懲りずに・・・
株の話です
先週・・・・
「来週はもらったぜ( ´∀`)ギャ―――――――――ハハ八 ノ \ / \」
って言ってましたね、オレ
ええ、見事玉砕でございます_| ̄|Σ-=・∴○
ちなみに買った銘柄「ピジョン」という育児用品メーカー
今育児関連はホットらしい
出生率アップ!
先日、業績上方修正!!
産まれる (←先週の話ではね)
ずっと上がってたのは気になってたが期待にアソコを膨らませ本日を迎えたわけだ(゚Д゚)
すでに織り込み済みだったのね、この下落(ノ∀`*)アチャー←本当にアチャーだったYO(汗)
中間決算の正式発表が今週金曜日にあるらしいが
すでにこれも織り込み済みと思い、無念にも本日損ギリ(つД`)
素人でデイトレでもないのに短期で稼ごうと思ったオレがアホだったYO(゚Д゚)
っていうか、天皇家に新しい子が生まれたんだから今時ぐらい祝えよ、ボケ
ってことで気持ちを入れ替え、初心者株ブックを読みつつ仕事中に色々調べて2銘柄購入
オレ、女みたいに切り替え早いのが取り柄ですから(゚Д゚)←恋愛については女々しい
まず「ニッセン」
カタログ通販大手でCMとかもやってるのでご存知の方もいるでしょう
そして「富士通コンポーネント」
ここは、電子部品を製販をやってるらしい←らしいかよ!
2つとも業績良好の兆しっていうか最近イイらしい
チャートもなんだか良さそうな感じを描いてます
PERを見ても割安銘柄
一日単位でどうこう動くわけでもなさそうだが、
来年にはいい方向に向かってるような気がするので買ってみました
とりあえず伸びてくれる事を期待します( ̄人 ̄)
頼むから、今月のスロに負け分は補ってください(つД`)←絶不調らしい
送る言葉
ここ1週間の出来事だったが、キミとの思い出はなんだったんだろう
キミの性格もわからないうちに、そうなってしまったのが悪かったのだろうか
何度も振り回されるオレはもう耐えられなかった
それが別れを決めた大きな要因
言い方は悪いかもしれないが、キミがいないと思うと逆に自分が開放された気がする
オレは男なのでキミを攻めはしない
耐えられなかった自分、キミを理解できないオレが悪いんだよ
短い間だったけど、いろいろありがとう
ありがとう
ストップ安寸前まで下げてくれてありがとよ、アライドテレシスHDのボケカスゥ(#゚Д゚)=○)´3)∵グハッ
株を始めて早1ヵ月
素人なりにチャートを見つつ、色んな株を買いあさっていて最初は資金を10%上乗せする事ができた
んが!!ちょいと気になったアライドテレシスに目をつけたばっかりに・・・・
数多くの諭吉さんが、逝ってしまわれました( ̄人 ̄)チーン
やる気なくて、どこまで下がるか、ボーっとチャートを見てたら
さらに諭吉さん達が飛び降り自殺で遺体が増加(ノ∀`*)アチャー←笑わずにはいられなかったらしい
ここにきてMSCB発動とは、これいかに_| ̄|○
反発期待してもダメだったので今日は見かねて損きりしました
しかーし、来週はアレがあるんでアレを買います
来週はもらったぜ( ´∀`)ギャ―――――――――ハハ八 ノ \ / \
今更って気もする買いですが、上手く行ったら報告いたします♪
りんこだ (゚Д゚ ) *)=3 プ~
皆さんもすでにご承知のように、オレのゆうこりんが
”取ったど~”で有名なアホの濱口とフォーカスされてしまいました(・A・)←オレの?
ちくしょー、またお笑いかよ(#゚Д゚)=○)´3)∵グハッ
せっかくスロについて書こうかと思ったが気分が乗らないのでやめときます・・・・
ま、か~るく7連勝中だけどね(*゚Д゚)y-~
↑2連続北斗絵柄は久しぶりに失禁したお(;´Д`)
恐れ入ったか、濱口(#゚Д゚)=○)´3)∵グハッ←え?
実は今日の朝、連勝ストップしたのは内緒だ【電柱】彡サッ








