すごいコト‼︎ | parakissmariのブログ

parakissmariのブログ

初めまして
parakissmariです。

日常の中で「視える」 「聴こえる」「感じる」コトに意識を向けて、気づいたコトなどを徒然なるままに・・・。

一昨日と昨日の2日間
小松美鈴さんの開催する
「チャネリング&リーディング講座」に
参加してきました。

誰にでもできる‼︎
特別な能力が必要なわけではない‼︎

と、聞いたら
もう ワクワクが止まらない私おーっ!

お財布の声を聴いてみたり
お気に入りの石の声を聴いてみたり
とある芸能人の家に
お宅訪問させてもらったり(笑)
楽しみながら、ゲーム感覚でチャレンジゲラゲラ


ハイヤーセルフに繋がれた時には
心が暖かい光に包まれて
自然に涙が溢れてきました笑い泣き

視えたモノ
感じたコト
聴こえたコトバ



全部 自分が信じるだけでいいラブ


一緒に参加した16期生の 
初めましてのお仲間や
こんな素敵な事を
惜しみなく、そして分かりやすく
 教えて下さった 美鈴さんに感謝ですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ありがとうが∞

そして
ブログで読者登録している
FUMITO(ふみと)さんの
バリのお土産で当たった

ピンクの手作りノートとポストカード
届きましたラブ
このノートに いっぱいhappyを綴ろう❤️
FUMITOさん ありがとうぶちゅー




{5C91D105-560D-4B64-8A44-313BCDDEEA65}

{4EC7E1BC-998A-46E2-9A78-FFAD7C166589}