東京 不思議旅の続き | parakissmariのブログ

parakissmariのブログ

初めまして
parakissmariです。

日常の中で「視える」 「聴こえる」「感じる」コトに意識を向けて、気づいたコトなどを徒然なるままに・・・。

続きです。

イヤリングを落として
向かった先は
これまた 不思議な店主がいるという
噂の
カフェ「ルンバルンバ」


入り口を入ると
なにやら それらしいお方を発見‼︎

「仙台から来たんですが占っていただけますか?」と聞くと
「あぁ いいよ」と✌️


そして 奇跡 その①
座る席を探して、その座席に向かったら 床に何か光るモノを発見‼️


そこにはさっき電車の中では
無かったハズのイヤリングがえっ

中野サンプラザを出て
電車に乗り
代々木で降りて
歩く事 約10分

なぜに このカフェの床にゲッソリ
不思議すぎました(笑)


鑑定の前の腹ごしらえ

パスタ🍝
美味しかったー‼️

食べ終わって
いよいよ手相鑑定


すると、左手をパッと見ただけで
「あなた 幼稚園の頃まではものすごい人見知りだったでしょう⁉︎」と

そうなんです‼️
ワタシ 
今のワタシを知る人から見たら
ぜーーーったい信じられない位の
人見知りで
いつも 母のスカートの後ろに隠れているような子どもだったんです(笑)

その他にも
手相鑑定というより
何かが視えているんじゃないの?
というような内容でしたアセアセ

そして、鑑定中
店主の後ろに
フワフワ飛ぶ白い羽の様なモノが
たくさん見えて
それを店主に言うと

「あ〜 ココは上と繋がってるし
4人も神さまがいるからね〜」とラブラブ

鑑定終わると
「あの席に座ってごらん」
あの席
👇

ガネーシャがいるそうです♡

次に
「ここに立ってごらん」と
言われた場所では
若い男の神さまがいるらしく
そのパワーが強くて
立っていられない位によろけてしまいましたおーっ!
きっと ワタシ好みの
濃いお顔のマッチョな神さまだったのかも(笑)

一緒に行った友人は
「肝臓が弱いから、お酒はあまり飲まない方が良い」と言われたみたいでした(笑)

また 行ってみたい
不思議な空間でしたラブラブ!


そして 奇跡 ②

帰宅して今日

20年以上 母が愛用している
マッサージチェアーが 一昨日 壊れ
修理を頼むも
「年数が経っているし、何度も修理しているので、今回こそは寿命かもしれません」と
電気屋さんに電話口で言われた
マッサージチェアーに

喜三郎さんから戴いた
カードを手に持ち
「元に戻る、元に戻る」
8回 唱えたら
な、な、なんと
直って動いたんですよー‼️
これを 奇跡と呼ばずに
なんと呼ぶんでしょう(笑)
次は どんな 奇跡が起きるか
楽しみでワクワクなワタシですにひひ