ベンツなんて現金で買え!! -4ページ目

腐っとる店にてパート6

20061206190141.jpg
連チャン終わったと思ったら引き戻し(汗)


早くしないと忘年会が(;´Д`)ノ

腐っとる店にてパート5

20061206185016.jpg
どうなっとんだ、この娘は(汗)

腐っとる店にてパート4

20061206183731.jpg
裏ですか?この娘は(汗)

腐っとる店にてパート3

20061206182127.jpg
またもや飛ぶとは‥‥



マジたまらん(*´д`*)ハァハァ


でも、これが育ちだったらなぁって思うと少し(´・ω・`)ショボーン

腐っとる店にてパート2

20061206180918.jpg
たまらん(*´д`*)ハァハァ

恵比寿のぐらい腐っとる店で

20061206180020.jpg
1ペリキックキタ——(゜∀゜)——!

忘年会

20061206175123.jpg
今日は○○○のクライアントさん、そしていつも出演してる
ナレーターさんも交えて忘年会だヽ(゜∀゜)ノヒャッホー




19:30恵比寿のお店で開催なのだが
17:30の現在、なぜかすでに恵比寿にいるオレ




久しぶりにスロっちゃうぞ♪
ε===ヽ(*'A)ノワー

風邪っぴきでも

20061130161827.jpg
頑張って編集のお仕事




しかし鼻水出っぱなしのグズグズで
傍らに常にティシュが欠かせない状態‥‥




あ~、タバコがまずい(;´Д`)y ̄~~

最近はね、これに凝ってます

先日まであまりに負けすぎていたのでスロットやめようと思い、

新たに趣味を持とうと思い、買ったのが

ガンプラ(`・■・´)

編集スタジオに10時に入る予定が営業さんから、

前の人たちが押してますヽ(´Д`;)ノって電話が入ったので

ガンプラ買いにビックカメラに向かったわけですよ

行ってみたら10時まであと30分くらいあるのだが、かなりの人がいたわけですよ

その訳はニンテンドーDS緊急入荷ってノボリがたってたり

次の日がPS3の発売日ってこともあり、若造たちがダンボールで要塞作って店員さんと揉めてたよ



そんな傍らでガンプラ買うために開店待ちするオレ(*´ω`)y-~


なに、この温度差w

そして開店時間を向かえ、みんなDS目掛けてダッシュしてるわけだ



だからオレも負けじとガンプラコーナーへダッシュε≡ヘ(  `Д´)ノ




もちろん一番乗り(*´∀`)ノ


店員もまさかガンプラコーナーに朝一で乗り込んでくるヤツいるとは

思わなかっただろうなw

そして30分、じっくり吟味して買ったのが

Zガンダム(HG)
(c)創通エージェンシー・サンライズ

本当はMGが欲しかったんだけどHGしかなかったのが悔やまれる

Zガンダム大好きなんだよ、オレ

数あるガンダムの中で唯一変形機体なるMS

アニメもリアルタイムで見てたし( ´ー`)←半分以上見てないけどな

そんなこんなで新たな趣味にしようと思って買ったガンプラ、Zガンダム

まだ箱すら開けてない状態(汗)

買うだけで満足しちゃったみたいオレ(ノ´∀`*)

いつの間にか、またスロも再開しちゃったしw

んで、本当に凝ってるのがコレ

ジャイアン









パルサー


←渋っ





略してジャイパル!


これ最近、ハマッてます(*´∀`)ノ



7匹カエル4連なんて、もうダダ漏れですよ(*´д`*)ハァハァ



しかし、この台って合成確率1/500以下みたいな台でスットクありそうでなかったり、

なさそうであったりするからよくわからん


たとえ設定6でも全ツッパは怖くてできません


だからオレの場合朝一台と507~570、827~890のゾーン狙いのみ

んで、247超えたら捨て


890~は、どこまで逝くかわからん未知の世界なのでそこを越えた時点で捨て



足は使うが結構拾えるので、最近これで助かってます♪


ビタもだいぶ出来てきたので、なお楽しくなってきた(((゚Д゚)))ブルルン




さて今日もカエル、シバキに行くかヽ(・∀・)ノ


11月24日


本日、結婚一周年でございます(´∀`)ドピュー




んで今日は嫁と池袋でディナーでございます♪




俺の空で7000枚出せないオレですけど
今日も元気です
⊂('∀`⊂~ ̄⊃