ベンツなんて現金で買え!! -9ページ目

久しぶりの休日の朝

20060715101333.jpg
今日は嫁と映画「カーズ」をみることになっていた




嫁「チケット、予約してきて(σA`)ホジホジ」



そんな嫁の一言で朝っぱらから原チャをカッ飛ばすオレε≡≡ヽ(;'A)ノ



近くのワーナーマイカルでチケットを予約に来たらすでに長蛇の列




さすが3連休初日だ(汗)


みなさん、いかがお過しでしょうか?



さて帰りに軽く打ってくかな(´∀`)ヘケケ

仕事帰りに

20060713205635.jpg
最近会社の近くにできた立ち飲み屋へ行ってみた




ホルモンまじウマ━━━(゜Д゜)━━━!!



場所は東京タワー近くの一番新しい森ビルの一階です


近くによった方はぜひ行ってください♪

腹痛

それはオレにとって最大の難敵






かなり前にも書いたが電車に乗っている時

急な腹痛で過去何回もらしそうになった事か(・A・)






あと終点まで一駅という所で席を譲ってもらった事もあります(汗)









その際席を譲ってくれた方本当にありがとうございました<(_ _)>








そして今日も家から会社に行く時、急にもようしてきた








トイレを借りれそうなお店に急いで駆け込むオレε≡ヘ(;´Д`)ノモレルゥ

































(*´∀`)=3ムハー


































確変出てスッキリしたぁ♪

(*´∀`)=3ムハー







お便所借りたから3Kだけ打ってやろうと思い、投資2.5Kで交通事故発生






そっから1時間で7箱ゲットです♪








なんだかウ○コ冥利につきますね(*´ω`)y-~←なんだそれ?









これで昨日の2万負けは帳消しだ('∀`)アハハ←ん?








シネ、悲報伝(#゚Д゚)=○)Д゚)





う~ん、こんな感じで時間がなくなってきたので今日はここまで!








では、みなさん今宵はいいウ○コしてください(゚Д゚)←ハァ?

報告!

万枚(ノ´∀`*)






































んなもん出せるか、ボケェ!!

(ノ 'A')ノ ==== ┻━━┻






土曜日行ってきました、おひさしぶりの赤坂にあるAOP








会社の上司と大学時代の友人を連れて





前日人数分の抽選券を貰ってきたオレ







はい、Sさん抽選券です( ´∀`)っ□









はい、モリ君抽選券ね( ´∀`)っ□









はい、オレの・・・・























抽選券がないのはなぜ?(;´∀`)っ






しまっておいたサイフの隅から隅まで探せどない








どこに落としたんだオレ_| ̄|○







あの店かな(汗)←謎











結局一番後ろで社長入店・・・









三分の一6である北斗は当然無理

仕方なく7カフェテリアでセコくリセモ狙い・・・・






当たんねぇ('A`)







今度はモグモグでしつこくリセモ狙い・・・







当たんないね('∀`)








その後、空いた北斗に座るも6のはずもなく、気づけば投資3万オーバー












('∀`)アハハハ









もう怒った!!












やまちゃんはやめへんでぇ(゚Д゚)←ハァ?


















やまちゃんは2連続で「俺の名はルパ~ン三世」出しといたでぇ(ノ∀`*)










しかし、収支は+5K_| ̄|○








モリ、もっと頑張れよ・・・・











とりあえず、万枚なんて無理です






スロなんて無理です








だから・・・・













株始めます(・∀・)ノ









とりあえず、モテるために(・∀・)ノ←ハァ?











その前に仕事するか(´-ω-)チェッ←現在仕事中

今日で

だいぶ仕事が落ち着いた感じがします








早く家に帰って嫁と久しぶりにチチクリあわないといけないので

更新は明日ということで(*´∀`)ノ











【電柱】д・)<うそだよ、結婚六ヶ月目にしてそんなの全くないYO










では明日、万枚報告いたします【電柱】彡サッ

昨日の大阪、南森町

P506iC0004981052.jpg
FOMA→movaにデュアルチェンジしたので顔文字使えず



とりあえず久しぶりにクリキン鳴らして15連



ここは7連MAX仕様ではないようだ←ただ引きが弱かっただ




しかし6枚交換とは、これいかにorz

いざ大阪へ

20060704153941.jpg
ええ、もちろん仕事ですよ(・Д・)チェッ



最近なんぶん忙しくて嫁の寝顔しかみてません



起きてる時見たのはいつだっけ?('A`)



