メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。



初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。









シンクロニシティカードのCDの録音の
ための練習に行ってきました〜〜〜☆


{27C79245-E348-402F-89F0-73C306202A12}



♪( ´θ`)ノ



{F9FFE023-13BC-4B96-BDE3-42E78DFEABEA}





シンクロニシティカードは,
御存知の方も
多いと思いますが、
「色とメッセージをシンクロさせて読む」
カード☆





オラクルカードや、エンジェルカードって
メッセージカードだけのものがほとんど。。

だと思うんだけど、

シンクロカードの特徴は「色」のカードが
あること♡


シンクロカードで,大事なのは、
メッセージのカードより「色」なんです。


でね、色って色んな色があるけど、
1つ1つイメージが違うよね。

そのイメージを音にしてみる。。。♪( ´θ`)ノ

というのを今やっててね〜〜〜☆

とても面白い!!!


色のイメージを音に。。
色のイメージを音で聞く♡
(≧∇≦)



シンクロニシティカードの11色の
色にはそれぞれ深〜〜い意味があるので、
その11色を音にして聞くとさらに


イメージが拡がるし、とても楽しい!!!
し、シンクロカードからのメッセージが
音でも味わえる。。


内側のサポートを
音でもしてくれる

(^o^)


きゃ〜〜〜(≧∇≦)


目から耳から、
「今自分が迷ってること、
   悩んでいる事へのサポート
   が得られる!♡」
って!!!


嬉しくない?!笑!









色と音に関しての、

ちょっと面白いページをネットで見つけた
のでシェアするね。^^

音楽と色のイメージについてのもので、 
こちら見てみて〜〜☆



{3CEE0AC4-9168-4EE9-97AA-18C0D9471484}


参考文献「末永蒼生著:色彩自由自在」




おもしろいよね〜〜☆

その音楽のイメージがこれらの色の
イメージと重なる。。。


「見る」と「聞く」という感覚が両方で、
シンクロを起こす。。。感覚。。。☆



シンクロニシティカードは、「色」と
「メッセージ」のシンクロを読む.
と言うカードなので、


さらに、ここに「音」が
くるともっと感覚が拡がる!
(≧∇≦)




なので、何か迷いや、悩みやを天使から 
降ろされたカードに質問してみたいと
思ったことを、色とメッセージからの
シンクロで読み解いていくんだけど、
その出たカードのメッセージと色に。。。



更に!!!
色に対応した音楽が聞ける。
♡♡♡
♪( ´θ`)ノ



もっと感覚的に内側に入っていくと思うし、
心のサポートにもなると思う♡

「感覚」の刺激にもなる!
って思う〜〜〜〜☆(≧∇≦)


ファッションもね、デザインして、
お店で販売する。。

これは、服のデザインやもちろん色、
素材の肌触り。。などで、

試着したり、見て、自分に合うかどうか?
好きかどうか?で決める。。。



でも、その服の世界観や、
そこから拡がるイメージって、やっぱ、
「ファッションショー」を体験するのが
1番なの。
 


だからずっと、ただデザインするだけの
デザイナーじゃなく、コレクション
(ファションショー)が出来るデザイナー 
になりたかった!



♡ショーでは音楽が凄く大事でね、
舞台や演出も,もちろん大事だけど、
その世界を音楽が「彩る」!!!






Blogでも何回か書いたけど、人って、
「音楽」によって「気分」が変わる!
よね〜^^


ダンスミュージックとか聞いてると、
明るく、楽しくなってくるし、美しい旋律を
聴いてると、心穏やかになるし♡


これからもっとね、もっと、音楽の力を,
生活に、どんどん取り入れたらいいと
思っててね、感覚が拡がるし、もっと
自分を調整できる!


もちろん、今でも充分、「音楽」は昔から
浸透してる。これからはさらに、

「自身の内側を(波動)調整するのに,使う☆」

事が出来る!って思う☆☆☆




引き寄せの法則でもいつも伝えてる様に、

「いい気分でいること!」

に、音楽って最高のツール!




そして、色は光の代弁者。色の持つ内側へ
の影響って凄くある。♡



シンクロカードは「愛と光」のカードだから、
愛と光の側面からのリーディングメッセージ
しかないの。


悩みや迷いはそもそも影の側面を見ている
から,出て来る。



それを、愛と光の側面のメッセージを見る,
聞くことから、大きな「気付き」になり,
ほんとうの自分とマッチしていける。



そこに、出た色の音楽を耳で,
ハートで聞く...♡



すご〜〜く光のメッセージがハートに
浸透していくと思う♡♡♡



あ。。∑(゜Д゜)


熱く語ってしまった。。。笑!


長くなったけど、そんな訳で、色と音楽。。
楽しみにしててね♡





そして、日常の生活に,色と音楽を取り入れて、
彩り鮮やかに拡がってメロディに乗って、
遊んでいこう〜☆


{59A8D14F-94B3-44A3-87D7-C4E388E4DD8E}


今日も最後までおつきあいありがとう。
愛と感謝と光を込めて
LICA





PS,*7月31日(日)
「シンクロニシティカードADコース」
開催します♡


愛と光で創られたカードの読み方、
学びに来ませんか?3枚,5枚引きを学べます。

迷ったとき、悩んだときの大きなサポートに
なります♡→詳細・お申し込みはこちら〜〜







友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。

最後に最近、上記の二つでも参加できない方へQRコードを入れてますね!
チャレンジしてみてください。



シンクロニシティカード協会のブログが立ち上がりました!!!
是非、覗いてみてくださいね~!!!

また、シンクロニシティカード協会HPも是非!!!
こちらから〜!