では、更新( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤ
昨日の更新分見ていただけましたか?
すごいですねぇ~
夜中一時に、嫁に言われてコンビニで牛乳500mlだけ買う29歳
しかも丸坊主(5mm)w
とうちゃん涙が出てくらぁ(つД`)
でもね、それは・・・・
嫁を愛するがゆえですヽ(・∀・)ノ
嘘言うと心底疲れるなぁ(´・д・`)ハァ
ま、それは置いといて、「明日更新!!」みたいな事書いたけど
全然ネタ、ナッシング・・・・・
しいて言えば、会社のゴミ捨て場に捨てられてたヤツを
復活させてやったってことぐらいかな
それがコイツ↓
ちなみに・・・・Sですけどね( ´艸`)
オレはMだけどね(*´д`*)
話すと長くなるけど、なぜ、うちの会社にこんな代物があるのかというと・・・・・
・・・・・話すと本当に長くなるからめんどくさいのでやめます(σA`)ホジホジ←おいっ!
とりあえず、重たいこいつをゴミ置き場から引っ張りだし、編集室脇に設置w
だいぶホコリまみれだったので雑巾で拭いていると掃除のオバちゃんが、
オバちゃん「大掃除とは熱心ねぇ、これ使うともっときれいになるよ、頑張ってね♪」
って、マイペットみたいなヤツをくれたよ
ありがとう、オバちゃん!!
なんか勘違いしてそうだけど、ガンバリマス(;´Д`)ノ
そんなオバちゃんの計らいで綺麗に磨きあがった、アラジンS
トビラを開けて、電源を入れてみる
ちゃんとツイタ━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!!!
では、設定6d・・・・・・
設定が「1」から上がらん_| ̄|○
ま、「1」には慣れてるからそのまま稼動開始w
したらば、タブン100回転ぐらいで、単チェこんなの出ました♪
店では、なかなか引けないビッグを実機で無駄に引いてしまうオレに乾杯(つД`)グスン
その後、払い出し音のあまりの五月蝿さに、電源OFFw
いやぁ、面白かったですよ
打ったの、これで3回目ですけどw
あぁ、店でビッグ引きたいな( ´・д・`)ハァ
最近のパチンコ屋に思う事
最近いい店を発見しました
すんげぇボロい店で客付が約3割程度
しかし必ず高設定が入っている
しかも等価(・∀・)オォ
今時こんな店があるとは思わなかったYO
でも、その設定ってガセじゃん?って思う人がいるかもしれんが
鬼浜の設定5で7万負けたのがこの店
悔しいが設定は間違いない_| ̄|○
昨日だって、夜の設定発表からスパイダーマンの6が普通に座れたしw
新宿、池袋なんかじゃ札だきゃ一丁前のガセイベントをやるお店が多々あると思えば
こんな良心的な店があるとは世の中捨てたもんじゃないね
一時の、客はいないが高設定バンバンな赤パサを思い出したよw
あと思うのがね、芸能人やスロプロ、水着ギャルとか呼んで盛り上がるイベントとかあるけど
そんなところにお金を使わないで設定入れろって話じゃない?
スロットは所詮ギャンブル
自分が汗水流して稼いだお金を使うだ
お店側も苦労して考えているのだろうが、根本的な事を考えて欲しい
それはオレが思うに客に対しての根本的なサービス
来てくれるお客に対して、いかにいい気持ちで過ごしてもらい、気持ちで帰ってもらうか・・・・
それは接客でもあり、お店の雰囲気とかでもある
でも、根本的なサービスは・・・・
出すって事じゃないのかな?(゚Д゚)
別にべらぼうに出せとは言わない
イベントだけではなく通常時の営業で少ないながら
高設定またはまんべんなく中間設定を入れて欲しい
イベントの時だけ設定を入れる店だといやゆるイベントプロとか多くて夜からの
稼動しかないオレたちリーマンには勝負になりませんね
そういう意味では池袋のYすだとかはいい店
無駄に札は刺さずに、中間設定、少ないながらの高設定が入り乱れている
本当にいい店ってイベントとかじゃなくて
通常営業で決まるんじゃないの?
