”夫を殺したのは誰だ!?” | parakissmariのブログ

parakissmariのブログ

初めまして
parakissmariです。

日常の中で「視える」 「聴こえる」「感じる」コトに意識を向けて、気づいたコトなどを徒然なるままに・・・。


{D34580B8-2F4A-4E6C-9202-21AB815E47E4}

寄り添う様に咲いているつくし
周りにはすみれの花が咲いていました。


結婚生活35年目にして
パートナーシップの大切さを
改めて考えているワタシ

「お金」や「仕事」のテーマについて
セッションを受けた時
問題はそこじゃないと気がついて

じゃあ なんだ?となったら

1番「狭い社会」である家族の中で
1番分かり合えなければならない相手

それは 夫

夫とのコミニュケーションをちゃんと
取れないのに

自分で稼ぎたいや、仕事をして社会貢献したいは逃げだったな〜って
思い始めてきたこの頃です。


でも、今更⁉️って気持ちもあり・・・
だって、本音を言うのは怖いし
会話してケンカになるのも嫌だし
当たらず触らずが一番‼︎って
逃げてましたガーン


でも 気がついた‼️
そして、変わりたい‼️って思えた。

そのキッカケの一つになったのは
この方のブログ

過去記事もすごいの沢山のありますが
この記事も目からウロコです。

読んでみて下さい。