幸せ∞な2日間 | parakissmariのブログ

parakissmariのブログ

初めまして
parakissmariです。

日常の中で「視える」 「聴こえる」「感じる」コトに意識を向けて、気づいたコトなどを徒然なるままに・・・。


昨日は
大大大好きな さとうみつろうさんの 
ピアノライヴ&トークショー
山形まで行って来ました。
本も読んでるし、ブログも欠かさず読んでるけど
生 みっちゃんはイケメンだった〜ラブ

ライヴはいつも、リハーサルや台本ナシって、聞いていたけどホントなのね〜(笑)

客席にいた「さとうリンパ式」のお二人をステージに上げて
さとう式の施術を 300人のゲストにやらせるコト約1時間ゲラゲラ
まぁ さとう式 すごかったけども(笑)

そして、山形というコトで
さくらんぼ繋がりで大塚愛ちゃんの
「わ〜たし さくらんぼ〜」を皆に歌わせるおーっ!

{12AFE720-0A0D-4857-B37D-AC2B1F038BAA}

さくらんぼの歌詞をなかばムリクリ
「わたし」と「せかい」に繋げるにひひ

そして、最後は
純正律に調整したピアノでの
カノン瞑想

私もステージに上がって
わたしというモノに繋がってみました笑い泣き





どっくん どっくん
私の1番近くにいるハートの音を聴きながら

悩みを悩もう
悲しみを悲しもう
苦しみを苦しもう
楽しみを楽しむ為には
それが必要だ

毎日が幸せだったら、幸せは感じられないかもしれない 
本当にそう思いました。

{02290108-8048-4376-9E0D-88F8C3C2CD56}

ありがとうラブラブ
また、いつか必ず逢いに行くね。
ハグも最高に嬉しかった恋の矢





そして、
今日は89歳の母の付き合いで
2年連続
山内恵介通称けいちゃんの
コンサートへ音譜
母の付き合いというより
もはや、どっぷりハマっている私べーっだ!
歌もトークも、もちろん顔もスタイルも
素敵キラキラ
彼も 感謝のココロを持っている人ドキドキ
最後のセリフの「長生きしてね〜」が
客層を表してるけどねにひひ

そんなイケメン2人に
元気とパワーをもらい
また、明日からの毎日を
大切に丁寧に過ごしていこう。

{B69D4700-F4F4-402B-BCE2-314D6954A22D}


母よ
100歳まで長生きしてね。