シンクロ起きる‼︎ | parakissmariのブログ

parakissmariのブログ

初めまして
parakissmariです。

日常の中で「視える」 「聴こえる」「感じる」コトに意識を向けて、気づいたコトなどを徒然なるままに・・・。

今朝 FBを開いたら
秋保大滝の動画をアップされていた
方がいらして
その動画を見ていたら
なぜか無性に行きたくなり
1人で秋保大滝へ🚗



滝のエネルギーもすごいけど
夏至の翌日だったからか
太陽のパワーもすごかったです✨✨✨


滝壺に降りる前に
茶屋に寄ろうとしたら
元上司と10年ぶりにバッタリビックリマーク
そして、茶屋でランチを食べていたら
お会計を済ませてくれてましたラブラブ!

ありがとうございますドキドキ
感謝です‼️


茶屋の奥さまのご実家が
秋保の有名なお豆腐やさんとの事で
美味しい油揚げと豆腐と塩むすびのランチ
食べてきました🍙

そして
ランチを食べていたら
お店の店主に声をかけられ
「滝を見て運をもっと上げない?」とえっ

不思議なコト
面白いコトが大好きなワタシ

言われた通りにやってみたら
思わず「おお〜‼️ すご〜い‼️」
声をあげてしまいました。


気になる方は茶屋に寄って
店主に聞いてみてねウシシ

そして、この方 不思議なコトに
何も話していないのに
「人生は楽しむ為に生まれてきたんだから、もっと楽しむんだよ」
「思考が止まらない時は、呼吸を意識してみな」と・・・ショック!

人生を楽しむ
楽しい事をする。
嫌な事はやらない。
只今 実践中です。

思考を止める
これはまだ難しくて、いつも頭の中で
次々と色々考える。
もっと「今 ここ」で生きていきたい。
呼吸を意識 やってみようひらめき電球


滝壺の側まで行ってみました。


こちらは滝の反対側の風景
真っ青な空に緑の木々
1時間半 マイナスイオン浴びてきました恋の矢


滝と太陽の光とワタシ(笑)

帰宅したら・・・
夫が高級さくらんぼ戴いてきました。
色々なシンクロが起きています音譜
素敵な1日に感謝です❤️

秋保大滝 ぜひ行ってみて下さい。