メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。



初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。





みなさん~~!



ん~~!
旅は、様々な事を学ばさせてくれます。



昨日、ブログを書きおわり、寝ようと思い
床に着いたのですが、ある事に気付いたんです。


。。。?


カメラがない。。。(゚o゚;;


カメラがないじゃないかーーーー!?


マジかー~~わーわーーーーわー!!



カメラをあるところに忘れて
きてしまったんです。。。。


もーーーー!




現実に、久しぶりにくっ付きましたよ!
(゚o゚;;



マジに!!!


深いため息をして、
俯き撃沈。。。


マジに。。。

(°_°)




約一時間。。。
フリーズ
(°_°)



この、一時間の中で、、、

今日1日を、深く思い出したんです。



昨日のブログにも書きましたが、
二つの側面を持った人生を、
いつも選べる経験が出来る事を。



そして、現実に起きる事に、感情が動く
ときは何かサインを送ってくれている時

だから、

だから、こうしてみたんです。



まずは、この忘れたカメラに様々な
タイミングでシャッターを切って撮り
終えた写真が幾つもあり、どんな写真
だったかを思い返してみたんです。





それは、自身の心の目で見ている世界を
今一度思い返して、その時に感じる感覚
に愛を感じ、そして感謝しかない。。。


と、感じ本当に、この旅を通して、学ばせて 
もらい愛の中にいるな~~っと、
やっぱり実感したんです。

喪失感や自身への罪悪感などを、感じて
感じて、感じて、ピークが超えた時!


あ、もう、いいーーーー!!!
も~~、ええやん!
なるように、なる!

この宇宙が、自身の宇宙が見せてくれているこの世界を操作せずに、一度受け入れて、


も~~。
ええや~~ん!(^ ^)


もう、どちらの自分も受け入れて、
楽になろう!


そして、どんな気分になりたいかを
明日のスケジュールに書いて、
もう一度、なりたい気分を書き込んで寝ました。




そして、翌日の朝!
早朝、スペインに立つ前に、
忘れてたカウンターに取りに行ったのですが、
なかなか対応してくれず、イライラしてきて、
ピークを達して感情が、爆発してしまったの
です!


どうなっているじゃーーー!
時間がないんだよーーーー!
( ̄Д ̄)ノ




っと、そうしたら、
やっとカウンターの人が、向き合ってくれたんです。


感情に素直に、そして、
そのサインをしっかりと使って、
自身の向き合うところに表現して、わかるもんなんです。



結局、その場ではカメラは出て来ずに、、、

スペインに発ったんですが。。。。




スペインに着き、
天気は、晴天!
本当に気持ち良く、とってもいい気分で、
あみーさん達と今回のスペイン講演の主催
かすみんと合流して、バルセロナの中での
パワースポット!

{EB32C513-0CBB-46CA-A090-7668670740DB}



モンセラットに出かけたんです!


{61AB4E3B-ADAF-4C1A-97A0-37F1321C7648}



もーーーー!
凄く、エネルギッシュで、セドナの
ボルテックスの様なエネルギーを感じました。

{2D3546CC-CA30-4C32-A403-00A5FEBE039F}



とても良いスポットです。
また、この場所にはマリアさまへの
巡礼のストーリーとして、ガウディが 
残した作品もあり、順を辿りながら
向かいました。



そして、最後の最後に、マリアさまの
チャペルを目の前にした時、電話が
鳴ったんです。




もう、わかりますね。



そう。



礼拝の最後に
送ってくれたメッセージです。

そう、全ては、
愛の中で経験させて貰っているな~~っと。


電話にでてみると、
カメラが見つかりました!

っと、
本当に鳥肌が立つくらい
心にしみました。



本当に、自身の世界で、経験出来ることこそ、
目を背けないで、今を感じることを大切に
生きよう!



様々な、経験をさせてくれる周りの人や、
パートナー、友達や、初めて会った人まで、
全て関わるために、存在しているんです。



改めて、旅で感じた思いを綴ってみました。


{5F9737D8-B61A-4FCE-A5D5-077179D6DD07}




最後まで、読んでくれてありがとう。
愛と感謝と光を込めて


FUMITO




友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント

もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。


シンクロニシティカード協会のブログが立ち上がりました!!!
是非、覗いてみてくださいね~!!!