2019 カードからのメッセージ 10月生まれ | 死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

天国の大切な人の声を伝えます。
霊界の専門家。
スピリチュアルカウンセリング・霊界通信をします。

【2019 カードからのメッセージ 10月生まれ】

 

訪問ありがとうございます。

スピリチュアルカウンセラーのエリです。

 

今年も誕生月別、パワーストーンオラクルカードからの

2019年を幸せにすごす為の、メッセージをお伝えします。

 

カードには石のパワーがこめられています。

写真を待ちうけや壁紙などにして、お守りにしても素敵ですよ。

 
★★
柔らかさ、柔軟性を意識してみるといいでしょう。
 
包み込むような気持ち。
すべてを取り込む。
 
一旦は受け入れてみるということです。
 
すべてNOからは始まりません。
 
初めはYES。
 
そこからスタートして、経験して、判断する。
 
初めから何もかもNOでは進みません。
 
あなたは一目で何もかも見通せる、神の目でも持っているのでしょうか。
そんなものは、誰も持っていません。
 
だからYES。
 
まず受け入れて、進む、なのです。
 
★★

 

現実を生きるためのスピリチュアリズムを届ける エリでしたセキセイインコ黄