だからレスもできない状況をご理解下さいm(__)m


暇ができたら更新します


とりあえず車内は暇だから飲むかな(*゜д゜)y━~

巨乳の館

そんなところが日本のどこかにあるという




ハイジ「そんなとこあるはずないわよ、おじいさん」




おじいさん「いや、東北の方に実際あった(゜Д゜)」




ハイジ「実際あったってことはおじいさん行ったのね!おじいさんのバカー!」




おじいさん「すまんのう、ハイジ。わしも男じゃけん(*゜д゜)y━~
しかし、あそこはすごかった。もう、それはそれはみんな巨n‥‥」









そんな意味不明な妄想をしてしまうぐらい最近忙しいヽ(;`Д´)ノウワァァアン




今日も明日も仕事です(つД`)




嫁のオッパイ触る暇もありません(つД`)←え?



こんなことばっか書いてるけどギャンブルブログだと
いう事を忘れないでください(つД`)←無理だろ




ってことで、暇ができたらスロネタ更新いたします(・∀・)タブン

猪木~携帯よりアゴをこむて~

20060623212815.jpg
昨日、仕事帰りにあのパチ屋に行ってきました





そう、我等がボンバイエ・猪木に会うために(゜Д゜)クワッ











店員「お昼すぎには帰りましたよ(・∀・)」






トム「あっ、そうですか_| ̄|○」





あのアゴに何が詰まってるか聞いてみたかったのに(つД`)←え?





実に無念だが、いないのなら仕方ない





ってことで青7揃えて帰りました(ノ´∀`*)





シャッター+チャンス目+次回予告、ほんま最高や(*´Д`*)ハアハア




簡単ではありますがこれにて終了
携帯で更新はダルいんで(σA`)ホジホジ←おいっ!







ではまた、巨乳の館でお会いしましょう(゜Д゜)←ハァ?

日本vsブラジルvs猪木

試合前のブラジル選手の言葉







「ジーコのチームだけとは当たりたくなかったよ」








そしてブラジルの監督の言葉









「別に勝たなくてもいい」








っていってる割には・・・・



















おまいら点決めすぎなんじゃ、ボケ!

(#゚Д゚)=○)´3)∵グハッ








でも前半終了直後までは日本イレブンは頑張ったと思いますよ




オレもビデオ撮って朝8時から焼酎飲みながら頑張ってましたし(゚∀、゚)←え?






前半ロスタイムの失点が痛かった・・・・





さらに言うならオーストラリア戦の残り10分が痛かった・・・・






オレは代表選手じゃないからわからんが高校までサッカーをやっていた時の事を

思い出すと、ぎりぎりで勝っている時は早く終わってくれと願っていた





そういう願いをする時に限って、体もネガティブな流れになってしまう





だから常に追加点という気持ちが大切なような気がする






まだまだ日本には課題は山積みだがメンタルな部分で経験が

浅いような気がします






でも、まだ終わったわけじゃない







これからがまたスタートです








4年後もオレ達に夢と希望を与えてください








頑張れ、我らが日本代表!!









ってマジメにサッカーの事を書きましたが

先日から書いてる猪木の事も書きましょう





昨日、仕事帰りにお店に行ったわけです





前夜祭ということもありオール456





真意を確かめる前に軽く打てねば、と北斗に着席






打ち始めたら高確・・・・






しかし小役が落ちない・・・・






6K投資して初めての小役が2チェ・・・






1Gでベルナビがハズレ、BB






軽快にBBを消化しようとしていると・・・・










アナウンス「誠に勝手ながら本日は9時50分閉店とさせていただきます」








今9時40分やんヽ(´д`;三;´Д`)ノ






急いで消化して、まぁまぁな6連






BB後1Gでケンシロウ服破りでベル(゚Д゚)?





2G目大オーラ、コロシアムで指ポキキタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━ !!





しかし時間がない時に、このやろーヽ(´д`;三;´Д`)ノ















ま、普通に赤7、2連で終了(σA`)ホジホジ






32Gだけ回し、コインを流すついでに店員さんに猪木の事を聞いてみた









トム「明日、本当に猪木来るんですか?」












店員「ええ、来ますよ、マジで(*´▽`*)」







満面の笑みでそう言われました








マジで来るみたいです・・・








春一番じゃないみたいですよ、奥さん!!








ま、普通に仕事だから行けないしな_| ̄|○








あのアゴ見たかったなぁ(´・ω・`)








かなり駆け足で書きましてすみません









仕事にデスクで酔っ払ってますので、ご勘弁ください<(_ _)>←マジメにやれ!