2019 カードからのメッセージ 12月生まれ | 死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

天国の大切な人の声を伝えます。
霊界の専門家。
スピリチュアルカウンセリング・霊界通信をします。

【2019 カードからのメッセージ 12月生まれ】

 

訪問ありがとうございます。

スピリチュアルカウンセラーのエリです。

 

今年も誕生月別、パワーストーンオラクルカードからの

2019年を幸せにすごす為の、メッセージをお伝えします。

 

カードには石のパワーがこめられています。

写真を待ちうけや壁紙などにして、お守りにしても素敵ですよ。

 

★★
明るい気持ちになった時、あなたはどう行動しますか。
 
喜びを表現していますか。
 
誰かに見られたら、誰かがどう思うか。
それを気にして、思い切り表現できなくなってませんか。
 
嬉しい時は思いきり、喜びましょう。
 
自販機で当たりが出たとき、どうしますか。
やった!とガッツポーズをとりますか。
一人の時、それをする人は少ないでしょう。
 
嬉しかったのなら、ちゃんと体を使って喜びましょう。
小さくガッツポーズ。
やったーとニコ!!
 
どんな小さなことでも、嬉しさは大きく感じましょう。
そうすると、心が豊かになりますよ。
 
豊かさは、もっとたくさんの「やった!」を引き寄せます。
★★

 

現実を生きるためのスピリチュアリズムを届ける エリでしたセキセイインコ黄