メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。



初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。






スペインはバルセロナでの、
コラボ講演会~~☆


無事終了~☆


とても楽しかった~~~♡
(≧∇≦)




主催者かすみん始め、通訳のゆかさん
他ボランティアサポートの皆さんが
素晴らしくてね~!



本当に、この場を使わせてもらって、
改めてありがとう~!!!



スペイン語の通訳さんが入りながらの、
講演会は初!だったけど、問題なく、
ありがたく、スムーズに伝える事が
出来た~~~♡





ドイツや、日本からの参加の方もいらして、
凄く嬉しかった~♡





さて講演会を終えて、皆さんとランチを
楽しんで後は、。。。




スペイン!と言えば。。。



ガウディ~~~~!!!
*\(^o^)/*



ガウディの魔法の建築巡りツアーに~~!
亜美衣さん達と共に。



グエル邸
グエル公園
カサミラ

♡♡♡


ガウディの建築を生で見るのは始めて!!!


でね、学生の頃から、ガウディの建築は
大好きで、分厚い写真集を買って持って
たりしたので、生で見る喜びはひとしお..♡




いや、ほんま、

めっちゃええで~~~!!!笑!





おとぎの国に来たみたいな感覚。。。

そしていかにガウディが、
規定の建築を無視!して、

自らの世界を表現したか。。。




グエル公園はほんとうに、おとぎの国でね、
すんばらしかった!!!




アニメ、ワンピースの作者もグエル公園に
来て、そのままアニメに使ったそうな、、、




よくわかる~~~!!!
(≧∇≦)



創作意欲刺激される!
そんなクリエイションです。。

写真見てみて~




グエル公園
{854B87E1-2F66-4A87-961D-F5E3D25B10E8}

{AF369344-62B6-4822-B925-8421AA011ED0}

{35FA48F8-401A-427A-9535-7B2FC83D0C7A}

{8B93AE6A-98CF-41ED-96A8-5831632F2F77}

{F722DFB1-AC78-42AB-A8B0-7E980105A36B}

{C6910844-A07D-4517-939D-EB83DE65B450}

{C561CCAE-B5A1-4245-97D7-859932F144F2}

{AB746BC0-3E2B-41C0-B005-84DAA2DC2646}





カサミラ


{F771E46A-DFDD-4346-AED3-488DC1462FF7}



{1F83ADD5-3F10-4641-AB71-0CA57A5DD046}

{5044D42E-48F1-46A7-AD95-FDE09347397C}

この子!⬆︎建物の守護神なんだってー!
心から、共感するーーー!(^o^)



{62A5ED90-EA32-4420-B15D-4F36B9CBE4E2}

この天井みてーーー!
やばいよーーー!

興奮する〜〜!(≧∇≦)




そして、ガウディの後は,
スペインのエンタメ!と言えば。。。


フラメンコ~~!!!


これも,すんばらしかった~!!!(誰やねん)

情熱の踊り!!!

エネルギーほとばしる感じ!!



{556C88D1-8403-4845-A203-645435BEFDD0}




踊りってやっぱ、
素晴らしい表現だなあっておもった。




音楽を奏でている4人がいて、前奏と歌を歌い
タイミングで、主になる踊りが入ってくる。


踊りの主役が出て来ると、全ての中心となる
指揮者が、踊りの足で奏でるリズムがメイン
に変わり、世界が一変する!




踊りの情熱の表情、足で刻むリズム、
手をならし、手の表情、

身体全身を表現して使う事が、
どれだけ豊かを、本当に感じさせる
ステージでした。






バルセロナの二日目の夜も、良く眠れそうです。


日本は、今から朝だよね!!!


今日も、みなさんのステージが照らされているよ。
踊る主役は、あなた!



どんなステージにするか、楽しんでいこう~!!!

愛と感謝と光を込めて

FUMITO & LICA







友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント

もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。


シンクロニシティカード協会のブログが立ち上がりました!!!
是非、覗いてみてくださいね~!!!