メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。



初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。







{F1BE9BFA-FC11-4C22-AE0E-19A8B6FF273C}




昨日は,
スピクリンクスクール1期生の集まりで、
(誰かのお誕生日など毎年やってます♡)
涼子ちゃんのBDと

{221DB285-4FEB-4A22-A8CF-143C0ABC00F2}




なんと電撃結婚したさとちゃん!&ヨッシー
の結婚お祝いのご飯会をやってました〜〜♡

さとちゃんのBlogはこちら〜

{BB98AA89-53C3-4933-A86B-C44E414CA4AD}



楽しかった〜〜〜♡

いや〜。。。

スピクリンクスクールは、1期生から
始まって、今8期まで卒業しています。。。♡



1期生は、本当に私達が、スピリチュアルな
事や宇宙の法則を伝え始めてすぐの頃。。
3〜4年前?ぐらいかなあ。。



その時は8名の定員に対して、
たった4名でした。



今はもう、すぐに満員御礼になって、
どうしても行きたい!

と言う声が何度もあって、
定員は14〜16名まで増えました。
(これ以上は増やしません)


以前は、1年に3期〜4期卒業生を出せた
時もありましたが、今はおかげさまで、
1年に2期が精一杯なぐらい忙しくなりました。


1期生ともずっとコミュニケーションをとって、
お誕生日ごとに会うのは本当に嬉しい♡




皆の成長や、近況が嬉しくて、
今回はお誕生日&結婚のお祝いで、
最高〜!!!でした☆


昨日の会で、やはりすごく私達の原点である、
スピクリンクスクールを開催したくなり、

第9期生の募集をしよう!
と突然決めました!!!笑!



今年は無理かなと思ってましたが、
この2016年、バシャール〜のメッセージ
でもある変化の秋!!

なので、1番大事な時でもあるし、
秋に開校しよう!

と、思っています。


本当にエネルギーの変わり目、どんずば!
の秋にしっかりほんとうの自分と向き合い、
もう全てを解放していく。

全てにYESしていく。

目覚めのクリエイションの、
スピクリンクスクール9期
成ると思います!


☆スピクリンクスクール第9期開催
☆2016年10月予定です♡

詳しくはこちらから…




さて、チャネリングWSの感想
実はめっちゃきてます。。


それも、WS時に来たメッセージが、
こうなった!とか、感覚がよくなって、

すごく目に視えないものを感じるようになった!とか。。


本当に色々。。。
♡かなり来てるので、感想をちゃんと
取っておく事が出来てなく。。


なんせ今LINE@は、ほぼ8000人。。。
わからなくなってしまうことも多く。。汗


でも、その中でちゃんと目に止まって、
保存していたのがあったので、2つ程、
シェアしますね〜〜♡



「みなさま❗️
ご無沙汰しております。
2月のチャネリングワークショップに参加したYです。
その後いかがお過ごしですか?
私ごとではございますが、来週から、ニュージーランドに行ってきます。
チャネリングで見えたニュージーランドに、こんなに早く行けるなんて、本当に幸せです♡
震災の復興もままならないクライストチャーチを愛でいっぱいにしてきます‼️

Fumitoさん&Licaさん
そして四国yesの会のみなさま
ありがとうございます♡
私、めっちゃ幸せです。」

Yサン!!
良かったね〜〜〜!!!
最高だね!!楽しんできてね〜♡





「Licaさん
3月のチャネリングクラスに参加したmです。

クラスの時は、なんだかよくわからなくて、冴えているとしたら「感じる、直感」なんだろうと思っていました。

毎朝瞑想をして、自分の感覚に従っていたら、なんだかいろんなタイミングが合ってきました!

クラスの時にお持ちしたガトーショコラも、だんだん食べていただく方が増え、Fumitoさんが「売れる」と言ってくださったのが、もしかしたら実現するかもしれない!と思えるようになりました^^

ありがとうございます!」



mさん、素晴らしい!
楽しんでね〜〜〜!!!♡





こんな風にチャネリングWSを
きっかけにされる方は,本当に沢山います♡


思考ではなく、直感を、感覚を立たせていく,
こんなに楽しいことはないですから〜〜♡




☆ここで、おしらせ☆

☆8月21日(日)大阪会場にて、
「3大奇跡のマリアのチャネリングWS」
を開催します。

キャンセルなどもあり、
お席が若干まだあるそうです!

(奇跡の聖母マリアの聖地で購入した
   メダイのプレゼント付です)

*このチャネリングWSは特別な
     内容になっています。
(今回の大阪開催で終了となります)
       ↓
  詳細&お申し込みはこちら〜〜
(チャネリングが初めての方でも、
     大丈夫です!安心していらしてくださいね♡)





さてさて。。。

台風のあと、エネルギーめっちゃ
変わりましたね〜〜☆

あまりの変化にふーちゃんと2人で
頭痛ひどかったです!笑!



いや、ほんとあからさまに現実からの
サインも凄いし、シンクロニシティも半端ない!


このタイミングでの、これまでやりたかった
事を始めるとか、止めたかった事を止めるとか、

結婚とか、離婚とか、引越とか、断捨離とか、
旅行とか、仲直りとか、けんかとか、

自分に正直になっていくこと。
大事よね〜〜〜〜♡


楽しんでいこう〜〜♡


今日も最後までおつきあい、ありがとう。
愛を込めて
LICA










友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。







また、シンクロニシティカード協会からの情報も
HPより発信しています。

ぜひチェックしてみてくださいね〜ー!!!

こちらから〜!