”☆カミナリの神様パワー☆”を見て行ってみたー‼︎ | parakissmariのブログ

parakissmariのブログ

初めまして
parakissmariです。

日常の中で「視える」 「聴こえる」「感じる」コトに意識を向けて、気づいたコトなどを徒然なるままに・・・。

ブログで拝見している
はーちゃんママさんのコレ
👇
不思議大好きなワタシ
東京講演会に行って来ました音譜
伝えたい事は山ほどありますが
まずはこちら👇

ゴルフの靴下焼けのワタシの足ゲラゲラ

初参加の方は全員 喜三郎さんの骨格調整を最初に受けます。

私の骨格のズレは他の方々よりマシだったみたいですが、もっと足の長さが違う方々も すぐに同じ長さになりました目
これにまずは驚きおーっ!

次は
「会場の中に家族でどこか痛みを抱えている方はいるかな?」と喜三郎さんが聞いたら
初参加のお一人が お母様が腰の骨を骨折して痛がっていると。

すると「今すぐ電話しなさい」と喜三郎さんが言い
その方が電話をかけると

電話の向こうのお母様が
「今日は痛みが無く、少し動ける」と
いうのですポーン
これにも 会場全体が「おぉー‼︎」と。

その後、戴いたカードを使っての色々な
秘技(笑)を教えて頂き会場を後にしたら

奇跡が2件起きました‼️

まず 1件目は

次の目的地に向かう為に電車に乗り
座席に座ったら
右耳のイヤリングが無くなっていてぐすん
会場を出る時にはあったから
歩いている途中で落としたと
ちょっとブルーに💦


川口喜三郎さんと 右耳にイヤリングがあるワタシ(笑)
見えにくいけど、長さ5㎝位の揺れる
アメジストのイヤリング♡

続く