メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。



初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。









先月から初めた「肉体改造」が、
3週間をすぎ、

体重3キロ体脂肪3%落ちています。。。

嬉しい!!!♡
(≧∇≦)



実はわたし。

小さい頃から食べるのが好きではなく、
特にお肉が嫌いで、

いやいや食べていたから、細かった!




そして専門学生のころ、ようやくご飯が
美味しいと思える様になり、



結構食べていましたが、その頃めちゃめちゃ
動いてたので、(運動ではなく、
家の手伝いや、学校の事、遊びなど)



消費してたのか、全く太らず、
幻の会社員生活3年間も友人達とご飯に
よく行ってましたが、全然太らず。。

身体はずっと軽かったんです。



で、何が原因で太ったか?というと、
妊娠です。

「2人分食べにゃ〜〜!」

と、食べ過ぎ。。。
先生に毎回叱られる程、毎回の検査で
太ってました!笑!


でも、出産したらやせると思ってた。。。

が、,全く痩せず。。。


で、今に至っててね。
何故今に至るまでそのまま来ちゃったか?
と言うと。。。


ずっと、こう思ってたの。




「食べる事が好き!!!」

「今ここで、食べる事が
   大好きなんだから、これを
   優先する!」


って。




でもね、身体は重いの。

昔の大好きな服を見ても着れない。。。

クローゼットにかけたまま。。。



これね。

完全にほんとうの自分の声を
無視してました。

。。。


「自分を大事にする」






これ、パートナーシップのイベントでも
沢山言いました。


Blogでもよく伝えています。

先日のUSPのオフ会でも、
伝えました。






「自分を大事にする」
ってね、
    間違う事多い。



私の場合で言うと、

「美味しいものが大好き
   だから、それを食べる
   のが大事にしてる」

   と思ってたの。。。



{55CEE879-7DF5-47CB-84BB-2F93B0E168A5}



でも。

ほんとうの自分の望みは、



「昔の様にお気に入りの
   服をいつまでも着たい。」

「いつまでも美しい姿で
    ありたい」

「重いからだではなく、
   軽いからだで、どこにでも
   楽しく行きたい」


「制限無く、素敵な服をきて、
   おしゃれや、美しさを楽しみ
   たい!!!」


ってね。(≧∇≦)


凄く深いところで思ってた。。。☆




本当に大事にするべきは、
こっち。




「しっかり食べ物を選んで、筋トレして、
    美しくて、体力ある肉体改造をする.
   と決める事」



これが、ほんとうに自分を大事にする。
ってことだった。

わたしにとって。







「覚悟のYES!」
の話をね、
パートナーシップでも伝えたけど、


めちゃめちゃめちゃ
大事で!!!!!




   どんな場面でも
(特にパートナーとの関係や、
   好きな人と上手くいかないとき)
  これ、めっちゃ大事です!



私にとって、この
「覚悟のYES!」は、


超超超苦手な、運動、筋トレをやってでも、
美しくて体力の在る自分を叶えてあげる!
って、覚悟してYES!した。

。。。


そしたら、
凄く気分がいい!!!(^o^)



好きな物を自由に食べられないけど、
確実に、じわじわと近づいてる,
望んだ自分♡それは本当に、
クリアーでナチュラルで。


凄く気分がいい♡


もちろん筋トレや低糖質のみと言う
制限にしんどくなるときもあるけど、
ここは、覚悟のYES!したから、
もうぶれない.笑!







今、自分を大事にしてるな〜って。
凄く思う。制限のしんどさよりも、
凄く得たいものがあるから。


それに素直になって、取り組んでるから。
このすっきり感たまらない。笑!


人は、これまでやってきた習慣を変えるとき、
練習が必要だし、それがしんどい時も在る。


でも、そこでやめるのは、
ほんとうの意味で自分を大事にしてる?


恋愛でもそう。


1人に成るのが怖くて、ずるずる関係を
続けてたり、相手が自分に対して、
恋愛対象にみてくれなかったり、
つらくあたられたりしてるのに、まだ


ずっと想い続けるのって、
自分を大事にしてる?


相手が好きだという感情を優先させすぎて、
ほんとうの自分を大事にする事を忘れない
ように。


感情を優先させすぎると、
どんどんドラマが生まれてくるから。

ストーリーの展開する現実のスクリーン
にくっついたら、


本当の自分が望んでる事がわからなくなる。






「ほんとうの自分の望み」を
1番に優先してあげて。

それが自分を大事にしてるってこと。


そして、その
「ほんとうの自分の望み」
仮面をかぶっている事が多い。




だから今、自分ととことん向き合ってほしい。



そしたら、自然にわかるし、
勇気を出してそれをしてあげる。
大事にする!って覚悟のYES!したら、


本当に楽で,凄く気分がいい!



ただ素直に。

自分を世界で1番大事にしてあげてね♡←そしたら、世界があなたを1番大事にしてくれる。



色んな仮面を脱いで、色んな鎧を脱いで、
そのまんまの自然な素直なあなたの望みが
出て来たら、この現実の世界で少しくらい
怖い事が合っても「覚悟のYES!」で、

本当のあなたを大事にしたら、

それはもう、凄い勢いで、
あなたの望む世界に変わるから




今日も最後までおつきあい、ありがとう。

愛を込めて
LICA






友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。

最後に最近、上記の二つでも参加できない方へQRコードを入れてますね!
チャレンジしてみてください。



シンクロニシティカード協会のブログが立ち上がりました!!!
是非、覗いてみてくださいね~!!!

また、シンクロニシティカード協会HPも是非!!!
こちらから〜!