メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。



初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。









昨日のパートナーシップの
イベントね〜〜〜〜!!!
(^o^)

めちゃめちゃ楽しかった!!!!!
(≧∇≦)

{922F1C39-17A6-4088-979C-8770F5004905}


いや〜〜



4組の登壇者が,それぞれ全く違う視点から、
パートナーシップや恋愛、女性性や、男性性
のお話など、、、

スペシャルなメッセージが続き、
ほんとうに楽しかった!!!♡





泣きあり、笑いあり、うなずきあり、
メモりありの、3時間半でした〜〜!!!





今ね。
とても大事だと感じるパートナーシップ♡


好きな人がいる事を楽しみ、愛する事に
感謝し、パートナーとの様々な関係性の中で、

世界をバラ色に変え、自分を大事に、
自分を信じ、自分を愛する事を学び、
表現し、互いに,一緒に、クリエイション
していくことが、

どれだけ大事で、どれだけ、輝き、
どれだけ楽しいか??を、



改めて、知り、感じて欲しい♡

そんな想いで、喋くりました。。。


{6861D025-B33E-4A15-8368-25011B948186}




夫婦で夫婦漫才。。。大ウケでした。。笑
TAIZOさんびわっちさん、


そしてサポートしてくれた,
スピクリンク卒業生のみんな、
本当にありがとう!!!




{BB59F34A-4362-4CEC-A6F2-FC338BD860E9}



でねでね、

その日の朝、面白いことが起こってね!!!


会場では皆さんにシェアしたんだけど、
ここでもシェアするね☆



イベント当日、何を着ていこう??
って思ってクローゼットをあけたのね。



いつもなら、前の日に決めてるんだけど、
なかなか決められず、朝になっても決まら
なかったの。



で、クローゼット眺めてたら、
端の方にかかってる服を見つけ。。。



「あっつ!これ!」


ってね、思い出したわけ。




今年の2月くらいに、
急に降りてきて創った服だ!!。。って。



今まで半年間、デザインが浮かんで、
創ったはいいが、普段着れる服じゃないし、
どういう時に着る??かわからず、


そのまんま置いてたの。




その服を、見つけて、
「これ、明日の為の服やん!」
ってぴたっっとね。合って!!!☆


「きた〜〜〜〜!!!」

って思ってたの。


会場に向かう車の中で、

その服の話をふーちゃんにシェアしてたのね。



その服には、♡マークに、
「ONE LOVE」って
描いてるんだよ〜〜〜♡って。



したら、大好きなボブマーリーの



「ワン ラ〜ブ」って
歌が頭に浮かんで、

離れなくて、歌ってたら、
横でふーちゃんも歌い出して!笑!



2人で歌ってたら、
凄くいい気分になてきて、

ふーちゃんが、今日舞台で歌おうか!
って言い出して、歌おう!!

皆で歌おう!!!ってなって♡



で、英語のちゃんとした歌詞をね、
ググってたら、ふと,ボブマーリーの
人生ストーリーが書いてあるサイトが出て来て。


好きだったからよく知ってるけど、
改めて、ボブマーリーは、歌で、歌詞で、
世界中に、平和と愛を伝え続けた人
だったんだなあ。。。と。



そうだそうだ。
そうなんだよな〜〜って最近忘れてた
ボブマーリーの歌を思い出してたら、。。。



「今日は広島平和記念日です」

って、ググった下に出てて。


「あっ!8月6日。。
    そうやんか。。。!!!」



って、思い出して、
これはもうパートナーシップで,
愛のエネルギーとメッセージだし、
平和の日にボブマーリー歌わんで
どうする〜〜〜!!!って!

なってね、急遽、私達のトークの最後に
皆で歌う事にして、。。。



実際に、皆が歌ってくれて、。。。☆

ONE LOVEの歌が拡がりました。

すごく愛なエネルギーで、
めっちゃ嬉しかった〜〜〜〜♡♡♡

その時の映像が、無いかな〜〜っと思っていたら、参加してくれたヒロミちゃんからラインが入ってたの!まさに速攻!引き寄せー!(≧∇≦)

ヒロミちゃんありがとう〜〜(^ ^)


では、みなさんにもシェアです。
見てみて〜〜!笑!








半年前に受信して、何の為にか?もわからず、
ただワクワクしたから創った服は。。。


この為にあったのか。。。
!!!


って、
全てが1つに繋がった瞬間でした。。。☆



ハグってすごい、ARTだ〜〜〜!
って急に感じて受信して創った服でした♡

こんな感じ〜〜♡



{F15256C6-8426-4D13-B66C-2D688F38E860}

{F889A7BD-38D4-451B-9082-8C87BFEE7ADC}




半年前に受け取ってた未来が、
今ちゃんと全てが繋がり、
最高のタイミングで表現出来たことに、
感謝と嬉しさ,楽しさで一杯でした。



この服でね、皆とハグしたらね、
すんごい楽しいの!!!笑!






未来の事を、随分前に受信
して、そのときわからなくても、
後から時がたってわかる。



ってことが最近凄く多くなってきた。



おもしろいね。

やっぱり時間なんてない。



全てが今ここに,折りたたまってあるんだね。





イベントが終わって、サポートスタッフと
行った、打ち上げでは、


「あの時の大内君の気持ちはどうだったんですか?」
とかとか。。

トークの続きの質問連発で、
面白かった〜〜〜〜!!!(≧∇≦)



{432DF0AE-DF47-486F-9F1C-52D2D3A2B5F5}



は〜〜〜。。。♡

今日も感謝しかない。

見に来て下さったみなさん、
本当にありがとう♡♡♡


{8E29ADD5-A67A-4A28-AD01-0CDB31F5EEE1}




今日も最後までおつきあいありがとう。
愛を込めて
LICA










友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。

最後に最近、上記の二つでも参加できない方へQRコードを入れてますね!
チャレンジしてみてください。



シンクロニシティカード協会のブログが立ち上がりました!!!
是非、覗いてみてくださいね~!!!

また、シンクロニシティカード協会HPも是非!!!
こちらから〜!