「2050年」死んだ私からの手紙 | parakissmariのブログ

parakissmariのブログ

初めまして
parakissmariです。

日常の中で「視える」 「聴こえる」「感じる」コトに意識を向けて、気づいたコトなどを徒然なるままに・・・。

{27E4663A-33AC-46A4-B2BF-664F16DB3F5A}




7月29日
仙台にまた1人
すごい人がいる事を知るおーっ!

年齢も姿形も、何をしている人かも
全く知らずににやり

仙台のすごい人「小松美鈴さん」がFBに載せていた人と言うだけで
ワクワクしながら行ってみたセミナーにひひ

「黒澤全さん」という方の
「コネクション」セミナー


どうせなら中央の最前列にと席を取った
私の目の間に現れたのは

スーツ姿のイケメン男子ドキドキ
そして、わが息子&娘たちより 若い💦
正直 司会のお兄さん?と思ったよ(笑)


でも、始まって間もなく
最前列に座った事を
激しく後悔・・・笑い泣き


彼の瞑想への誘導で


「過去」に行き
 自分の「闇」と対峙する

「闇が深ければ深いほど
人は光れるんだよ。
闇に感謝しよう。闇の体験は、あなたの 今を 絶対に支えている」

ぐすんぐすんぐすん 号泣



「現在」に戻り
「すべては今 ここにある。
自分はこんなに不幸だと
誰かに復讐するコトもできるし、勘違いに気がついて、幸せになるコトもできる。

ほっこりほっこりほっこり 納得

そして・・・


「未来」に行って
一度死に
現在に帰ってきて

「死んだ自分から書く手紙」は

まるで 自動書記の様に
ペンが止まらなかった。



それを各自読み上げた時も
涙で言葉につまりながら・・・。

いくつもの 気づきがあり
激しく 魂を揺さぶられた2時間でした。


仙台のすごい人 「小池浩さん」
同じく
 成功する為の たった一つのコトは


「未来は決めるだけ」

とも 言ってましたニコ


それと 良いコトいっぱい言ってたけど
書ききれないので、
「黒澤全さん」

調べてみてね目

最後に

「失ったら ヤバい‼️
と思う人に 感謝する」

失ったらヤバい人
みんなは 何人いるかな?






写真は宇宙に繋がって、愛を送った時に見た宇宙。
画像はNASAからお借りしました。