メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。



初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。









{59E67082-ACA4-4DFF-9F5A-E746A83CE16A}




20日、21日と大阪で

「ヨーロッパ4カ国の旅のシェア会」&
「3大奇跡のマリアのチャネリングWS」

  開催していました〜〜〜☆


{FEC75FAF-6715-4161-86F5-D091E7E5BA45}



両日とも、1日前にキャンセルやキャンセル
待ち上がりや、お申し込みなどがばたばた
っと続き、


結果満員御礼になるという、いつもとは違う
「さらなる必然」を感じた2日間でした。☆彡



シェア会もめっちゃ楽しく、
沢山のみなさんに参加してもらえて、
嬉しかった〜!!!

ありがとう〜!!!(≧∇≦)


{A6A39F58-88F3-4CA0-9AF1-86A53514F9E8}




で、「3大奇跡のマリアのチャネリングWS」!

みなさん素晴らしいワークをされてました!!!♡

{FBC95412-8047-49A3-ABC2-647067C69760}



この奇跡のマリアチャネリングWSの
プログラムの中に

「ヒーリングエネルギーワーク」が
ありますが、東京に引き続き、大阪でも!


初めてヒーリングワークをやられる方も
多かったにもかかわらず、


)∑(゜Д゜)


全員の方が!!!


ヒーリングワークが出来ていました!!!!(◎_◎;)


(≧∇≦)


凄い!!!


。。。


3大奇跡の聖母マリアとのチャネリング
ワークも、かなり素晴らしく♡


みなさま、様々な今必要なメッセージを
受け取られていました(≧∇≦)



参加された皆が,どんな体験されたか??
読んでみてね〜〜〜☆



{ADFFFC94-7AFF-46AC-B040-E23295F6ED04}

{6D387CED-B4D2-4702-87E9-991B14E4E610}

{A66433F3-68AE-4247-A884-EFC8C9FC0F1D}

{DB9AE403-2A65-410C-94E5-4E494A29D478}



自身の波動が上がり、
ありのままの自分を生きる様になると、
目には見えない存在の確かさを感じる
様になります。


そしてこの世界が、全て繋がっており、
シンクロニシティは当然のことで、
自身の内側の世界がひっくり返って、
表に現されていることに気が付くと思います。



これまでの概念や,観念で、常識やを
生きようとすると、とても難しく、
しんどいと、感じると思います。



これまでの制限や観念,常識
と言う,枠をぶっ壊して、
自由に!!!*\(^o^)/*


あなたは、あなたのまんまで、




☆「あなたを自由に生きる!」




これがこれからの新しい地球の生き方だと思います。

私達は、これからも、




☆「わたしというART」!!!



を表現する。




☆「わたしというARTな生き方!!!」



を伝えていきます。




先日ヨーロッパを回った時に、
知らなかったにもかかわらず、
導かれて行った


「奇跡のメダイユ教会」にて、


あからさまに知ったのは、ある修道女の
前に聖母マリアが現われ、メダイの
デザインを告げ、そのデザインで
そのままメダイを創り、


それを持った人々は病気が完治したという事実。



これって、まさに!!!
クリエイティブチャネリング!


有名な音楽家や,
アーティストの中にも多々、
夢で音を聞いて、その曲を創ったとか、
トランス状態で、ARTを描くとか、
日中うとうとしていると


楽譜が見えて、それをそのまま譜面に
写したとか、様々な事象がありました。



私もコレクションのデザインを何度も、
夢で見ましたし、インスピレーションで
頭上から降りて来たデザインをそのまま
描く事はちょっちゅうでした。


。。。


このことから、今回、チャネリングで、
デザインやARTをキャッチしてみよう!
というWSです!


(≧∇≦)


めちゃ楽しそう〜!!!(≧∇≦)


って思って、


「ART&クリエイティブチャネリングWS」
開催することになったんです〜〜☆

         ↓

*9月24日(土曜)
13:30〜20:00 東京開催
         ↓

詳細&お申し込みはこちら〜〜



☆あと少しお席あります!〜〜お早めに!!



めっちゃ楽しみ!です!!♡♡♡




今日も最後までおつきあい、ありがとう。

愛を込めて
LICA










友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。







また、シンクロニシティカード協会からの情報も
HPより発信しています。

ぜひチェックしてみてくださいね〜ー!!!
こちらから〜!





いよいよ、今年の2016.10.5にキングレコードより
CDが2枚同時発売されます!!!

今までに無いCDをクリエイションしましたー〜。
ただいま、先行予約開始中〜〜〜!!!
みなさん!おたのしみに〜〜!!!




こちらから
ダウン ダウン ダウン
1枚目 シンクロニシティ-ミュージック



こちらから〜〜
ダウン ダウン ダウン
2枚目 天使が舞い降りる、魔法の音楽


KING e-SHOPお問い合わせフォームは、
こちらから〜!!!





★LICA & FUMITO各種イベントのご案内はこちら★