川口喜三郎さんパワー | parakissmariのブログ

parakissmariのブログ

初めまして
parakissmariです。

日常の中で「視える」 「聴こえる」「感じる」コトに意識を向けて、気づいたコトなどを徒然なるままに・・・。

8月に東京で開催された
喜楽の会に初参加し
その後の不思議体験を
前回のブログに載せた後
9月20日に所用で東京に出かける事になり、
たまたま偶然、気楽の会の東京開催日と
重なっていた為、急遽1000円を払って
川口喜三郎さんに会ってきました。


と、いうのも9月の某日
なんとなく、保険を見直そうと
7年間 一度も開けなかった
保険証券入れを
開けてみたら・・・


なんと 全く身に覚えのない4万円もの
諭吉さまが 保険証券入れの中に入っていたのですポーン



講演会の時に 参加されている方々が
転写を申し込んだ金額は
必ず戻ってくる‼︎と言っていましたが

まさに、初めて参加した時に申し込んだ
金額とぴったり‼︎


初めての方の参加費は1万円ですが
私は家族の分も申し込んできたのです。

これには本当に驚きましたびっくり



そんな事もあっての
所用で東京に行く日が
偶然 講演会の日と一致していたからには
もう 何がなんでも行こうと思い
用事が済んでからの参加だったので
遅れはしましたが参加してきました。

その中で「気楽の会の奇跡体験」を
発表する場面があり
私も起こった体験を話しましたが
会場にいらした方々は
「お金が戻ってきた‼︎」には
反応が薄く(笑)
「イヤリング事件」に
めっちゃ反応していました笑い泣き

お金が戻ってくるは
もはや 普通の事なのかもしれませんねグラサン



その後も とあるサイトに出品しているモノが、たて続けに売れて
先月は約8万円の売り上げがありました爆笑
過去最高が5万円だったので
記録更新です✌️

商品が売れて、梱包する際には
喜念カードを手に持ち

「この品物が〇〇さまの毎日を幸せにするお手伝いができる」と念じて出荷すると

受け取り評価には
「素敵な出品者さまでした」や
「とても気に入りました。大切にします。
ありがとうございました」などの
メッセージを頂き
喜んで頂けて、お金も戴けて
私の方こそ 感謝の気持ちでいっぱいになります。


👆
写真のカードで 毎日エネルギー強化や
地球の癒しや、ご先祖さまの癒しを
唱えています。

お財布に貼ってあるシールは
喜楽の会の「喜楽華子さん」から
体験談をメールで送ったところ
頂いたシールですラブ

なかなか遠くて行けませんが
また 絶対 逢いに行きます。
川口喜三郎さんに
愛と感謝を込めて。