メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。



初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。








みなさま〜!

今日は、2か月ぶりのUSPオフ会でした〜。
昨日のオフ会は、とても楽しかったー〜!


{2BA23453-3C91-450D-9A2E-3D0BEAC51A4E}



感じたことは、、、
やっぱり本音の自分自身にしっかりと、
決断する事!


何よりも、自身の声に素直になる事。

それは、とっても勇気もいるし、 
とっても震えるくらい恐怖かもしれない。

もっと言えば、言った言動が、
爆弾発言かもしれない。。。

でも、本音の声は、自身の本当の声なんだよね。



言ってみて、嫌われてもいい、
見捨てられてもいい、どう思われてもいい。

この言葉こそが、今、本当に感じて、
思う言葉だったら、声に出して言うこと。
文字として、表現することでもいい!


声が震えるほど、
言いづらいことかもしれない。。。

手が震えるほど、
度胸がいるかもしれない。。。


でも、自身の中にある本当の心の声を出す
タイミングかもしれない!



オフ会でも、本当に心の声をシェアして
くれるみんながいて、そして、自身を表現
する事をしてくれました。

いづれ、心のシェアをしたことで、
現実に具現化していくね。


誰かがどう思うかではない、
誰かに罪悪感を持たなくてもいい、

誰かではない、自身に本音の声として、
今、表現するときだよ!



目をつぶって、
本当に心の中にある好きをシェアしていこう!



どんなことが起きてもいい!辛いことも、
悔しい事も、大変なことも、

それは、起きるべき宇宙の法則のように、
日常にあること。。。



思考にとらわれず、他人の目にとらわれず、
常識にとらわれず、

自身の好きな世界の意識を広げるには、
本音を表現する日常にステージはあるよ。


表現した先には、
必ず新しいステージが
やってくる。



最後に、僕の好きなCMをシェアします。




今日も、同じ空の下でみんなが、
好きをシェアする世界にいる!

表現こそが、今この体を持ってできること、
体感できること!

自身の楽しい世界は、自身の中にある。


愛と感謝と光を込めて

FUMITO











友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。

最後に最近、上記の二つでも参加できない方へQRコードを入れてますね!
チャレンジしてみてください。



シンクロニシティカード協会のブログが立ち上がりました!!!
是非、覗いてみてくださいね~!!!

また、シンクロニシティカード協会HPも是非!!!
こちらから〜!