2019 カードからのメッセージ 11月生まれ | 死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

天国の大切な人の声を伝えます。
霊界の専門家。
スピリチュアルカウンセリング・霊界通信をします。

【2019 カードからのメッセージ 11月生まれ】

 

訪問ありがとうございます。

スピリチュアルカウンセラーのエリです。

 

今年も誕生月別、パワーストーンオラクルカードからの

2019年を幸せにすごす為の、メッセージをお伝えします。

 

カードには石のパワーがこめられています。

写真を待ちうけや壁紙などにして、お守りにしても素敵ですよ。

 

image
★★
誰しもが闇を抱えています。
 
他人には見せない面。
黒い感情。
意地悪な気持ち。
 
誰もが持っている感情です。
 
それを嫌悪しすぎるのは、かえって良くありません。
 
誰もが、持っているものです。
みな同じなのです。
 
その黒い感情を持つ事は、悪ではありません。
 
その感情のままに行動する事が、悪となるのです。
 
行動と、感情は別なのです。
だから大丈夫。
 
黒い感情も、あなたの大事な気持ち。
嫌悪しないで、行いだけは清らかに。
 
★★

 

現実を生きるためのスピリチュアリズムを届ける エリでしたセキセイインコ黄