最近はね、これに凝ってます
先日まであまりに負けすぎていたのでスロットやめようと思い、
新たに趣味を持とうと思い、買ったのが
ガンプラ(`・■・´)
編集スタジオに10時に入る予定が営業さんから、
前の人たちが押してますヽ(´Д`;)ノって電話が入ったので
ガンプラ買いにビックカメラに向かったわけですよ
行ってみたら10時まであと30分くらいあるのだが、かなりの人がいたわけですよ
その訳はニンテンドーDS緊急入荷ってノボリがたってたり
次の日がPS3の発売日ってこともあり、若造たちがダンボールで要塞作って店員さんと揉めてたよ
そんな傍らでガンプラ買うために開店待ちするオレ(*´ω`)y-~
なに、この温度差w
そして開店時間を向かえ、みんなDS目掛けてダッシュしてるわけだ
だからオレも負けじとガンプラコーナーへダッシュε≡ヘ( `Д´)ノ
もちろん一番乗り(*´∀`)ノ
店員もまさかガンプラコーナーに朝一で乗り込んでくるヤツいるとは
思わなかっただろうなw
そして30分、じっくり吟味して買ったのが
本当はMGが欲しかったんだけどHGしかなかったのが悔やまれる
Zガンダム大好きなんだよ、オレ
数あるガンダムの中で唯一変形機体なるMS
アニメもリアルタイムで見てたし( ´ー`)←半分以上見てないけどな
そんなこんなで新たな趣味にしようと思って買ったガンプラ、Zガンダム
まだ箱すら開けてない状態(汗)
買うだけで満足しちゃったみたいオレ(ノ´∀`*)
いつの間にか、またスロも再開しちゃったしw
んで、本当に凝ってるのがコレ
ジャイアン
と
パルサー
これ最近、ハマッてます(*´∀`)ノ
7匹カエル4連なんて、もうダダ漏れですよ(*´д`*)ハァハァ
しかし、この台って合成確率1/500以下みたいな台でスットクありそうでなかったり、
なさそうであったりするからよくわからん
たとえ設定6でも全ツッパは怖くてできません
だからオレの場合朝一台と507~570、827~890のゾーン狙いのみ
んで、247超えたら捨て
890~は、どこまで逝くかわからん未知の世界なのでそこを越えた時点で捨て
足は使うが結構拾えるので、最近これで助かってます♪
ビタもだいぶ出来てきたので、なお楽しくなってきた(((゚Д゚)))ブルルン
さて今日もカエル、シバキに行くかヽ(・∀・)ノ












