メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。



初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。





{5CBA1CE1-96B2-4C9B-B2BE-D09875A61B57}



今日は、ポルトガル、リスボンの最終日。
現地時間7/8夜の1時です。





そして今日早朝に日本へと帰国します〜
(あと数時間で出発)






ロンドン→パリ→バルセロナ→リスボン。。

と、4カ国を3週間弱で回ってきましたが。。




めっちゃ楽しかった〜〜!!!
(^o^)


それと、本当にメッセージやサインの
多い旅でした〜〜☆


(≧∇≦)




さて。

ポルトガルには、奇跡の聖母マリアの最後、
ファティマの聖母マリアへの祈りにやって
きました。



ポルトガルのファティマの聖母マリア伝説は、1913年、ファティマに住む子供達3人の前に、
平和の天使とする14、5歳の若者が現れ、
祈りの言葉を教えた。


その後も天使の訪問は続いた。
1917年5月13日、その3人の子供達の
前に森で、聖母マリアが現われ、毎月13日
に同じ場所に来る様に言った。


そこから6ヶ月間13日に何らかの
メッセージが送られた・・というものです。




この子供達です↓

{14E26A44-AC00-4532-8585-387138B5ADA8}



そして、子供達が村の皆に伝えて、村人達は、
その話のあまりの具体性に、毎月13日に,
その場所に集まり、


最後の6ヶ月目には、何と7万人の群衆が
集まったそうです。 


下記当時の新聞↓


{31C055CF-923E-49E2-A226-2E50CF225BF5}






ファティマの聖母マリアの予言で有名ですが、様々な予言とメッセージを聖母マリアは,
子供達に伝えています。



それを書いちゃうとかなり長〜いので、
このお話とそれにまつわる感じた事などは、
旅のシェア会でお話したいと思います。




ここでファティマの聖母マリアについて
もっと知りたい人はこちらを読んでみてね〜

こちらから〜〜




リスボンからかなり時間をかけて着いた、
ファティマ!!!



実際に子供達が,見た場所にファティマの
聖母マリア像が。。。



こちら↓


{953473D0-6B9C-4CF6-8659-4D0E7848BD81}




この場所で、聖母マリアに祈りを捧げました。


(ライン@を読んでくれているみなさまとは、
一緒に同じ時間に祈りました♡


そして遠隔でエネルギーを送りました。

かなり沢山の皆さんが一緒にお祈りしてくれて、
エネルギーも受け取った!感じた!


とメッセージをもらっています♡♡♡
ありがとう!!!)





☆とにかく凄いエネルギーだった!
まさに聖地!!!


ここでもメッセージを頂き、
只今解読中。。。 ☆彡








そしてこちらが、聖母マリアからのお告げで、
建てた聖堂です。



現在はもう1つモダンな聖堂が建てられ、
こちらは、正式なものではなくなった
らしいのですが。。。



こちらの方が惹かれたので、
こちらを掲載しますね^^↓

(モダンな方は写真撮りもしなかった〜笑)


{C2F586B8-579A-4696-A340-E30C6C511572}





ファティマで、聖母マリアの祈りをした時、
日本時間7月7日になったばかりの時間でした。




ファティマでは、毎月13日には、
世界中から沢山の信者がお祈りに来る
らしいです。



この日は人が少なく、静寂でした。
なのでかなりゆっくり静かにお祈り
出来ました。








次の日は1日ゆっくり時間をとって、
旅の疲れを癒し、街を散策しました♡



リスボンのご飯はシンプルな味付け。
でも美味しかったよ〜〜


くつろぐふーちゃん♡↓


{DD107B8B-FE30-418B-A54F-0F13900A072C}








そうそう!
リスボン到着した日、っていうか、到着した空港で、ホテルを変更したの!笑!


急に、ふーちゃんが、やっぱ、便利でもっといい所に泊まろう!!!旅の最後だし!と
言い出し。。。




日本で予約していたホテルを無視して
(日本でもかなり探して可愛いホテルにしたんだけど..笑)



スーツケースからPCを出して、
ささっとホテル予約!!!
(→スーパー前者ならでは!の技やね。
     私にはできん♪(´ε` ) )




ささっと予約したのは、
リスボンで1番いいホテル!

フォーシーズンズ・リッツ!
(ささっと予約した割には、
   ええホテルやん!♡と、
    横で突っ込み入れながら。。)


前の予約したホテルは既に支払ってるので、
それも無駄にはなるけど、
1番いいホテルで、いい気分になる方が
大事!!!とふーちゃん☆



さっすが〜〜!



リスボンのリッツも最高〜〜!!!
に素敵やった♡↓



{E3EA6B37-6D95-41B2-AB61-C61137855F77}







そんで、小さな村で、ハリーポッターにでて来る様なおじいさんがいたので,写真♡





{01209FD2-B372-4CA8-80F7-E39DF63B590E}







ファティマに行く途中、飛んで来たもの。。
現地の人が言うには、これが飛んで来たら
幸運の印だそう♡


ふーちゃんに2つ飛んできたから、 
1つ分けてもらった♡  ↓



{B3095C7C-8B82-49C9-960E-160CBABB4CED}






その後また風に飛ばしたよ〜ん。
次の人へ幸運が訪れます様に。。。♡


で、最終日,ホテルに戻ったふーちゃん。

PCメール見てたら、なんと、
前に予約してキャンセルしたホテルから、
返金されると。。。☆

やっぱり、いい気分を選んで最高に
楽しんでたら、なるようになるね〜〜


♪( ´θ`)ノ






あっそうそう!

不思議シンクロが沢山あってね!


昨日も書いたけど、もう1つ書くと、
ファティマまで連れていってくれた
ガイドさんのお家が、キャンセルした
最初に予約していたホテルの本当に
すぐ側だったんだって。



で、ホテル、変更してリッツにしたんです〜って話してたら、なんと、そのリッツは、彼女
(日本人のお母さんとポルトガル人のお父さん)


の両親が始めて出会った場所だったらしい!!!笑!(現在は離婚されている)



へ〜〜!おもしろいね〜なんて話してたけど、
ガウディで見た未来シンクロが、 

「始まりと終わり」

だったのに対して、ここでも、
両親が始めて出会った!
場所に、ポルトガルに入ってすぐに変更した。。ってこれ、



なんやね〜〜ん!!!




だれのしわざやね〜〜ん!!!
(ふーちゃんやろ。)



ふーちゃんちゃうんちゃうんか〜い?!!
(ややこしい大阪弁やなあ。。)





ガイドさんが今住んでる場所の直ぐ近くから、
両親が始めて出会った場所に変更する。。。



これ、どないな意味やねん〜〜〜笑!



。。。とまあ、謎解きなメッセージや
シンクロがめっちゃ多くて。。

今謎といてます。




(今回はシンクロ多すぎて、
   何かワクワクするから☆)



みんななら、どう解く???




名探偵コナンの謎解きまってま〜す♡笑!
(遊んでみて〜)




今日も最後までおつきあい、ありがとう。
愛と感謝と光を込めて
LICA






友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント

もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。


シンクロニシティカード協会のブログが立ち上がりました!!!
是非、覗いてみてくださいね~!!!