売れる商品ページの構成は?伝わるページは5つのパーツで作る! | 複業で描く!好きと得意を活かす40代からの人生デザインに伴走する複業コンシェルジュ||織原りあ

複業で描く!好きと得意を活かす40代からの人生デザインに伴走する複業コンシェルジュ||織原りあ

今の会社の収入だけじゃなく「副業」もできたら安心なのに..。そんなあなたの「スキル」をお金に変えてしまいましょう!好きで取得したその資格、そのまま眠らせてしまっていませんか?残りの人生は30年以上!未来の行方はあなたの選択で変わります!

 

ないものはつくればいい!

 

その眠っている資格を

複業に変えて

やりがい・居場所・収入の柱を増やしませんか?

 

人生の選択肢を増やす

コンテンツプロデューサー

 

織原りあです♡

 

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売れる商品ページの構成 

 

「がんばって作った商品、

 でも反応がない…」
そんな経験、ありませんか?

 

 

実は、商品自体よりも

「どう伝えるか」が大切!
 

売れる商品ページには、

しっかり伝わる“型”があります♪

 

 

 

商品紹介ページの「型」はこれだ! 

 

 

構成①:共感からスタートする

 

「こんなお悩みありませんか?」と、

読む人の気持ちに寄り添う

一言から始めましょう。

 

例:

“複業に興味はあるけど、何をどう

始めていいのか分からない…”

 

ここで「わたしのことかも」と思って

もらえたら、次へ自然と進んでもらえます。

 

構成②:「だから私が作りました

 

ここで、自分がこの商品を作った

理由や背景を語ります。

 

✅ 過去の自分と重なるから
 

✅ 周りからよく相談されるから
 

✅ 必要な人に届けたかったから

 

理由がリアルであるほど、

「この人にお願いしたい」と

感じてもらえます☺️

 

構成③:サービスの中身と特徴

ここはシンプルに!

  • どんな内容?
  • どんな手順?
  • どのくらいの時間?
  • 価格はいくら?

イメージ写真や箇条書きで

視覚的にまとめると◎

 

 構成④:受け取る側の“未来”を描く

  • 自分に合った副業のヒントが見つかる
  • ひとりじゃないと思える安心感
  • 自分の可能性に気づける

こうした「感情の変化」を言葉で描くと、

価値が伝わりやすくなります✨

 

構成⑤:気軽に申し込める一言で締める

 

「迷っている方も、まずは

 LINEでご相談ください」など、

“今すぐ買わなくても大丈夫”という

安心感があると、ハードルが

ぐっと下がります♪

 

売れるページ=誰かの「小さな勇気」を

そっと後押しするページです!
 

あなたの想いを、正しく

届けていきましょう♡

 

 

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