腹痛
それはオレにとって最大の難敵
かなり前にも書いたが電車に乗っている時
急な腹痛で過去何回もらしそうになった事か(・A・)
あと終点まで一駅という所で席を譲ってもらった事もあります(汗)
その際席を譲ってくれた方本当にありがとうございました<(_ _)>
そして今日も家から会社に行く時、急にもようしてきた
トイレを借りれそうなお店に急いで駆け込むオレε≡ヘ(;´Д`)ノモレルゥ
(*´∀`)=3ムハー
確変出てスッキリしたぁ♪
(*´∀`)=3ムハー
お便所借りたから3Kだけ打ってやろうと思い、投資2.5Kで交通事故発生
そっから1時間で7箱ゲットです♪
なんだかウ○コ冥利につきますね(*´ω`)y-~←なんだそれ?
これで昨日の2万負けは帳消しだ('∀`)アハハ←ん?
シネ、悲報伝(#゚Д゚)=○)Д゚)
う~ん、こんな感じで時間がなくなってきたので今日はここまで!
では、みなさん今宵はいいウ○コしてください(゚Д゚)←ハァ?
報告!
万枚(ノ´∀`*)
んなもん出せるか、ボケェ!!
(ノ 'A')ノ ==== ┻━━┻
土曜日行ってきました、おひさしぶりの赤坂にあるAOP
会社の上司と大学時代の友人を連れて
前日人数分の抽選券を貰ってきたオレ
はい、Sさん抽選券です( ´∀`)っ□
はい、モリ君抽選券ね( ´∀`)っ□
はい、オレの・・・・
抽選券がないのはなぜ?(;´∀`)っ
しまっておいたサイフの隅から隅まで探せどない
どこに落としたんだオレ_| ̄|○
あの店かな(汗)←謎
結局一番後ろで社長入店・・・
三分の一6である北斗は当然無理
仕方なく7カフェテリアでセコくリセモ狙い・・・・
当たんねぇ('A`)
今度はモグモグでしつこくリセモ狙い・・・
当たんないね('∀`)
その後、空いた北斗に座るも6のはずもなく、気づけば投資3万オーバー
('∀`)アハハハ
もう怒った!!
やまちゃんはやめへんでぇ(゚Д゚)←ハァ?
やまちゃんは2連続で「俺の名はルパ~ン三世」出しといたでぇ(ノ∀`*)

しかし、収支は+5K_| ̄|○
モリ、もっと頑張れよ・・・・
とりあえず、万枚なんて無理です
スロなんて無理です
だから・・・・
株始めます(・∀・)ノ
とりあえず、モテるために(・∀・)ノ←ハァ?
その前に仕事するか(´-ω-)チェッ←現在仕事中
今日で
だいぶ仕事が落ち着いた感じがします
早く家に帰って嫁と久しぶりにチチクリあわないといけないので
更新は明日ということで(*´∀`)ノ
【電柱】д・)<うそだよ、結婚六ヶ月目にしてそんなの全くないYO
では明日、万枚報告いたします【電柱】彡サッ
巨乳の館
ハイジ「そんなとこあるはずないわよ、おじいさん」
おじいさん「いや、東北の方に実際あった(゜Д゜)」
ハイジ「実際あったってことはおじいさん行ったのね!おじいさんのバカー!」
おじいさん「すまんのう、ハイジ。わしも男じゃけん(*゜д゜)y━~
しかし、あそこはすごかった。もう、それはそれはみんな巨n‥‥」
そんな意味不明な妄想をしてしまうぐらい最近忙しいヽ(;`Д´)ノウワァァアン
今日も明日も仕事です(つД`)
嫁のオッパイ触る暇もありません(つД`)←え?
こんなことばっか書いてるけどギャンブルブログだと
いう事を忘れないでください(つД`)←無理だろ
ってことで、暇ができたらスロネタ更新いたします(・∀・)タブン
日本vsブラジルvs猪木
試合前のブラジル選手の言葉
「ジーコのチームだけとは当たりたくなかったよ」
そしてブラジルの監督の言葉
「別に勝たなくてもいい」
っていってる割には・・・・
おまいら点決めすぎなんじゃ、ボケ!
(#゚Д゚)=○)´3)∵グハッ
でも前半終了直後までは日本イレブンは頑張ったと思いますよ
オレもビデオ撮って朝8時から焼酎飲みながら頑張ってましたし(゚∀、゚)←え?
前半ロスタイムの失点が痛かった・・・・
さらに言うならオーストラリア戦の残り10分が痛かった・・・・
オレは代表選手じゃないからわからんが高校までサッカーをやっていた時の事を
思い出すと、ぎりぎりで勝っている時は早く終わってくれと願っていた
そういう願いをする時に限って、体もネガティブな流れになってしまう
だから常に追加点という気持ちが大切なような気がする
まだまだ日本には課題は山積みだがメンタルな部分で経験が
浅いような気がします
でも、まだ終わったわけじゃない
これからがまたスタートです
4年後もオレ達に夢と希望を与えてください
頑張れ、我らが日本代表!!
ってマジメにサッカーの事を書きましたが
先日から書いてる猪木の事も書きましょう
昨日、仕事帰りにお店に行ったわけです
前夜祭ということもありオール456
真意を確かめる前に軽く打てねば、と北斗に着席
打ち始めたら高確・・・・
しかし小役が落ちない・・・・
6K投資して初めての小役が2チェ・・・
1Gでベルナビがハズレ、BB
軽快にBBを消化しようとしていると・・・・
アナウンス「誠に勝手ながら本日は9時50分閉店とさせていただきます」
今9時40分やんヽ(´д`;三;´Д`)ノ
急いで消化して、まぁまぁな6連
BB後1Gでケンシロウ服破りでベル(゚Д゚)?
2G目大オーラ、コロシアムで指ポキキタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━ !!
しかし時間がない時に、このやろーヽ(´д`;三;´Д`)ノ
ま、普通に赤7、2連で終了(σA`)ホジホジ
32Gだけ回し、コインを流すついでに店員さんに猪木の事を聞いてみた
トム「明日、本当に猪木来るんですか?」
満面の笑みでそう言われました
マジで来るみたいです・・・
春一番じゃないみたいですよ、奥さん!!
ま、普通に仕事だから行けないしな_| ̄|○
あのアゴ見たかったなぁ(´・ω・`)
かなり駆け足で書きましてすみません
仕事にデスクで酔っ払ってますので、ご勘弁ください<(_ _)>←マジメにやれ!