だって、いつも通ってくるのは地元の人たちでしょ?
イベントだけに来る人たちが多いのは店の宣伝になるかもしれないけど
いつも来てる人が座れないんじゃ、それって客へのサービスとは言えないんじゃないの?
最近5号機が増えてきて、客足が遠のくお店が増えてきているって言われてるけど
客に少しでも還元してくれる精神があれば店が増えればお客は必ず戻ってくるはず(タブン)
お店なんてボロくていいじゃない?
水着ギャルは動画でいいでしょ?
タレントは都内の撮影スタジオに忍び込めば見れるからw
外見だけではなく、中身で勝負しろ(゚Д゚)
ま、オレは性格より顔&おっぱいですけど(ノ´∀`*)ダハ
なんだか、自分の感情のままに書いてたらまとまりない文章になってきちゃったな(汗)
とりあえず、お先真っ暗なスロット業界にパチンコ屋が奮起してほしいと思う今日この頃なんだわ
あっ、あとメーカーさんもね(*゚Д゚)y-~
では、長くなりましたが今日はこれにて(´人`)ドロン
すごい事になっちゃったw
先週土曜日の稼動
マジすごい事になっちゃったYO
ぶっこんでくんでよろしくぅ(゚Д゚)
で有名な鬼浜の設定5(公開アリ)をほぼ終日打ち切ってきたYO
7万3千円ぶっこんで来たんでよろしくぅ
ヽ(;Д;)ノ
ズバズバ落ちるスイカ
ずーと1/140の確率をキープするわけだ
そしてハマリと連チャンの繰り返し・・・・
やめられないよね、スロッターなら(汗)
終日頑張ったあげく、この結果_| ̄|○
しかも一緒に行った友人は隣で8千枚(鬼浜の設定6)_| ̄|○
誰か、熱燗でも一杯奢ってください(;Д;)ノ
決戦は土曜日でした
ま、寝坊して今電車移動中だけどw
そういえば家を出る時には、嫁にこんなこと言われたな‥‥
嫁「すれ違いな夫婦生活やね(*゜Д゜)y-~」
すまん、ダメな夫で(;Д;)
あっ、駅に着いた♪
ではヽ(A`*)ノ
アクセス解析
昨日連続的に更新してみた南国娘の実戦
もしかして5号機で、ついにB物キタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━ !!と思ったんだが
あれ、多分ノーマルだね
多分普通の高設定台だね
普通にベル落ちたしね・・・
ってことにしとく(σA`)ホジホジ←まだ納得してないらしぃ
それはそうと、今日アメブロにアクセス解析なる機能がついていたことにきづいたんですYO
それを見てアクセス数少ないのを実感し、やや凹んだわけだ('A`)
ま、最近更新してないからなって自分で自分に納得させてたら
ちょっと驚きの発見をしたわけだ
検索ワードってやつ!
よくわかんないけどヤフーとかググるとかで検索して
オレのブログにどういうワードで辿り着いたかってやつ?
んで、オレのブログの検索ワード欄を見たら・・・・
夏目ナナ 丸坊主
夏目 ナナ おっぱい 揉み
バスキャバ
(゚Д゚)・・・・・
オレのブログは18禁か?
なんだよこれ!?
昔書いたブログに上のキーワードが入ってたことあるけどさぁ、
誰だよ!こんなキーワード検索するのは!!
でもバスキャバって懐かしいな・・・・
ジャンゴーファイヤー!!だったあの夜・・・・
え~と、それは置いといて・・・・・・・もっと意味不明なのがあったのさ
まじ驚愕したよ、オレ・・・・
ヒデ 週刊ポスト マッチョ
(゚Д゚)ポカーン
なんだこれ?
ヒデ?
週間ポスト?
マッチョ?
オレのブログはヒデで週間ポストなマッチョってことなのか?
どれがどうつながってるのか、全然意味わからん_| ̄|○
ま、とりあえず今仕事中暇だったので更新してみました(σA`)ホジホジ←え?
では、これからもヒデで週間ポストなマッチョのブログを皆さん応援してください(ノ´∀`*)
やっぱり、全然意味わからんて_| ̄|○




