 (第一次審査に合格された方のみの実際に
      お会いしてのオーディションとなります。)

       白か、黒か、クリーム色の3センチ以上の
       ヒールのある靴を持参下さい)
  


※こちらも、合格者は、メールの返信を
  もってご案内をさせていただきます。


*交通費やモデルギャラは、ありませんが、
    合格者には、オリジナルのTシャツの
    プレゼントと、プロのカメラマンによる
    本番の写真をプレゼントさせて頂きます。♡

(もちろん、
    プロのショーのヘアメイクも入るよ〜〜♡)





☆第一次オーディションの締め切りは、
    9/3日までとなります!!!


みなさまの、応募お待ちしてます!!
楽しみ〜〜〜〜♡→→



応募はこちらから〜〜〜〜♡





(≧∇≦)

{9A3D7095-33DD-4E5C-A318-0899BFF8B4F7}



もう、マジで、生演奏の気持ちいい素敵な
音楽と、トークと、
ファッションショー、。。
という、これまでにない、お祭り!!!☆



☆「ファンタジーな音楽と、
        ファッションの祭典!」




10月4日!!!

是非見に来てね〜(≧∇≦)

このイベント参加のフォームが出来次第、
また、ブログであげますー!


読モ応募も、お待ちしてまーす!!(≧∇≦)



今日も最後までおつきあい、ありがとう。

愛を込めて
LICA










友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。







また、シンクロニシティカード協会からの情報も
HPより発信しています。

ぜひチェックしてみてくださいね〜ー!!!
こちらから〜!





いよいよ、今年の2016.10.5にキングレコードより
CDが2枚同時発売されます!!!

今までに無いCDをクリエイションしましたー〜。
ただいま、先行予約開始中〜〜〜!!!
みなさん!おたのしみに〜〜!!!




こちらから
ダウン ダウン ダウン
1枚目 シンクロニシティ-ミュージック



こちらから〜〜
ダウン ダウン ダウン
2枚目 天使が舞い降りる、魔法の音楽


KING e-SHOPお問い合わせフォームは、
こちらから〜!!!





★LICA & FUMITO各種イベントのご案内はこちら★