メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。



初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。










明日の「3大マリアの奇跡の
エネルギーワークとチャネリングWS」の
準備をしていて、ふと思った。


{E84F0413-6B30-4305-BC65-7926A233FBBD}




目に見える事も、目に見えない事も同じ。



ただ,この地球と言う惑星で遊んでるだけ。♡




元々ね、目に見える世界にあるものは全て
(人間が創り出したものは)元々無かったもの。




誰かの目には見えない想像、
イマジネーションにより,
この世界に生み出された。。。☆




電気も,飛行機もコンピューターも,
携帯も。。。




ありとあらゆる家電や,家具も,
家もビルも.都市も,国も...何もかも。




誰かの想像、願望、イマジネーションから
始まって、この世界に現実化したもの。





それは、コインの裏と表。


陰陽もそうだけど、目に見える世界と
目には見えない世界。 


両方が在って、バランスであり、
存在であるんだなって。

 


だから目に見える現実だけを信じていたら、
そりゃあバランスくずすし。




目に見えない世界だけを信じていても、
地に足着かず、バランスくずしていくよね。






どちらも在って
私達のこの世界。


{188DB737-91E6-4BB3-8592-BB7A5443EAAA}





現に私達だって、目に見える部分と目には
見えない部分を持ち合わして存在しているから♡




1日のうち、ほとんどの時間は目に見える
ものの中で、目に見えるものを大幅に認識
していませんか?



この現代社会、ほぼ,現実的なものの見方、
現実(外側)だけにフォーカスして認識
する事が多くなるよね。




きっと,昔は目に見えないことと、目に
見え
る事のバランスとれてたんじゃないかなあ。。



直感や、感覚って目に見えないものだから、
目に見える世界でその認識だけでいたら、
当然直感覚って鈍るし、



凄く生きずらい世界になるかもしれない。。。



でも、目には見えないことも、ちゃんと
認識してたら、バランス取れてくるよね。



{D4B76392-9A6D-4BEA-80E4-AAE8C03856F3}





多くの人がジブリの世界や、ハリー・ポッターや、ファンタジーの世界が好きなのも、



感覚的に知ってるからだと
思う。



目には見えない世界を...☆







で、私は、どちらの世界でも遊びたい♡


って想いで、チャネリングWSや、
ストーンWSを開催してる。





今回、ヨーロッパ4カ国を回り、
世界でたった3カ所のみ、「奇跡」と
認められた聖母マリアの出現した聖なる
地を回ったり、大天使ミカエルの聖地を
回ったりして、



ほんと、改めて、目には見えないエネルギー
や、メッセージを感じ,受け取って、。。。



マジ、最高!!!♡って
思った〜〜〜♡



もちろん目には見える世界の楽しさや,
地に着いた生き方あっての、この遊び
なんだけど。。。



反対も言えるんだなあ。。
目には見えない感覚あっての、現実化。。
現実のものを体験する遊び。


{63592131-B6B9-4C0F-B13C-1E002846E80F}



このバランスをね。
とって,遊んで欲しい♡



世の中には自己啓発系、お金系のセミナー
やWSは沢山あるけど、なかなか目には見え
ない系のセミナーやWSないから
(特に日本は)、これからも




めっちゃ楽しくて、感覚が冴えていく、、
そんなWSやっていこう!って、
改めて思ったなあ〜〜♡




そういえば。。
政治家や、大企業のトップの人は、よく,
お抱え占師や、霊的なカウンセラーがいる
っていうもんね!。。


てか、これ本当!ほぼ大金持ちや有名人、
成功者、政治家の人達は


お抱え占師さん、いるよね〜〜♡





そう言う人は超リアルな現実社会で生き、
目には見えない占いなどの力も信じて、
ちゃんと活用してるんやね〜〜☆




遊び上手やね〜〜☆



てなことで、明日,めっちゃ楽しみ♡

才能とかではなく、誰でも目には見えない
世界と繋がれるから。  



現実世界と,目には見えない世界,
両方で、楽しもう〜〜♡♡♡



今日も最後までおつきあいありがとう。
愛と感謝と光を込めて
LICA










友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。

最後に最近、上記の二つでも参加できない方へQRコードを入れてますね!
チャレンジしてみてください。



シンクロニシティカード協会のブログが立ち上がりました!!!
是非、覗いてみてくださいね~!!!

また、シンクロニシティカード協会HPも是非!!!
こちらから〜!