メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。



初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。







先日3週間弱行ってた
ヨーロッパ4カ国の旅でね。



ポルトガルのリスボンで、最終日、 
1日空けてたから、のんびり市内観光バス
に乗ってみたの。



それは2階建てバスで、2階には屋根が無い。




で,気持ち良さそうだからもちろん,
2階に座った。




そしたら、その日は朝から凄くいいお天気で!



ロンドン&パリは寒かったんやけど、

バルセロナは暑くて!
リスボンはもっと暑かった!





だから、2階は太陽がサンサン。。。

「暑っ。。。」

「あ〜帽子忘れた。。」
   f^_^;)



とか、思ったら、
思考はどんどん繋がってくる。




「わ〜こりゃ,焼けるな。。
   この太陽だもん。。」

「もっと日焼け止めちゃんとしとけばよかった〜」

「やばいんちゃうん!これ!めちゃ焼けるやん〜〜」

。。。

「あ〜なんか暑すぎてしんどくなってきた。。」


   ( ;´Д`)



と。。。思考の連鎖が始まると、
体調までにも影響する。。



で、

「はっ!」


と,気付き、

「これを感じたいんちゃうやろ〜〜!!」
と、←(これ。ここでね、自分の感じている
       事に意識して気付くことがめちゃ大事。)



バックからイヤホンを出して、
携帯で音楽を聞いた。



選曲はノリノリのやつ!笑!

(≧∇≦)





したらね、風邪が吹いてきて!!!
めっちゃ気持ちよくて!!!
←(いや,多分、それまでも吹いてたんやろけど、太陽の暑さで気付いとらんかった!)



もお〜〜*\(^o^)/*
めちゃめちゃ気持ちいいの。






もお〜〜思わず身体もノリノリで、
両手が勝手に空に向けて上がってたし!



その時点で、隣のふーちゃんが、
白い目でジ〜〜ッと見て笑ってた!


_φ( ̄ー ̄ )





ここで大事なのは。

お気付きのように、

音楽を聞く前までは、上記と全く違う気分やったんよ〜〜☆




まるで天と地の差ぐらいに!

でもね、
環境は変わってないの。

何1つ。

全く同じ環境。

時間も最悪に感じてた時と,
最高に感じてた時の差は

5分〜10分!!!







たった1つ。

大好きな音楽を、聞いた。
だけ、それだけで。

       ↓

★暑い!
焼ける太陽の光→
輝く太陽!澄み渡る青空!
に、変わった♡




★ジリジリ暑さを感じて,
しんどくなってた→
気持ちいい風を感じた!
に変わった♡




★2階だからよけいに太陽
の強い光で焼ける〜→
2階だから景色がよく見えて、
木々に近い!に変わった♡



こんなに全てが変わった☆

{7E284101-7F51-4E40-943F-570244DDAC8A}




環境は何も変わってないのに、
一瞬で私の内側が変わって、
めっちゃめちゃ楽しめた!


めっちゃめちゃ気分が良くなった!









この経験であらためて思ったんよ〜〜☆


「音楽って凄い」☆☆☆


これこそ、この現代に生きる私達が,
外側の世界で使えるアイテム♡




随分世界は発展してるから、
いい匂いのアロマとか、気持ちいい
マッサージとか、美味しいスイーツ
とかとかね〜使えるアイテムは一杯あるよね♡




ま,その中でも音楽は、
最強アイテムやと思う!!!




音は、バイブレーションだから
影響しやすいし、



「楽しい音楽」
「癒しの音楽」
「美しい音楽」
「力強い音楽」



などなど、世界観があるから、さらに、
感情、気持ちを持っていきやすい!





私もこれまでの人生のあらゆる場面で
音楽
に助けられた事って一杯あったんやけど、

このリスボンでの体験は、
ほんと凄かったんよ〜〜!




気分の変化はもう、
地獄と天国程違ったの。




もちろん、その天国を味わって、
その後も1日気分よくてね、最高やった!!!




だからみんなにも、勧めたい!




「音楽の力、影響力!」を使って☆






最初に書いた様に、1つ,
「嫌な事」を思考がみつけたら、 
思考は連鎖していくから。←
これは特別な事じゃなく,皆同じ。
脳の癖みたいなもん。

その連鎖思考に、早く気付いて、



☆なりたい気分になるようにする



「あ、ちゃうちゃう!
   こんな気分になりたいん
   ちゃうわ!」ってね♡







で、私の場合はあの時、今ここ.
を楽しみたい!って思ったから、
ノリノリの好きな曲を選曲して 
ボリュームハイにして聞いたの。




最初は目を閉じてね。
そこに集中した。

それで気分がどんどん
良くなっていった♡


「音楽は、超絶お勧めアイテムでっせ!」笑


んでんで、ここで、お知らせ!!!
調節お勧めCD創っとりまっせ〜〜〜〜〜♡

にゃ〜〜

以前にも書いたけど、
実はCD2枚同時発売します!!!




キングレコードさんからちゃんとしたやつ!笑←10月4日発売!!!(天使の日)
*\(^o^)/*



また詳しくお知らせするけど、
いい気分になる事間違い無し!
の音楽やねん〜〜〜♡




と、いうことで、
音楽が気分を良くするアイテムとして、
超絶お勧め♡&思考の連鎖に気付いて、
毎日、いい気分ですごそうね〜〜〜〜♡♡♡





あ、最後に、昨日久しぶりにUSPのメンバーのhappyちゃんとYacoちゃんと食事してました!

帰国後のプレゼントで、DALIのヒゲ鉛筆を
プレゼントして、遊んでいました〜!笑

今、意識を使って遊ぶ事にみんなで
楽しんでいこうね〜!



{CD9F5569-DA77-4790-B86C-5574DF158858}

{2C02C396-C896-45AF-A73C-41AF2A477CA7}



(≧∇≦)


今日も最後までおつきあいありがとう。
愛と感謝と光を込めて
FUMITO&LICA






友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。

最後に最近、上記の二つでも参加できない方へQRコードを入れてますね!
チャレンジしてみてください。



シンクロニシティカード協会のブログが立ち上がりました!!!
是非、覗いてみてくださいね~!!!