メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。



初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。








最近よく思うんですが、、、


運命の人、、とか、
ライフパートナーと出会い、


パートナーシップをとっていくのって、
凄く大事だし、感謝だし、自分と向き
合うのにも、最高の経験だと思う。


{7D9CCAF0-684D-4F0F-941F-ECF6F2DFA9CD}




それを感じていたから、
8/6のパートナーシップのコラボ講演会を
開催しようと思ったの。☆



そしてね、恋愛に関しての相談や質問も、
よくLINE@にきます。

そこで、その中から気になったものを、  
公開回答したいと思いまーす♡



では早速、、




*質問

「LICAさん
最近内側に矢印を少しずつですが
向けられるようになりました。


私は今好きな人がいます。


彼の事を想うと胸があったかくなるほど
大切に思います。

ただ彼は今、結婚前提の彼女と同棲中‥

合間を見つけて彼と会っています。


私は彼と一緒にいたいし、結婚したい。
最近は少しずつですが、素直に気持ちを
伝える事を心がけてみてます。

結婚したいとも伝えました。笑

答えはどっちともくれませんでしたが‥
諦めたくないし、信じたい。


会うとすごく幸せな気分になるけど、
すこし時間が経つとこのまま彼女と
結婚したらどうしようと不安になります‥。 


自分にどうしたいか?聞くと彼と会いたい。
一緒にいたい。と答えがでてきます。

でも早くどうにかしなきゃって焦って
不安になってしまうんです‥

不安な気持ちにもイエス!


焦っちゃう自分にもイエス!してみるけど‥
モヤモヤする( ; ; )


どう気持ちを持ってったらいいんでしょうか?」
Tさん






早速回答していきたいと思います〜〜☆

*回答

「Tさん、よくわかるよ〜〜こういう状況、
    しんどいよね。


さて、率直に聞きます。
今の状況で、しあわせですか?


1番に考えることは、
「自分が1番しあわせか、どうか?」です♡

自分のこと、
1番大事にしていますか?



もし、このような状況で、不安や我慢や、
罪悪感や、無価値観などがあるなら、
それは、自分を、犠牲にしてませんか?


これね、
相手の状況などに、くっついて感じてたら、
そりゃあ、悲劇の主人公になっちゃうし、 
凄く不安でしょうがないと思う。 



でもね、相手の状況は、全く、実は関係なくて。

あなたが、自分をどこに置いてるか?なんです。

自分を自分の世界で1番大事にして、価値を置い
ていたら、自分に我慢や犠牲は、させません。



そしたら、もっと、自分を1番に考え、大事にし、価値を置いてくれる人が、でてくるはずです。あるいは、彼がそうなります。

相手は自分の鏡だから。

相手の状況とか関係なく、というか、
それをきっかけに使って。

あなたがあなた自身を、大事にして、
しあわせにしてあげて♡



{78408327-FEE6-45BF-A7D5-311A2DA63C64}



そしたら、あなたを大事に想い、 
幸せにしようとしてくれる人が、
外側の現実にも現れます♡



変えるべきはあなたの、 
あなたに対する価値と、想いです☆



大丈夫。
これを知ったら、今の自分にYESして、
内側を変えていけばいいんです♡


すぐには難しいかもだけど、練習練習、
筋トレだよ〜〜*\(^o^)/*

力抜いて、やってみてね♡」






さてさて、今、
とても新しい地球に
とって大事なパートナーシップ(≧∇≦)


男性性と女性性の融合。


これは男性、女性に限らず、恋愛の
関係における進化☆ 


本当の自分としての関係性☆って
めっちゃ大事だと感じるから、

これからも、ちょいちょい新しい
パートナーシップや、本当の自分
としての関係性についてブログで
も書いていくね〜*\(^o^)/*



そして、
その大事なメッセージのイベントとして‼️ 


☆明日8/6土曜に、パートナーシップや、
   恋愛についての、コラボトークイベをします(≧∇≦)


今回は異色の
オムニバス コラボトーク‼︎

奥平亜美衣さん
ノンデュアリティの大和田菜穂ちゃんカップル
電波妻の泰三さん&びわっちのカップル
FUMITO&LICA
が、それぞれのパートナーシップへの
メッセージをします!



私達、普段話さない、ふーちゃんとの
出会いや、おつきあいに至るまでの 
エピソード、結婚へのきっかけ、
今に至るパートナーシップにつ 
いてのお話も、しちゃいます!

(≧∇≦)照!



残席わずか!
遊びに来てね〜〜♡
お申し込み、詳細はこちら〜〜


それでは今日も最後までお付き合いありがとう。
愛を込めて
LICA













友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。

最後に最近、上記の二つでも参加できない方へQRコードを入れてますね!
チャレンジしてみてください。



シンクロニシティカード協会のブログが立ち上がりました!!!
是非、覗いてみてくださいね~!!!

また、シンクロニシティカード協会HPも是非!!!
こちらから〜!