設定6
みなさん、おひさしぶりです
こうやって仕事さぼってパソコンから更新するのはいつぶりだろうか(゚Д゚)←仕事しろ
さてさて、一応ギャンブルサイトなのでたまにスロットネタでも書いちゃいます♪
先日仕事が早く終わり夕方ぐらいに地元近くのパチ屋へ到着
この日はオール6の機種が3台あるってイベント
まんべんなく店内を見回し、これだ!と思い着席
950ハマリのツインエンジェル
だってキュンキュン言わしたいじゃん(*´д`*)ハァハァ←6はどうした?
6を探す事を忘れキュンキュン目指していたら1Kでビッグ
そしてお楽しみのビッグ後です
揃えよ、ベル(*´д`*)ハァハァ
1G目deリプ_| ̄|○マジカヨ
もう無理と思い、店内を徘徊していると
俺の空だけやや出ている感じ
ちょうど一台空き台があったので座ってみることに
投資5Kでチャンス目解除でバケ・・・・
そしてそのバケ消化中にお店からのメールを着信
「本日のオール6機種は・・・・
逮捕しちゃうぞ
(σA`)ホジホジ
俺の空
予想的中(ノ´∀`*)キター
ツインエンジェル
え?(・A・)まじ?
まぁ、いいYO
とりあえず6はツモッたわけだ
とりあえずブリブリ出してもらうまでだ(*゚Д゚)y-~
バケ後・・・・・
144スルー・・・・
300過ぎで俺タイムからバケ
120ちょいでバケ
60すぎでバケ
144スルー
300すぎでチャンス目解除でビッグ
144スルー
400くらいで俺タイムでバケ
144スルー
(゚Д゚)ハァ?
なにこれ?
挙動は6だが連チャンしないし、連チャンしたと思ったらバケばっか
もういい、出ない6なんていらない
だったら違う6に座ってやる!
同じ6でもガラガラの「逮捕しちゃうぞ」だぁ♪
ズサ━━━⊂(´∀`⊂⌒`つ━━━!!
バケ1で終了・・・・
どうりでガラガラなわけだ_| ̄|Σ-=・∴○
この日座った台は全て設定6
それでも勝てないってどうよ?
っていうかみんなどう勝ってるの?
教えてエロい人(;Д;)ノ
コスプレ part1
月に代わって、おしおきよヽ(・∀・)ノ
って、このオッサンが言ったか言わなかったかは置いていて
まだまだ続くよ、コスプレブーム
コスプレ喫茶、コスプレ焼肉、コスプレキャバクラ・・・・
頭にコスプレと着ければ儲かる時代
オレも昔、HGの格好をしたことあるし(←詳細は色んな方のブログに書いてます(汗))
馬の被り物で登場してくる輩 もいるぐらいだしね
実はオレ、最近またコスプレっちゃったんです(/ω\)
これ、なんていうんだろうなぁ~
難しいなぁ・・・・
例えば、仮に一言で表現するなら・・・・
ブリーフ?(゚Д゚)
まんまだね(*´∀`*)
なぜ変態仮面になったのか?の詳細は次回の予定【電柱】彡
パッション
ヽ(´∀`*三*´∀`)ノ アーイ、アアーイ!
(´∀`)エビバリ、パッション!!
みんなぁ、元気かな?
お兄さんはちょっと元気ないんだな
だって、嫁と全然S○Xできな・・・・
ヽ(´∀`*三*´∀`)ノ アーイ、アアーイ!
(´∀`)エビバリ、パッション!!
嫁の話はおいといて、お兄さんスロットっていうギャンブルをやっているんだけど
そろそろやめたいと思ってるんだな
でもなかなか、やめられなくて困ってるんだな
でも、いい薬を見つけたんだな
これでやめられると思うんだな
みんなわかってるよね!
うん、そうだね・・・・
プロテインだね凸(゚皿゚メ)
(※このプロテインの成分は7が滑ってこない時に体から出てくる分泌液から出来ています)
しかもよく見ると天井REGだね(汗)
思わず450Gから打って、気づいたら天井だったね・・・・・
それでスロット打ち収めだね
いい薬になったね
これでやっとパチンコ派になれるんだな(ノ´∀`*)←懲りないヤツ







